応援コメント

第34話 美味しいご飯」への応援コメント

  • 詩乃先輩いいですねー。
    清楚美人でお料理上手。しかも巨乳(
    最高じゃないですか!

    鯵の南蛮漬けにサヤインゲンにひじき!
    私も大好きです。お腹空いてきたーw

    金吾君、作曲終わるまでずっと詩乃先輩の手料理をいただけるんですね。
    これはもう完成を長引かせるしか!

    次回も楽しみにしています。

  • 健康は大事だからね。

  • お部屋を綺麗にしないと食後のデザート(可愛い女の子)は食べられないのです(゚∀゚)←おい

  • もうすっかり通い妻じゃないですかー!

  • 完全に年上の奥さんですね
    金吾、もうプロポーズしちゃえよw
    涼子?きっとお妾さんでも納得してくれる。
    詩乃「おかえりなさいませ、ご飯にしますかお風呂にしますか、それとも?」
    金吾「いただきます!」 玄関で始めますねきっとwそしてついてきた涼子が
    涼子「・・・・・・ちょっ💦私も混ぜなさいよ!」(ヨシッノルマ達成!)

    追記 鯵の南蛮漬けは「小鰺」が好きです。頭からガリッッと食べれて美味。
    鰯は香梅煮かな、秋刀魚はやはり塩焼き!「わた」は長い間苦手でしたが築地で仲買してるところが出している魚メインの居酒屋で北海道から直送された新鮮な秋刀魚を食べて評価が一変した思い出。あれはやはり新鮮でないと美味しくないと実感させられました。(その店で食べた鮭の白子の刺身も美味でした。酒が進んで仕方がなかった思い出)


  • 編集済

    金『美味しいなぁ、詩乃さんの料理。これが毎日毎晩食べられたら幸せだろうなぁ、ずっとそばに居て欲しいくらいだなぁ(心の声ダダ漏れ中)』
    K2『え!それってプロポーズってこと?プロポーザルじゃないわよね?どうしよう、まだ2人の階段も登ってないのにいきなりだわ、でも拒めない自分が…キャ💕』
    D(pad込み)『‼️今ナニかすごい悪寒が!まさか金吾の身にピンチが?(大いなる誤解)この板のザワメキは何?』
    K1『詩乃ったらまだ押し倒してないの?サッサと既成事実gfgf…誠実な交際に入ればいいのに、私もそろそろ能登先生と…キャッ💕まだ奥さん居る身だから外では会えないし(情弱w)…早く図書準備室の鍵を押さえておかないと👍』
    ⬆️もちろん飲んでますw
    あの人…あの人… イッタイダレノコトダロウ、ワタシニハサッパリソウゾウモツキマセン…ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