応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • カイジend

  • 主人公は平気で裏切るのにそのクズには律儀に手紙まで残すんやw

  • 何甘ったれたこと言っとんねん平気で仲間だったやつ裏切る奴が自分の曲を我が物顔で全国に披露しとるの聴いて何が嬉しいねん自分の歌好きだって言ってくれた人に対する裏切りやろw

  • 受精してろやは上手いなWWWWWWW

    作者からの返信

    図書館で受精勉強はダメ絶対!
    そういうことはお家でゲフンゲフン

  • さすがに考え無しがすぎるw

    作者からの返信

    見通しが甘過ぎますねww

  • 今更ながら今まで金吾のオリジナル曲使ってたのに抜けたあと新曲どうすんの?w
    間違えなく1部のファン消えてくでw

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    一体この先どうするんでしょうねww

  • 第34話 美味しいご飯への応援コメント

    詩乃先輩いいですねー。
    清楚美人でお料理上手。しかも巨乳(
    最高じゃないですか!

    鯵の南蛮漬けにサヤインゲンにひじき!
    私も大好きです。お腹空いてきたーw

    金吾君、作曲終わるまでずっと詩乃先輩の手料理をいただけるんですね。
    これはもう完成を長引かせるしか!

    次回も楽しみにしています。

  • 第34話 美味しいご飯への応援コメント

    健康は大事だからね。

  • 第34話 美味しいご飯への応援コメント

    お部屋を綺麗にしないと食後のデザート(可愛い女の子)は食べられないのです(゚∀゚)←おい

  • 第34話 美味しいご飯への応援コメント

    もうすっかり通い妻じゃないですかー!

  • 第34話 美味しいご飯への応援コメント

    完全に年上の奥さんですね
    金吾、もうプロポーズしちゃえよw
    涼子?きっとお妾さんでも納得してくれる。
    詩乃「おかえりなさいませ、ご飯にしますかお風呂にしますか、それとも?」
    金吾「いただきます!」 玄関で始めますねきっとwそしてついてきた涼子が
    涼子「・・・・・・ちょっ💦私も混ぜなさいよ!」(ヨシッノルマ達成!)

    追記 鯵の南蛮漬けは「小鰺」が好きです。頭からガリッッと食べれて美味。
    鰯は香梅煮かな、秋刀魚はやはり塩焼き!「わた」は長い間苦手でしたが築地で仲買してるところが出している魚メインの居酒屋で北海道から直送された新鮮な秋刀魚を食べて評価が一変した思い出。あれはやはり新鮮でないと美味しくないと実感させられました。(その店で食べた鮭の白子の刺身も美味でした。酒が進んで仕方がなかった思い出)


  • 編集済

    第34話 美味しいご飯への応援コメント

    金『美味しいなぁ、詩乃さんの料理。これが毎日毎晩食べられたら幸せだろうなぁ、ずっとそばに居て欲しいくらいだなぁ(心の声ダダ漏れ中)』
    K2『え!それってプロポーズってこと?プロポーザルじゃないわよね?どうしよう、まだ2人の階段も登ってないのにいきなりだわ、でも拒めない自分が…キャ💕』
    D(pad込み)『‼️今ナニかすごい悪寒が!まさか金吾の身にピンチが?(大いなる誤解)この板のザワメキは何?』
    K1『詩乃ったらまだ押し倒してないの?サッサと既成事実gfgf…誠実な交際に入ればいいのに、私もそろそろ能登先生と…キャッ💕まだ奥さん居る身だから外では会えないし(情弱w)…早く図書準備室の鍵を押さえておかないと👍』
    ⬆️もちろん飲んでますw
    あの人…あの人… イッタイダレノコトダロウ、ワタシニハサッパリソウゾウモツキマセン…ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

  • 第31話 目指すもの(2)への応援コメント

    あれ〜?
    同室の件がうやむやに·〜?

    作者からの返信

    あとあとちくちく言われるのかもww

  • 第33話 通い妻への応援コメント

    料理するのは美墨先輩だったかぁ〜
    順番的には空季ちゃんだと思ってたわ〜
    先輩胃袋から掴んで行く感じですね自覚は無いんだろうけど。

    作者からの返信

    詩乃「第二部のメインヒロインは私なので」

  • 第33話 通い妻への応援コメント

    見かねた美墨先輩が食事を作りに来てくれることに!果たしてどうなるのでしょうか……?

    作者からの返信

    先輩と部屋に二人きりpart 2!!


  • 編集済

    第33話 通い妻への応援コメント

    金『先輩、胸が大きいです!』(あっ!声って言おうとしたのに…)
    K妹『ち、ちょっときんくん声が大きいわよ!(照…やっぱり見てくれてるのね🤭)』
    B改めD(これで大盛)『え?ナニ?また胸の話?しかも図書館でなんて、ちょっとチュウ…じゃない、注意しとかないと!』
    A『あ〜、どうしよう😨金吾に嫌われたかも〜!ちょっと我を出しすぎたかな?でも譲れないところは譲りたくないし…最近バイトも失敗続いてるしなぁ、パン焼かないってオーダーなのに真っ黒焦げにしたり、フットロングのオーダーをクォーターで作っちゃったり、お客さんたち優しいから笑って許してくれるけど、金吾と会話しづらいのが辛いよ〜』

    凪音『え?ナニ?通い妻?アタシの事呼んだ?通い妻なら先輩の私に任せなさ〜い❗️』

    作者からの返信

    詩乃「涼子さん、Dに成長したんですね」
    涼子「成長じゃありません! 元々Dなんです!」

    空李「はい、ローストビーフ、ハーフ、パンはハニーオーツのローストです!」
    遠藤「えっと……注文したのはBLTのロング、パンはプレーンで焼かずになんですが……」
    空李「はう!? 間違えちゃった(テヘペロ)」
    遠藤「いえ、正しいです! 校倉さんが正義です!」
    遠藤(くぅ……バイト代がサブウェイに消える……。でも校倉さんに会うため……校倉さんに会うため……)
    空李(はぁ、バイトって大変だ。でも金吾とバンドできるから元気チャージだもん☆)


  • 編集済

    第33話 通い妻への応援コメント

    涼子(あれは金吾と詩乃さん何を話しているのかしら?近づきすぎるとバレちゃうからここで聞かないと...)
    詩乃「決めました。今日からしばらく、私が小早川君の〇〇をお世話します」
    涼子(よく聞き取れなかったけど・・・・まさか「シモ」?)
    金吾「いやいや、申し訳ないですよ!? 先輩にそんな〇〇をかけるなんて……!」
    涼子(また聞き取れなかった・・・・まさか「性〇」!?)
    詩乃「私のわがままで小早川君に〇〇の負担をかけているのですから」
    涼子(聞き取れない!・・・・きっと「身体」ねアレは疲れるというし!)
    金吾「分かりました。あ、〇〇〇は後々払いますよ」
    涼子(えっ「オカネ」!?代金払ってるの!?バカ金吾💢私なら無料でヤラせてあげるのに!)
    詩乃「もちろんです。それで私の〇〇が使われた〇ができるのなら、お安いご用です」
    涼子(「卵子」!?「子」!?ちょっ、💦セフレじゃなくて本格的に子作りなの!そんなのダメ、絶対にダメなんだから😠小早川家の跡取りを産むのは私よ!)今日も本音が駄々漏れする涼子であった。

    作者からの返信

    肝心なところも聞き取れぇ!

