私の中のケモナーがそれはそれは大騒ぎでして

もう駄目です。
モフモフ万歳、獣人万歳。
そんなダイイングメッセージを残して召されるところでした。

確かに。
確かに私は獣人が大好き。
獣人というか、まぁ、ケモ耳のイケメンも好きですし、頭部だけが獣とかそういうのも大好きなんですけど、アナタこれ、よりにもよって二足歩行タイプの完全な獣なんですよ。

もう私の中のケモナーがマツケンサンバ状態で。
叩けボンゴ言ってて。南のカルナバルはここでやってたんか、っつって。

美女と野獣の野獣もね、もうぶっちゃけ呪いなんて解けないでほしかった。良いじゃん、ベル(ヒロイン)はさ、あの状態の野獣のことが好きになったんだから、そこに真実の愛があったんだからさ、そのままで良いじゃん。誰だよあの金髪のイケメン。初めてディズニーの『美女と野獣』を見た幼き頃の私はそう思ったものです。

それから数年後、某国産車のCMに出てた頭部がライオンの男性がとどめでしたね。あっ、私、こういう感じの人(人?)好き!性癖が歪んだ瞬間でした。罪深いぜ、ト〇タ……。

いや、私の性癖は一旦置いときまして。

もうね、あの、最高です。
読むたびに狂ったコメントしか書けないです。
だってあなた、二足歩行の獣人が出て来るってだけでもご馳走様状態なのに、ヒロインのアリスちゃんに激甘なんですもん!もうほんとご馳走様です!すみませんほんとおかわりまでもらっちゃって!

そういうわけなので、ケモナーは全員読んだ方が良い。浴びた方が良い、この溢れる野性味を。

もう全然あらすじとか紹介してなくてただひたすら二足歩行する獣が尊いってことしか語ってないトチ狂ったレビューで本当に申し訳ないです。ご迷惑だったら消してください。マジでマジで。

ケモナーは全員とか言いましたけど、絶対に自覚がないだけで予備軍はいっぱいいると思いますから、少しでも疑いがある方は己の内なる獣の心を呼び覚ますためにも読んだ方が良い。

人類全員読んだ方が良い。
現場からは以上です。

その他のおすすめレビュー

宇部 松清さんの他のおすすめレビュー925