愛されなかった私が、幸せになれるのかな

ラバジェ伯爵家の長女ソフィ

従姉の令嬢ココがいるが病弱で少し意地悪全てソフィのものを奪っていく!

生きてる希望を無くし自害仕掛けたがメイドに止められる、メイドまで敵に!

誰も心配してくれない、おまけに罰として戒律の厳しい修道院に入る事になる。

この場から逃げたい最後の思いで

幼い頃に一度しか会ったことのない
お誕生日に数回プレゼントを頂いたこともありソフィは震える手で
ボナビア伯母様に向けて手紙を書いた。

だが返事がなかった!


ゴッサム修道院に到着する。

応接室に案内された。応接室の奥 見知らぬ貴婦人が座っていた! ボナビア伯母様か?

そこからソフィの人生が変わる

ネマバレするのでここまでにします。

ソフィは自分で幸せを手にする事ができるのでしょうか!

幻想的な美しい夢の世界に引き込まてしまう素敵なシーンも満載です。

完結はしてませんが読み進んで下さい、おすすめです。