  • 第33話 通い妻への応援コメント

    むふふ♡

    でも、何も起こらない(笑)

    作者からの返信

    詩乃「起こらなければ起こせば良い!」

  • 第32話 本領発揮への応援コメント

    アバウトなリクエストでプロ事務所から話が来るって金吾
    何気にやばい奴やったんだなぁ〜

    通い妻って意味深な言葉過ぎる。

    作者からの返信

    信彦は大捕物を逃しましたねww

  • 第32話 本領発揮への応援コメント

    ここで涼子サンのキーボードが間に入って良い感じにみんなの良いとこが詰まった良い曲が、、、とかまとめてやっちゃう訳ですな^ ^

    作者からの返信

    どんな曲が生まれるのか、乞うご期待!

  • 第32話 本領発揮への応援コメント

    相反する内容を一つに。これは難しいですね……!

    作者からの返信

    二人に響く曲は生まれるのか……


  • 編集済

    第32話 本領発揮への応援コメント

    更新ありがとうございます。
    空李ちゃんの求めるモノと詩乃さんの想いを一つにする難題ですね。(3〇?)

    そんな悩める金吾を支える為に通い妻が⁉涼子かな。
    そして妻(仮)である涼子に金吾が・・・
    金吾「涼子、すまない頼みがある!」 涼子(キター―――――――———!遂にこの時が💔落ち着きなさい私💦ようやく卒業できるのよ、今度こそ覚悟を決めないと!)
    金吾「涼子お願いだ、NTRれてくれ!」 涼子「・・・・・ハァ?」以後略
    >試されてるdragoonwalker氏と紅ワインであった。 d「やってみました!」

    作者からの返信

    詩乃「残念ですが第2章は私の独壇場ですよ?」
    涼子「!!?」

  • 第32話 本領発揮への応援コメント

    本領発揮…にはまだ程遠いな🤔
    だいたい曲だって意気込んだら余計に出来なくなるもんだし。
    でも空李しゃんの歌いたい曲ってのは、リコネス時代に作ったノリと勢いみたいな感じの曲なんですよね、相反するものを無理矢理融合させようとしても結局は良いとこ取りのつもりが出来た曲は実は中身がスカスカ、なんて事も有り得る訳で。
    ま、曲づくりも金吾の頭に天啓のように降りてくるまで少し待った方がいいのかな?それとも今度は涼子か空李しゃん連れて旅に出る?

    作者からの返信

    肩肘張って、二人のご機嫌とりみたいな曲を作るのだけは避けたいところ。
    名曲を作る一助となるのヒロインは誰でしょうか🤭

  • 第31話 目指すもの(2)への応援コメント

    主人公らしく格好良く纏めた曲にして欲しいな。

    作者からの返信

    主人公力が試されます!

  • 第31話 目指すもの(2)への応援コメント

    本日、スマホを家に忘れて出社した愚か者でございます( ´•̥_•̥` )

    空李『金吾の作った詞がいいの!金吾の作った曲がいいの!金吾の金吾がいいの!👈』
    詩乃『やっぱり私の作った歌詞では…(๑•́ ₃ •̀๑)』
    金吾『何とかすると言った手前、何とかしたいけど…』
    涼子『何なら詩乃さんの歌詞パートは私が歌おうか?』
    金吾『お!それならツインボーカルでいくか!ノノイA&Bで👍』
    A李&B子『誰がA&Bじゃい!💢』からの〜ダブル⤴️✊

    凪音『♪と〜どかない〜◯をしていても〜♪おっと、私の恋は届いてるから心配ないか、もう恋から愛に変わっちゃってるけどね🤭早く愛の結晶が宿らないかなぁ?(∩︎´。•o•。`)っ.゚♡︎.゚』
    能登っち『背中にオカンgfgf…悪寒が…やばいなぁ、授業中なのに風邪かなぁ?でも何か股間が搾られてる感🤔』
    πセン姉『今日こそは、今日こそは!能登先生と少しお茶を…カフェロワイヤルでいいから☕️』

    作者からの返信

    お仕事お疲れ様です!

    ノノイA&Bww
    すっかり貧乳キャラにされた涼子さん。
    涼子「おかしい……私Dカップあるのに……公式設定なのに……」

    πセン姉……それ大人の飲み物じゃ……
    πセン「カフェロワイヤル……いいこと聞きました」

  • 第31話 目指すもの(2)への応援コメント

    更新ありがとうございます。
    金吾の本領はここからですね、プロの事務所が認めたその才能がいよいよ披露される。
    詞の魅力を100%引き出せる曲、そして今のノノイの実力を120%引き上げるリズム。
    それでいて後にノノイの実力に応じてアレンジがきく曲。果たしてどんな曲が出来るのか楽しみにしています!
    はっ⁉今回の話に引きずられて思わずまともなコメントをしてしまった!
    金吾「先輩の想いを損なわず、空李さんの希望に沿った二人とも幸せにする家庭を作ってみせますから」
    空李「分かった、金吾を信じてついて行く」(左手薬指のエンゲージリングを触りながら)
    金吾「ありがとうございます。先輩、これからまた三人で子作りに励むことになりますが、いいですよね?」
    詩乃「も、もちろんです。私にできることならなんでもしますから!」
    涼子「ちょっ💦なんで私が入っていないの!?」
    ヨシッ、ノルマ達成!

    作者からの返信

    こちらこそ、いつも応援ありがとうございます‼️
    空李の希望に添い、詩乃の作詞を損なわない曲を作れるのでしょうか?
    主人公に与えられた最後の試練! その試練を超えることが第二章のエンディングを迎える条件なのです!

    空李にエンゲージリングがあって詩乃にはない……? これはつまり正妻戦争を制したのは……。
    なお、約1名参戦もできなかった人がいる模様。(涼子「おい」)

    試されてるdragoonwalker氏と紅ワインであった。
    SSいつでもお待ちしてます!

  • 第31話 目指すもの(2)への応援コメント

    さすが金吾、なんとか2人を納得させましたね……!

    作者からの返信

    課題はここからですよ。
    果たして空李と詩乃を納得させられる曲を作れるのか、乞うご期待!


  • 編集済

    第30話 目指すもの(1)への応援コメント

    涼子キターと思ったら空季も居るって2段構えだったとは
    女性は怖い〜

    作詞したかった人対推しの歌を歌いたい人のぶつかり合い
    ワクワクするな。

    作者からの返信

    空李は作詞の旅と聞いて憧憬を抱いているようですね

  • 第30話 目指すもの(1)への応援コメント

    さあて、ナニもしてないうちからメンバーの想いがぶつかり合ってきました、正直楽器の練習もすすんでるのかな?状態ですね。今まともに弾けるのは金吾のギターと涼子のキーボくらい?
    空李の『金吾の作品を歌いたい🎤』という気持ちも分かるし、詩乃の作詞の願望も解る、ここを金吾がどう取りなすか、今まで信彦に引っ張ってもらってた自分が今度は引っ張る番になりましたね。金吾の人格と結束力が試されています。
    今回はSSはナシでε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
    (だって仕事中に打ち込み出来ないもん( ・ᴗ・̥̥̥ )そろそろこれが限界💦)

