応援コメント

第52話 (裏切者side)さよなら、リコネス」への応援コメント

  • 主人公は平気で裏切るのにそのクズには律儀に手紙まで残すんやw

  • ひどい女だな。
    また、裏切ったのか

    作者からの返信

    そこまでして彼女が掴みたいものとは……

  • さぁ何が起こっていくのか楽しみですな

    作者からの返信

    信彦に待ち受ける運命を見届けてください(ゴクリ)

  • 一つ気になるのは…結愛何のお咎めもペナルティも無しって事でこのままなんですかね?何だか作者様のコメント『音楽が繋ぐ』って綺麗言みたいに捉えられますし、結愛の画が可愛いかったからとかという理由でセーフ扱いと思えてしまうのは、うがった見方しすぎですかね?

    作者からの返信

    だいぶ作者の贔屓もあるのですが、結愛にペナルティを与えてこのままフェードアウトさせるのはストーリー的に面白くないと判断しました。
    (まだプロットにもなっていませんが)結愛はこの先ライバルとして登場し、その過程で金吾やヒロイン達とぶつかり、過去と向き合うことになるでしょう。

  • 19万で首が回らないって世の中ナメすぎww
    事務所でなんのゲームやるのかな??

    作者からの返信

    可愛いものしりとり!

  • 結愛このまま何事もなくってのも、ちょっと後味の悪さ感じるなぁ

    作者からの返信

    結愛はいったんストーリーからフェードアウトです。
    ですが同じ世界に生きている身なので再登場する予定です!
    音楽がきっと金吾達四人と繋いでくれます。

  • ギリ脱出成功とかツイてるなあ…これがもってるやつとの違いだぞ信彦w

    作者からの返信

    その強運で駆け上がれ、結愛!


  • 編集済

    馬鹿だな。こんなチンピラにいいようにされて。

    闇金なんて警察と弁護士に頼めば何日か嫌がらせの電話がある程度ですぐに手を引く。
    本人は着信拒否で、弁護士から警告の書面と電話、違法高金利取り立ては、脅迫・恐喝・強盗になるから以後の取り立て禁止と、適法金利の上限で計算して取り過ぎの分の返還請求を連絡して、万一、まだ自宅に来るようなら(来たら逮捕されるので通常は来ないが)、転居。で終了。

    しつこく弁護士に脅迫の連絡してくる奴には、録音のうえ、念のため「振込先口座」を聞いて、携帯と口座停止の措置。それでも取り立てを求めるなら、場所と時間を決めて、録音を警察に提出して、同行してもらい逮捕。

    深追いするとすぐに全員捕まって、上のボスまで追いかけられるから、殆どの場合は弁護士介入の時点ですぐに手を引く。

    何も抵抗しないカモだけが相手の稼業。

    作者からの返信

    警察とか弁護士とか思いつかないあたりが無知な子供なのですね。

  • 信彦は海外の漁船行きになっておくれ………… 結愛は周辺に気を付けないとガールズバンドのライブ会場にボロボロな姿の信彦が現れて腹をブスッと刺されかねないからな

    作者からの返信

    生きて帰ってこられたら、ね。

  • 五条くん、たしか幻のギタリスト?(勝手に幻化されてるw)
    信彦唯一のグッジョブは、結愛の勤め先を聞かなかった事、それに尽きるな🤔

    作者からの返信

    結愛「イツキ? 誰それ?」

    終始視野の狭かった彼の性格が結愛を救ったのですねw

  • 信彦、年貢の納め時ですね。さらば信彦……!(笑)

    作者からの返信

    次の次で結末をお届けします!

  • 五条?
    五木くんの名前も覚えられなかったのか?

    次も楽しみにしてます。

    作者からの返信

    イツキくんって誰だっけ?

  • 信彦…残念だけど…どうかお元気で(゚∀゚)メシガススムワァ

    作者からの返信

    信彦「まだだ! まだ終わらんぞぉぉぉ!」
    作者「次回作、『賭博黙示録ノブ』をお楽しみに」

  • 臓器提供コースかお船コースか、さて信彦の未来はどっちだw
    というか「さよなら、リコネス」の次は「さよなら、信彦(フォーエバー)」
    にして欲しい。後は金吾サイドだけで良いですね。

    作者からの返信

    結末をお楽しみに!

    > 後は金吾サイドだけで良いですね。
    それだけだと面白くないので、第2部では新しいライバル達を登場させ、そちら側からも描くつもりです!


  • 編集済

    嘘だろ……結愛……五条君って誰だよ……
    手紙の感じだと正直結愛の幸先も始めはいいんだろうけど大丈夫かなぁって思っちゃいました。

    作者からの返信

    強い意志を持ち始めた結愛なら強く生きてくれるはず!

  • 信彦的には裏目だけど結愛的には闇金にかかわらずに助かった感じだな

    作者からの返信

    結愛のところに行っても、今の彼女ならガンとして断るでしょうね


  • 編集済

    信彦よ今夜たっぷり丑峰さんを抱くんだ!
    作者も筆が踊って喜ぶに違いない

    遂に破局した二人結愛はガールズバンドで再出発、信彦はゲーリング海で蟹と戯れるのかな? 海底で蟹や海老に囲まれてBIGになってくれ...

    善話コメより 涼子と全読者が金吾に歌いたいのは「宙〇」でしょう
    「金吾(オマエ)が消えて喜ぶ信彦(者)に金吾(オマエ)の曲をまかせるな♪」

    作者からの返信

    まさかの野獣先輩疑惑ww
    そんなの書きたくねぇよ!!!?

    > 海底で蟹や海老に囲まれてBIGになってくれ...
    おさかな天国もとい海の藻屑ww

    > 善話コメより 涼子と全読者が金吾に歌いたいのは「宙〇」でしょう
    > 「金吾(オマエ)が消えて喜ぶ信彦(者)に金吾(オマエ)の曲をまかせるな♪」
    たwしwかwにwwww