    作者からの返信

    仕事始めお疲れ様です!
    紅ワインも明日から仕事です!
    皆様の学業や仕事に少しの潤いをお届けできればと存じます。

    早くもノットノイズの解散危機!?
    おっしゃる通り詩乃と空李のギャップを埋めるのが金吾の役目です。
    試されてるんだ……


  • 編集済

    第30話 目指すもの(1)への応援コメント

    空李「金吾、詩乃さん、聞いたよ。二人で(詞)作るために旅に出たって」
    金吾「空李さん・・・」
    空李「金吾、二人旅なんてロックだね! でもそれなら私のこと誘ってくれればいいのに! 私も金吾についていって二人の共同作業で愛の結晶(←曲)が生まれる瞬間に立ち会いたかったよお!」
    金吾「黙っててすみません、空李さん。実は先輩たっての希望で(作詞に挑戦)シてもらっていたんです」
    空李「詩乃さん、そんなにシたかったの?」
    詩乃「実は昔から趣味で...。今まで誰にも見せたことないのですが、この機会に自分のを...小早川君に色々教わってと思ったんです」
    空李「金吾のが良いの!詩乃さん私の金吾を取らばいで!」
    詩乃「私だってヤリたいの!小早川君と(約束)シたし・・・もう後戻りなんてできない」
    空李「でもごめんなさい! 私、どうしても金吾がいいの!」
    その頃涼子は金吾に怒りをぶちまけていた。
    客A(なぁあれ修羅場か?)
    客B(あんな美人ばっかり・・・)
    客C(責められてる美人は巨乳だな、それに比べて・・・)
    客D(はは~ん小さいの二人と付き合っていたけど大きいのが良くて浮気したんだろ)
    客A(誰だって大きいのがいいわな)
    客B(男に怒ってるの小さいのがコンプレックスなんだろw)
    客C(悔しくてしょうがないんだな、あんなに涙目になってw)
    客D(巨乳に詰め寄ってる子も小さいし)
    客全員((やっぱり大きい娘選ぶよな!))
    金吾「修羅場だけどその修羅場じゃないから!あと胸の事言うのヤメテ!涼子の怒りがMAXになるから!💦」

    作者からの返信

    涼「何度も言うけど私はDあるからね!? あと大きければいいってもんじゃないからね!?」
    空(でも詩乃さんって大きさだけじゃなく色といい形といい三拍子揃ってるんだよね)

  • 第30話 目指すもの(1)への応援コメント

    メンバーの想いのぶつかり合い、果たしてどうなるのでしょうか……?

    作者からの返信

    気持ちを広く届けたい詩乃、推しの気持ちを歌いたい空李……。
    両者の想いは果たして……

  • 第29話 9年と4.4kmへの応援コメント

    涼子ちゃんがコワヒ(((((´;Д;`)))))

    作者からの返信

    ご立腹?

  • 第29話 9年と4.4kmへの応援コメント

    作詞の旅しただけだよ〜

    作者からの返信

    詩乃「おかげで小早川君と仲良くなれました(ポッ)」
    涼子「!?」

  • 第29話 9年と4.4kmへの応援コメント

    やっぱり宿の人に聞こえてたな

    作者からの返信

    詩乃「あんなに大きな声を出してしまってはしたない。お宿の方にも聞こえてるでしょうね……」
    涼子(声を聞かれた!? なにしてたの!?)
    詩乃「小早川君のテクニック……すごかったです」
    涼子(テクニシャン!?)

  • 第29話 9年と4.4kmへの応援コメント

    ここで涼子が登場……!

    作者からの返信

    旅が終わって故郷の町に帰ってからのラスボスww
    このパターンが一番手強いのですww


  • 編集済

    第29話 9年と4.4kmへの応援コメント

    金吾ナチュラルに詩乃さん口説いてるがお陰でバンドマンの風評被害が藻屑の町にまた一頁。
    金吾のお陰ですっきりした詩乃先輩だがその裏でモヤモヤしたひとが出来てしまった。
    二度もホテルに連れ込みながら一度もして貰えない涼子、ここで詩乃先輩がうっかり失言したら・・・
    詩乃「昨夜は小早川君に揉まれてとても気持ち良くて、ほら私大きいから色々とねw」
    涼子「ピキッ(何よどうせ私は小さいですよ!このおっπ性人どもが!)💢」
    詩乃「あんなに奥まで(指を)差し込まれて、最初は痛くて でも途中からだんだん気持ちよくなって、声が大きく出てしまいました💔」
    涼子「💢そ、そうですか奥迄ね(何よ!わたしには差し込まなかったくせに!)」
    詩乃「本当に良かったです、小早川君と夜中に色々と(語れて)。声が大きかったのか旅館の人にも昨夜はお楽しみでしたねって言われてしまいました💔」
    涼子「(#^ω^)そうですか夜中までお楽しみを・・・・💢」
    詩乃「ええ「先輩は素敵です」って、褒めて貰えました💔」
    涼子「そ、それはよかったですねねね(バカバカバカ金吾のバカ私だって満足させてもらいたかったのにぃ!そして褒めて貰いたかったわよ)💢💢💢」
    金吾(ん、なんだか涼子の機嫌が・・・またホテルのパブにでも誘ってやるか)
    >そして褒めて貰いたかったわよ
    ↑あとで見直した時に「ハメて貰いたかった」に空目したのは内緒wきっと涼子の本心がゲフンゲフン

    作者からの返信

    今頃民宿の奥さんがご近所の奥様方に全て漏らして風評被害が広まっていることでしょうww

    そして言葉足らずのすれ違いコント定期ww
    SS用意してますのでお楽しみに!

  • 第29話 9年と4.4kmへの応援コメント

    詩乃先輩も姉(もうすぐ29gfgf)とのコンプレックスを金吾に吐露出来て良かったんでないかな?これでハーレム戦争の仲間入り👏👏👏
    ここまで内面を吐き出せたら、友達と思っていてもそれを乗り越えるハードルはとことん下がった訳で。
    で、ある意味ラスボス的な板…涼子が予想どおり登場、なんでそのバスに乗ってるって分かったんだ?ずっと待ってたのか?🤔

    B『アンタたち、昨夜はずいぶんお楽しみのようで💢』
    小『あ、いや涼子、おまえ誤解してないか?昨夜は詩乃と違う部屋で…』
    K『そうですよ、涼子さん、決して私たちは一枚の布団で寝てたりナンカシテマセンカラ』
    B『何で途中からカタカナなのよ!』
    小『そうだぞ!涼子!誤解だ!俺は時々詩乃先輩のような羽毛布団より煎餅布団の方が恋しくなる時が…』
    B『誰が煎餅布団よーーーー!💢』金の頭をスパーーーーン‼️
    A『アタシも確かヒロインよね?何話くらい出てないのかな?🍷さん?💢サンドイッチ作って以来かしら?💢💢』

    新年早々、賑やかな北斉市より中継でした🎥

    作者からの返信

    旅先の開放感とお酒の程よい酔いが心の窓を開いたのかもしれません。
    そういえば以前自分語りしたのもお酒の席でした。
    先輩は話し上戸なのかも?

    確かに空李の出番が少ないww

  • 第29話 9年と4.4kmへの応援コメント

    更新ありがとうございます♡

    バンドマンなら皆んな食っちまえ(笑)
    ハーレムタグあるしヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

    作者からの返信

    読んでくださりありがとうございます!

    >ハーレムタグあるしヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
    涼子「え、なにこのタグ? ドユコト?」
    空李「ハーレム? これはバンドであってハーレムじゃありませんよ?(フラグ)」
    詩乃「ハーレムだなんていやらしい。私はそういうつもりでバンドに入ったわけじゃありませんからね(フラグ)」


  • 編集済

    ……ん?家賃払ってから出た?
    楽器も触らない、恋人関係も崩壊直前
    そして新規メンバー(作詞・作曲)が見つからない

    こんな有様でプロデビューとか笑わせるなぁ
    もしかしたら新ギタリストにすら劣るレベルにまで落ちていたりして。

    金が無い、暇が無い、技術も才能も無い。
    まさに『上京ドリームの敗北者』

    作者からの返信

    見切り発車もいいとこなのです。

  • 第28話 悶える先輩への応援コメント

    まぁ分かってましたけどねww
    金吾にそんな度胸は無い。

    作者からの返信

    金吾(先輩は大事な仲間だからな。適度な距離を保たないと。とはいえお疲れなようだし、何か疲れをとってあげたいな)


  • 編集済

    第28話 悶える先輩への応援コメント

    けしからん過ぎないでしょうか?僕の脳内がけしからん事になっちょりますですはい(((((゚Д゚)))))

    自分も女性にマッサージとかしてあげるので、土踏まずとか太股をクリクリ…グリグリしてあげると悶絶して女性がしてはいけない声(可愛い声ではない)をだされて、蹴られたりしますですはい((((゚Д゚))))イタイデス

    紅ワイン先生にもやってあげたらきっと野太い声をあげて、悶絶して、蹴りたくなりますですはい(((((゚Д゚)))))

    作者からの返信

    よくよく考えると女性の体をマッサージするってだけで結構けしからんですね🤭

    >赤ワイン先生にもやってあげたらきっと野太い声をあげて、悶絶して、蹴りたくなりますですはい(((((゚Д゚)))))
    自分はMなので多分耐えます。その方が気持ちいいので。

  • 第28話 悶える先輩への応援コメント

    健全なマッサージですね……!(笑)

    作者からの返信

    もちろん、健全です!

  • 第28話 悶える先輩への応援コメント

    絶対宿の人聞いてるだろ

    作者からの返信

    夫「お前さん、お客さんの部屋が騒がしいぞ!?」
    妻「おっ始めたみたいですね。うちはラブホじゃないから困るけど……他のお客もいないし目を瞑りましょう」
    夫「だな。大学生じゃ抑えられないだろうな……」

  • 第28話 悶える先輩への応援コメント

    最初の1行、いえタイトルでマッサージと分かってしまいました。
    だってアレ白〇ちゃんが出てきて4人全員にプラチナ〇ィンガーでマッサージする予定ですからw
    紅ワイン先生「アイツ封印するんじゃなかったのかよ!」
    とりあえず金吾よ足裏をしっかりマッサージしないと駄目だぞ。
    詩乃「あっイタイ!小早川君、痛すぎる。あぁ、でも何この感覚。痛いのに身体が勝手に反応しちゃう💔体の奥が疼くの。」

    作者からの返信

    足ツボは体の芯まで効くと言いますからね。
    詩乃「あ、体の奥まで……こんなの初めてー!」
    民宿ご夫妻「やっぱりバンドマンって……」

  • 第28話 悶える先輩への応援コメント

    マッサージ…ですよね〜、お約束ですもん🤭
    この声を聴いた宿主夫婦が翌朝どんな反応示すか、もう想像出来すぎて…そこは本編で出るでしょうからコチラは自重。

    詩乃『え?そんな!そんなに指入れたら広がっちゃう🫣経験ないのに大胆だわ💦』
    金吾『まだまだですよ☝️もっと大胆に広げますから✌️』
    詩乃『だって、肩甲骨はがしなんて初めてだもの、痛いと思ったのに、こんなに気持ちイイなんて🥰あっ!あ〜〜〜っ!(ある意味絶頂)』

    デスクワーカーも大変なんですよね、私もCADオペもやってるエンジニアですから🧑‍💻

    作者からの返信

    自分も肩こり持ちなので肩甲骨剥がししてもらってます。
    初めては女性の方にしてもらいました❤️
    🍷(あ、広げられる! 女性の方に広げられる! この快感に抗えないー!)

  • 漁港の市場隣接の定食屋で昼飯食べる機会があって、パイセン2人にに先譲ったらことごとく売り切れランプがついて、ビーフカレーしか食べれなかった思い出がフラッシュバックw

    作者からの返信

    それは悲しいww


  • 編集済

    ラブホならいいけど、民宿のお風呂での処理は…どうなんだろう(´Д`;)

    それなら御部屋にいる美人な先輩に抜いて貰えば…

    作者からの返信

    ご主人「うん、なんだか風呂場がイカ臭えな。どこかでイカ焼いてんのか?」

  • > 作詞を任せてもらったのですが、煮詰まってしまって

    作詞が煮詰まったなら、旅に出る必要は無いですよね。誤変換とも思えませんし、「煮詰まる」の意味を理解されていないのでは。

    作者からの返信

    「行き詰まる」が正しいですね!
    修正します!

  • A:Alfa、B:Bravo、C:Charlie、D:Delta …K:Kilo
    野暮でした

    作者からの返信

    金吾「最初はC、Dと始まりGに来たらA、Bと続く。これが英米式の音階ですよ」
    空李(Aか……せめてCくらいには……)
    涼子(せめてF……)
    詩乃(私のカップサイズはありませんね……)
    金吾「皆、自分の胸元ばっかり見てどうしたの?」

  • あけましておめでとうございます。

    作者からの返信

    あけましておめでとうございます
    今年も一年ご愛顧のほどよろしくお願いします。

  • 明けましておめでとう御座います。
    今年も気合いを入れて力を抜いてお過ごしください。

    バンドマンだからゴムくらい持ってるって、確か財布に一個入れてたかな?でもなぁ、一個じゃ足りないし、そのあとは…ハッ😳

    詩乃『金吾くん、出産予定は十月十日後よ💕』
    金吾『😱』
    詩乃『名前何にしよっかな〜、藻屑で仕込まれたからクズ男、とか🤭』
    金吾『😱』

    以上、金吾の初夢でした♪

    作者からの返信

    あけましておめでとうございます!
    今年も一年よろしくお願いします。
    自分らしく夢と余裕を持って執筆していきたいものです。

    金吾「はっ!? 夢か……。欲求不満だからってなんて夢を……。うん、誰かが隣にいるような……」
    裸の詩乃が金吾に寄り添って眠る。
    涼子「😱」

    以上、涼子の初夢でした♪

    編集済
  • ご夫婦の信頼が厚い……!(笑)

    作者からの返信

    信頼……なのか!?


  • 編集済

    新年あけましておめでとうございます。今年も面白い作品期待しています。
    いつもゴム持ち歩いているとか、ここでもバンドマンの風評被害がw
    実際金吾持ち歩いているし・・・
    金吾「待ってくれ、バンドと言えばやはり生(演奏)だろ!」
    詩乃「えっそんな!?(どうしましょう?私ピル用意していない💦)オロオロ」
    金吾「あっ、そうか詩乃さん、人前では、まだ(演奏)した事が・・・」
    詩乃「そんな小早川君私人前どころか、その経験事態有りませんよ!」
    金吾「初めは緊張しますが慣れれば快感に変わりますよ。」
    詩乃「慣れればって、やはり人前ではオロオロしかも生で...(中出ししたら💦)」
    金吾「大丈夫です、言ったでしょ、俺がリードしてあげるって。」(金吾スマイル)
    詩乃「小早川君がどうしてもと言うなら、出来るだけ優しくお願いしますね💔」
    詩乃(覚悟を決めないと!あと詞だけでなく子供の名前も考えなくちゃ!)
    金吾にたいしてはチョロい詩乃であった
    涼子「金吾のHENTAIプレイは知っている!(公園でって催促されたし)」
    空李「あわあわ💦私の知らない世界だ~」

    作者からの返信

    新年あけましておめでとうございます!
    今年もよろしくお願いします!

    藻屑町でも勘違いコントがww

  • あまり考えないようにしないと大変だ〜

    楽しい作品をありがとうございました
    来年も楽しみにしいます。

    作者からの返信

    なお、金吾の体は否応なく興味津々❤️

    こちらこそ応援ありがとうございました!
    来年もよろしくお願いします!


  • 編集済

    今年一年面白い作品をありがとうございました、良いお年をお迎えください。
    詩乃さんKに進化!?詩乃「我が胸は圧倒的ではないか!」ギ〇ンかよっ!
    空李ちゃんもこれからの成長が期待大!
    空李(えへへ、好きな人に揉んで貰うと大きくなると聞いたので金吾にお願いしました💔)
    どうなる涼子?涼子(セルフで「おっきくな~れ、おっきくな~れ、おっきく・・・(´;ω;`)ウッ…)

    金吾「だめだ納まらない・・・」詩乃あの、協力しましょうか?」
    そしてKに挟まれるキンゴがますますハッスル!その後どうなってしまうのか?民宿でゴムはない!
    詩乃「受精しました💔」涼子「別の部屋と言ったよね!別の部屋と言ったよね!別の・・・」

    そして割り込んできた子猫ちゃん!? 新たなキャットファイトをSSで作成中w
    空李「一体誰の事ニャン?金吾~ナ~~~オ💔」
    年明け仕事初めまでに披露できるかなw

    作者からの返信

    結「涼子、育乳トレーニングお疲れ様ー❤️ そんなことしなくても金吾は貧乳もいける男だから裸で迫ればイチコロよん❤️」
    涼「本当!? 確かにあんたも乳無しだったもんね!」
    結「引っかかる言い方ね。でも乳無しの私でも付き合えたから涼子ならいけるわ。頑張ってね!」
    ……
    涼「はっ!? 夢か……。でもこれは初夢……きっと啓示なんだわ!」

    こちらこそ一年ご愛読くださりありがとうございました!
    毎回毎回コメントを寄せてくださるだけでなくSSまで書いてくださり、私も楽しませてもらいました!
    来年もよろしくお願いします!

  • これは部屋が一緒なのはバレてますよね……(笑)

    作者からの返信

    金「まぁ、昼間だったし、声が入り込んだと説明すればなんとかなるよな!?」
    涼「これは別々に尋問する必要がありそうな……」

  • ♪AはangelのA〜 もしくはAriちゃんのA〜♪
    ♪Bはboardな涼子のB〜♪…逃!
    ♪KはkiddingのK〜♪
    お風呂であんまり処理したらダメよー🙅流れないよ〜gfgf
    てことは、πセン妹がKならば、姉(28)はエ、Lなのか🤔あたじょだからいいものの、共学校なら既に爆弾だぞ🤭

    今年一年、公私ともどもお疲れ様でした。
    S弱から入らさせて頂いて一年経っておらないのですが、結構内容の濃い約一年でした。
    来年もよろしくお願いします、来年は凪音のウェディングドレスが見れるかな?🤭

    作者からの返信

    D「今、私をB呼ばわりした奴がいたわね……。ニガサナイ!」
    K「ついに姉さんを追い越してしまった……。胸が大きくても良いことないのに……」
    金「K……K……。ダメだ、作曲に集中できない!!」
    A「どうしたの、金吾!? 私でよければ力になるよ!?」
    金「空李さんには無理なので結構ですよ」
    A「すっごいバカにされた気分!?」

    こちらこそ1年間、ご愛顧くださりありがとうございました!
    S弱からずっと応援してくださり本当に嬉しいです!
    来年もよろしくお願いします!

    凪「う……なんだか気分が悪い……。吐き気がしちゃう……」
    能「凪音、どうしたんだ!?」
    凪「数彦さん……私できちゃったみたい//」
    能「いや、俺達まだ何もしてないだろ? あ、間違えて俺の焼酎飲んだな!?」

    編集済
  • 帰ったら先輩が余計なこと言って一緒の部屋だったの気付かれそう

    作者からの返信

    ありえるww

  • 金ちゃん元気♡

    作者からの返信

    下のキンちゃんも元気ww

  • さ、猿♡

    作者からの返信

    ウキウキ🐒


  • 編集済

    民宿で良かったのか??

    作者からの返信

    ゴムが無いですしね🤭

  • 第17話 裸の心への応援コメント

    ポエマーだったのかπセン…
    爆乳美女ならなにやっても可愛く思えちゃうのずるい

    作者からの返信

    誰にも言えない思いを言葉に表し、胸に溜め込み続けるのです……


  • 編集済

    ヲヰ、まさかとは思うが…偶然の一致ですよね?(民宿シチュ)🤔採用いただけたならそれはそれでありがたいことですが🤭
    さて、ラブホ体験出来ずに少し残念なJさん、民宿の風呂だから温泉みたいな風呂は無理ですが、湯上がり卵肌の髪しっとり詩乃さんを想像したら…き、金吾の魔の手がぁ…イラ待ってます👍
    ラブホで歌詞は出ないだろうから、民宿だとここでもJに歌詞の神さんが降りてくるかも知れないですね😇村下孝蔵さんばりの歌詞が出来そうな予感✌️
    一方、連続目的未達ラブホを回避した金吾くんかくんか、多分部屋のことは気にせず民宿にお邪魔しちゃってるだろうから、一部屋不可避案件ですな。ここはひとつ、Jと口裏合わせておくしかなさそうで、あとは自称Dの追及をどこまで躱せるかな?
    D(仮)『そ、そりゃぁ私も詩乃さんは大事な友達ですから、あのヤリチソバソドマソ(私には手を出さないくせに💢)の魔の手に詩乃さんが掛かってしまうのは看過出来ないわけで、だから一応聞いてはみたんだけど…』※続きは本編に戻りますww
    A(AA?)『はぁ、バイトも終わって帰るだけだけど、今日は金吾居ないのかなあ?最近常連さん?とか、あの人が遠くから見られてるような気がするからヤだなぁ、金吾にガードして欲しいよぉ、金吾どこぉ?』

    作者からの返信

    >まさかとは思うが…偶然の一致ですよね?
    偶然ですww
    「民宿」って言われた時びっくりしましたww

    民宿だと自分ら以外の人にも遠慮しないといけないから大騒ぎできませんね🤭
    それに避◯具なんて当然ありませんし……
    うーむ、ないならそのまま、最後だけ……🤔
    いやいや、それはダメだぞ!?

  • そこ気になりますよね……!(笑)

    作者からの返信

    涼子「先に金吾と寝た(もちろんスリープ)のは私だからね!」
    空李「わ、私だって一夜を共にしましたよ!?(もちろんスリープ)」

  • うん♡

    民宿でもギシギシは無いけどあんあんは出来ます•*¨*•.¸♬︎

    作者からの返信

    でもコン◯ームがありませんよ?
    え、外なら問題ない?


  • 編集済

    空李 さ~て明日の「バンド追放」は~
    「涼子NTに目覚める」
    「詩乃お風呂でハプニング」
    「金吾Jカップ初体験」の三本でお送りします、また見てくださいね~んがんぐ。
    (また出番無かったよ~😞しょぼん)

    作者からの返信

    超レトロスタイルw

  • まぁ行くしか無さそうだけどねww

    作者からの返信

    プランBがあるか!?

  • 今まで楽しく読まさせてもらっていましたが流石にこれは…
    次回でどうにかなるとわかっていてもサインしたという事実がもうかなりアレですね
    明言は避けますけども…うーん

    作者からの返信

    なかなかの間抜けぶり。

    執筆秘話になりますが、書き直すかどうか迷っていますが、色々考えて残すことにしました。
    今後の戒めも含めまして。

  • 金吾くんはラブホ連れ込み系男子

    作者からの返信

    前科がありますからねww


  • 編集済

    昨日のコメントのような展開⁉(全読者予想していただろ!)
    詩乃さん男と距離を取っていたのに金吾とだけ近くなれば当然キャンパス雀たちの囀りは・・・(あかん、本当にバンドの風評被害になるw)
    駅員(ふふふ、タクシー乗り場あるけど言わない方が良いかな?カップルみたいだし)
    駅なら公衆電話もあるしタクシー会社に配車お願い出来る!空気読んでカップルに熱い一夜をプロデュースする駅員GJ!ここ迄お膳立てされたら二人とも頑張って欲しい。
    金吾は透けた下着などで臨戦態勢!詩乃さんは流されやすいIとなると当然・・
    詩乃(姉さんに勝っちゃった💔)
    文乃「妹に先を越されるなんて!妹に先を越されるなんて!妹に先を越されるなんて!妹に先を越されるなんて!妹に先を越されるなんて!妹に 以下略」
    >マジレスしますと藻屑町は北斉市から電車で二時間くらいです。
    >なので
    詩乃(駅員さんによると運航停止はこの区間だから少し乗れば折り返し運航してる駅に出れるわね、とりあえずブラジャーは姉さんの借りればいいし、こういう時同じサイズは助かるわ・・・でも今回は駅員さんの行為に甘えましょ💔涼子さんや空李ちゃんに先越されたら悔しいし 線路が開通する前に小早川君が私を開通なんちゃって、テヘ)

    作者からの返信

    マジレスしますと藻屑町は北斉市から電車で二時間くらいです。
    なので

    金吾(タクシー乗りたくねぇ……。ギター買ってすっからかんなのに……)
    詩乃(タクシー乗りたくないです……。新しいブラジャー買わないといけないのに……)

    という心境。

  • 腰を振る夜は•*¨*•.¸♬︎

    作者からの返信

    フィーバーナイト!

  • ラブホでお泊まり来るー?

    作者からの返信

    ゴクリ……

  • ※詩乃の妄想
    金吾『お目汚しかどうかは詳細を見てみないと解らないなぁ、さあ、サッサと見せるんだ』
    詩乃『そ,そんな…見せるだけでも恥ずかしいというのに…詳細まで見られてしまうなんて…あぁ、私の人生は金吾のモノになってしまうのね…まだ本格的に話すようになって間がないというのに…』

    …ハッ❗️😳私ったらナニを考えていたのかしら?

    ※現実
    金吾『仕方ないです、緊急事態ですのでラブホを避難しましょう!詩乃さんの身体を暖めないと(お風呂で)✊』
    詩乃『え?緊急事態は解るけど、ワタシの身体を温める…それはもしや金吾くんの体温で…どうしましょう、それだけでドキドキが止まりませんわ💓』
    駅員『いやぁ、駅のすぐそこに民宿あんだけど、これは言わない方が面白そうだな🤭黙っとくにかぎるべ🤫』

    作者からの返信

    駅員ww

  • ゲリラ豪雨殻の帰れない展開かな??

    作者からの返信

    足止めはお約束❤️

  • BUMP好きなんですね
    自分も未だによく聞きます
    一番好きな曲はメーデー!

    今のとこ圧倒的ヒロイン力ですね空李ちゃん
    ほか二人はどうやってヒロイン力を上げてくるのか、期待しながら読まさせてもらいます

    作者からの返信

    自分は先日初めてライブに行きました!
    好きな曲はアカシアとRayです!

    空李ちゃん可愛いですよね!
    他二人の活躍もお見逃しなく!

  • インスピレーションが降ってきた。
    雨も降ってきた!
    続けて降るのは幸運か災難か?
    神はサイコロを降る…とは限らない(笑)

    作者からの返信

    雨に降られるのは災難か、それとも幸福か……

  • いきなりの雨に降られて何も起きない訳もなく……?

    作者からの返信

    ナニが起きるのやらww


  • 編集済

    雨が降ってきました!服はびしょ濡れ。
    金吾「そうだ一時避難でラ〇ホに入ろう!ほら行きますよ、先輩」
    詩乃「えっ、小早川君?」
    金吾「どうやら乾燥機があるようですよ、ほら早く服脱いで!」
    詩乃「あっ、はい」
    金吾「暫く時間が掛かるようですね、何して時間潰しましょうか?」
    詩乃「ナニですか、あのその私経験なくて💦」
    金吾「(経験がない?そうか、作詞の事か。💡)大丈夫です、自分が責任取ってリードするって約束したでしょう!」
    詩乃「(どうしましょう、でも先刻手を取って私を助けてくれたし・・・)判りましたすべて小早川君にお任せします、あの初めてなので優しくしてくださいね💔」
    金吾「大丈夫です、最初は皆不安ですが回数こなせば自然と上手くなります!」
    詩乃「回数って💦(一回だけでなく何度も?小早川君意外とタフマン?)」
    金吾「(まだ心配なのかな?ここは信頼を得る為フレンドリーに)詩乃、俺を信じて全て任せるんだ。(詩乃先輩の頬に手を添えてっと)」
    詩乃「(あぁ小早川君なら身を任せても)小早川君お願いできますか?」
    というアンジャッシュからの~
    金吾(どうしよう?流れでつい・・・責任取らないと!💦)
    詩乃(姉さんゴメンナサイ、私、先にオトナになっちゃった💔でも幸せ)
    その頃遠く離れた場所では・・・
    涼子(ちょっ、この感じは?私には手を出さなかったくせに!(# ゚Д゚))空李(😽ムッ、泥棒猫ちゃんの気配がします!)結愛(この感覚、浮気してる!?)突然NT能力に目覚めた人たちがw

    作者からの返信

    すれ違いから責任問題に発展してるww
    そして「キュピーン!」てなるヒロインズw
    いや、結愛は何も言う権利ないだろ!

  • 何かあれば(無くても)とりあえず海に行くというのは、L◯NA SEAボーカルの河◯氏がよくやっておられるそうで。歌詞にも良く出て来ますし、ご本人も対談等で仰ってますので、海🌊というのは何かを惹きつける、或いは呼び起こすチカラがあるのかも知れませんね。

    文乃『♪鯛〜鯛〜藻屑の鯛〜早く私のKに飛び込んでおいで💕♪』
    ⬆️酔っ払いと子供って、即興で曲まで作るのがスゴイですよね〜w

    作者からの返信

    酔っ払いの歌なんて聞けたもんじゃありませんがww

  • 雨に透けて♡

    たわわたわわ•*¨*•.¸♬︎

    作者からの返信

    濡透け❤️

  • 港町の魚は美味しいよね。

    作者からの返信

    獲れたてですからね🐟

  • うまくきっかけが見付かると良いですね……!

    作者からの返信

    旅先できっと見つかります!

  • πセン姉『ピコン🌟❗️🇹🇭?たい?!鯛❗️鯛が私を呼んでいる…ジュル…詩乃が鯛を連れてくる…これは晩酌が豪勢になるヨカーーーンしかないわ!絶対サビ残しないわよ、校長でも学長でも今日の私を止める事は出来ないわ🤘待ってなさい!>* ))))><』

    授業受けてるあたじょ「ウー」
    『先生、どうされたんですか?何かお身体の調子が良くないとか?』
    授業受けてるあたじょ「ヤー」
    『あー、最近美墨先生ね、妄想みたいなの入って動き止まる時あんだわ、多分今妄想でトリップしてるよ、あと10秒くらいじゃない?帰ってくるの』
    授業受けてるあたじょ「ター」
    『あ、ホントだ、帰ってきた🤭先生、今日の肴は何でしたか?🤭🤭』
    πセン姉『あのね、妹が鯛…タイ🇹🇭の文化で気になるところがあるって相談受けてたの思い出したの、ゴメンなさい』

    その日の文乃先生の授業はgdgdだった事は言うまでもない。

    作者からの返信

    能登「美墨先生、このところお疲れなのかな? S弱の頃の頼もしいキャラが完全に崩れてる。相談に乗ってあげたほうがいいかな。どう思う、凪音?」
    凪音「きゃ// また凪音って呼んでくれた! 私との距離、0.01mmまで縮まったから当然よね。あ、数彦さん、今日はダイジョウブな日だから最後の一線超えません?」
    能登「ナチュラルにやばい発言すんな! というかちょっとは美墨先生のこと心配しなさい!」
    凪音「えー、そんな人あっちのヤリチンバンドマンに任せとけばいいじゃないですかー」
    金吾「え、ヤリチンバンドマンって俺のこと!?」
    銀次「兄貴以外いないだろ」


  • 編集済

    >それにしても先輩とはやはり気が合うな。
    涼子(何よ!私とは合わないと言いたいの、バカバカ金吾のバカ!)
    金吾(ん?涼子の声が聞こえたような・・・)
    結愛(アハ相変わらず金吾に見向きもされていないようねwりょ・う・こ・ちゃ・ん)
    涼子(結愛ぁ~、あんただって独り身じゃない!寂しく毎晩セルフ慰めがんばってね!)
    結愛(くっ、涼子だって一緒でしょ!毎晩セルフ揉みして火照った身体持てあましてるくせに!)
    涼子(フ――——――――――――ッ)
    結愛(シャ―――――――――――ッ)
    うん、週に1回はキャットファイト入れないとw
    その頃空李ちゃんは(ニャン!フニャ、ニャ~,ニャッ!ゥニャ~~~~~💔!ハァハァ、ナ~~~オ)子猫ちゃんらしく一人遊びをしていました。
    >「ふふ、姉さんにも食べさせてあげたかったわ」
    金吾との事後の会話かな?金吾のナニを食べちゃったのかな?
    文乃「妹に先を越されるなんて!妹に先を越されるなんて!妹に先を越されるなんて!妹に先を越されるなんて!妹に先を越されるなんて!妹に 以下略」

    作者からの返信

    涼子と結愛テレパシーで喧嘩してんのかww?

  • 第21話 「好き」を言葉にへの応援コメント

    旅と書いてデートと読む。

    作者からの返信

    空李・涼子・文乃「(ガタッ!)」

  • 第21話 「好き」を言葉にへの応援コメント

    また金吾の思わせぶりぶり炸裂か(笑)

    乞うご期待♡

    作者からの返信

    アバンチュールの行方は……


  • 編集済

    第21話 「好き」を言葉にへの応援コメント

    詩乃πセンの歌詞のイメージは「可愛くて◯メン」ぽいイメージなのかな?あの歌詞は「ボッチで何が悪い?!」がテーマだから方向性は違えどリズムラインは似たような仕上がりになると思われ。
    どうせならπセン姉をテーマに…イカンいかん遺憾砲炸裂だ!タイトルが『姉妹船』とか『美墨海峡◯景色』くらいしか思いつかん、ホッケの干物が頭にこびり付いてるなぁ。
    さて、金吾はちょっとしたミニトリップ感覚でしょうが詩乃にとってはいきなりの旅の提案でドキドキ💓当然、帰りは簡単に帰れるはずもなく…
    π姉『ウォイクォラ〜詩乃〜!オスと泊まりがけたぁええ身分やのぉ!ヲイ🍶』
    能登先生『美墨先生、どうかされましたか?(純粋に心配)』
    π姉『ハッ!(シラフに戻った)何でもございませんわ!オホホホ🤭ちょっと妹の事を心配していただけですの(ギリセーフ👍)』

    ----キリトリセン----

    上記のタイトルの◯には、決して「乳」は入れてはいけませんよ。
    『美墨海峡乳景色』…ハァハァ…とか、
    『空李涼海峡板挟み』とか…ハッ!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

    作者からの返信

    詩乃「タイトルは『リア充でゴメン』! 空李ちゃんにぴったりのイメージです! ……これでいいよね?」
    詩乃さんやや迷走気味。
    果たして自分が納得できる歌詞を書けるのか!?

    文乃「ちょっと、小早川君!? 人の妹のことあっさり旅行に誘ってくれてるの!? お持ち帰りする気!?」
    金吾「人聞きの悪いこと言わないでください! 日帰りですから! ちゃんとお家までお見送りしますから!」
    文乃「ならばよし!!」
    詩乃「全く、姉さんってば。婚前に泊まりだなんて私がするわけないのに……」

  • 第21話 「好き」を言葉にへの応援コメント

    おや、これはこれは……
    誰かさんがモヤモヤする展開?

    作者からの返信

    涼子「あれー、学食にあいついると思ったけどいないなー」
    空李「涼子さんも探してるんですか? 私も金吾に会いたいな……」
    涼子「こうなったら二人で捜索よ!」
    空李「見つけたら部屋に閉じ込めて……バンドの練習ですね!」


  • 編集済

    第21話 「好き」を言葉にへの応援コメント

    空李「むっ私の甘々はスイーツじゃなく金吾だけです!」
    先輩らしさとは何か。それは暴れるJカップではないだろうか!と金吾は思うのであったwやはり金吾はおっπ性人!
    涼子「だから努力してセルフ揉みしてるのよ!おっきくな~れ、おっきくな~れ、おっきくな~れ、おっきくな~れ、おっきく・・・」
    「サボって、俺と旅に出ましょう!」金吾(ふふふ、旅の間にエロエロじゃなかった、色々仕込まないとな!)
    やっぱり金吾はバンドマン・・・
    果たしていきなり旅に出て宿泊の予定はどうなるのか?まさか詩乃さんもラ〇ホかな?当然ラッキースケベの展開からの・・・
    詩乃「どうしよう、出来ちゃった💔」
    文乃「妹に先を越されるなんて!妹に先を越されるなんて!妹に先を越されるなんて!妹に先を越されるなんて!妹に先を越されるなんて!妹に 以下略」

    作者からの返信

    >先輩らしさとは何か。それは暴れるJカップではないだろうか!と金吾は思うのであったw
    確かにww

    一応日帰りの予定です! 一応……ね……?

  • 第21話 「好き」を言葉にへの応援コメント

    金吾と詩乃さんの作詞旅……?

    作者からの返信

    train train 走ってゆけ〜

  • サブ◯ェイ系のショップですか、チョイスが渋い👍
    しかし、日本でどれくらいの期間、サ◯ウェイ行ってないかな?サブ◯ェーイ🤟がカナダに来るまではMr.SUBていうサンドイッチ店がメジャーだったからそっちに行ってたなぁ。あとは公園によくあったスタンド販売のホットドッグ🌭…すみません、勝手な思い出話でした💦
    学内で人気出るくらいだから、そゆとこでバイトなんかしたらナンパホイホイになってしまう、本人は今のところ遇らえてるみたいですが、遠藤君みたいなのがストーカーになりやすいんよな、気をつけないと。
    …あれ?2部には凪音は出ないはずでは?まぁ、面白いから良き👍イジリ…話題が広がって良いですよねーーーーーー(棒)
    空李『ねぇねぇ凪音ちゃん、時期が来たら教えてくれるって話だけど、やっぱ気になる〜🕵️‍♂️なんかヒントとかない?』
    凪音『ん〜、今ヒント言っちゃったらそれだけでバレちゃいそうだから、もうちょっと待って、ゴメンね🙏』(そろそろ数くんも離婚した事公表しても良いんじゃないかな?特にライバルは居ないと思う……ゾクゾクッ!なんで美墨先生が出てくるの?!これってヤバみの兆候?)
    πセン姉『ピコン💡あれ?なんか天啓かしら?数彦君へのGOサインが出たような気がする…飲み過ぎかしら?今夜は二升でやめときましょ❤️これから酒粕で美肌維持ね👍』

    …すみません、風邪ひいたので短めに(どこが?)

    作者からの返信

    渋いでしょうか?
    近所のサブ◯ェイは若い女性の店員さんがいるのでピッタリと思いました!

    そしてバイト先に現れた遠藤くんww
    しかも通い詰めてる様子。それを全く疑わない空李と来たら...

    遠藤「今日もサブ◯ェイに行ってしまった。バイト始めたけど外食にばっかり使ってしまってる。これが貢ぐというやつか? でもバイト終わりに練習頑張る校倉さんにならいくら貢いでも後悔はない👍」
    金吾「空李さん、先っぽ触らせてください。……あ、だいぶ固くなってきましたね(指の皮が)」
    空李「うん、金吾と一緒で固くなってきたよ(指の皮が)。金吾のも触らせて(もちろん指の皮を)」

    > …あれ?2部には凪音は出ないはずでは?
    凪音「ふふふ、私は神出鬼没なの! 紅ワイン如きに縛られないのよ!」
    どこまでもフリーダムな凪音ちゃんなのです。

    とりあえず凪音の恋路は順調なご様子。
    しかもとうとうお泊まり解禁……❤️
    これは大人の階段上っちゃうのかもしれませんね!


    > …すみません、風邪ひいたので短めに(どこが?)
    あらら、お風邪ですか。
    年の瀬に運がない。
    温かくして早く治してくださいね!
    お大事に!

  • リア重⇒リア充

    作者からの返信

    修正しました!

  • 詩乃ちゃんの歌詞が完成!果たして出来映えは……?

    作者からの返信

    次回明らかに!


  • 編集済

    >惚れちゃいます。これは私も惚れちゃいます。今から私も愛情増し増しの注文をしてこようかな……。
    やはり詩乃さんレズ・・・疑惑が確定に!
    バイトでの空李ちゃん可愛らしいですね、遠藤君がさっそくw石原が来ないのはドアを入れないからか?それとも振動で店の内装がめちゃくちゃになるから?
    練習風景、空李ちゃんはベース弾きながら「歌って踊れる系」を目指してるようですね、まさにアイドル!
    凪音ちゃん年上の人とラブラブの様で(そして大泣きする虎が一匹)
    お泊りとか先生卒業したら狼ですかw(間もなくクリスマス、またサンタに攫われたら・・・)文乃「攫われろ!リア充め!」

    作者からの返信

    石原「サブ◯ェイって食べた気しないから金の無駄だろ。スパイスと合成調味料たっぷりでカロリー簡単に摂取できるマ◯クがコスパ最強!」

    > 「歌って踊れる系」を目指してるようですね
    空李「マイクの前でベース弾きながらお尻ふりふりしたら可愛いかも!」
    学生A「空ー李ちゃん! 空ー李ちゃん!」
    学生B「はい、せーの! 空ー李ちゃん!」
    金吾「今日もいい演奏でしたね」
    空李「でも私はまだ納得してないの。ねぇ、今夜も部屋でしっかり教えて(もちろんベースを)」
    金吾「分かりました。しっかり分からせてあげますね(もちろんベースを)」
    学生達「「小早川氏ね!」」


  • 編集済

    詩乃さん五感(五つの感覚)って・・・
    聴覚(話を聞く)視覚(よく観察する)ここまでは普通。
    嗅覚 空李ちゃんに近づいてクンカクンカする?「へ、変態だ~」
    味覚 空李ちゃんをペロペロ嘗め回しちゃう ?「変態がでたぞ~」
    触覚 空李ちゃんの全てを撫でて開発しちゃう?「なんだ、ただのレズじゃん」
    キャンパスでの詩乃さんへの認識が一変しそうですねw
    空李ちゃんキャンパス中に好きな人がいると出回って、金吾と知れたら当然
    生徒A「小早川・・・だと?」
    生徒B「アイツ神田さんと付き合ってるんだろ!」
    生徒C「両手に華とかオニチクだわ~」
    生徒D「俺、美墨さんと一緒の所この前見たぞ」
    生徒E「マジかよ、完全にタラシじゃん」
    生徒F「ヤリチ〇だよヤリチ〇!」
    生徒A「小早川、高校時代に付き合っていた彼女ヤり捨てしたって聞いたぞ」
    生徒B「これだからバンドマンは」
    生徒C「あ~全員食われちまったのかよ!」
    生徒D「バンドってやっぱりヤリサーだったのね」
    生徒E「男小早川だけだぜ、美女3人とプレイとかエロ小説じゃん!」
    全生徒「「やっぱりバンドやってるのはそういう奴らだよな!」」
    あれ?バンドの風評被害ばら撒いてるのって金吾なのでは?

    作者からの返信

    風評被害ww

  • 好きな人の意味が……今後変わって行くのでしょうか?

    作者からの返信

    気持ちの行く末はいかに……

  • 「好きな人」の言葉には色んな意味が含まれるけど、こういう時の女性陣の話では8割がた「恋バナ」なんですよね〜。
    詩乃『ふむふむ、空李ちゃんの好きな昼ごはんは青椒肉絲と…これは歌詞には使えないなぁ、なんかこう、パンケーキとか今時の子!みたいなご飯食べないのかな?』
    空李『詩乃さん?どうしたんですか?私の方によく視線を向けてくれてるみたいなんですが…🤔あ、私はそっちの方(♀×♀)とかは興味ないんで🙏でもJは時々貸してくださいね🫡』
    詩乃『いやいや、違うのよ、ちょっと色々と調べ物をね…でもオチが思いつかないからやめとくわ🫸』

    作者からの返信

    空李の「好き」はもちろん推しという意味なのですが、本当にただの推しなのでしょうかね🤭

  • 好きな人(推しorガチ)…この解釈がキモよw

    作者からの返信

    推しなのは間違いありませんね!

  • やっぱり本人と何かして仲を深めて行かないとダメかな

    作者からの返信

    あるいは別の視点も……