応援コメント

第32話 本領発揮」への応援コメント

  • アバウトなリクエストでプロ事務所から話が来るって金吾
    何気にやばい奴やったんだなぁ〜

    通い妻って意味深な言葉過ぎる。

    作者からの返信

    信彦は大捕物を逃しましたねww

  • ここで涼子サンのキーボードが間に入って良い感じにみんなの良いとこが詰まった良い曲が、、、とかまとめてやっちゃう訳ですな^ ^

    作者からの返信

    どんな曲が生まれるのか、乞うご期待!

  • 相反する内容を一つに。これは難しいですね……!

    作者からの返信

    二人に響く曲は生まれるのか……


  • 編集済

    更新ありがとうございます。
    空李ちゃんの求めるモノと詩乃さんの想いを一つにする難題ですね。(3〇?)

    そんな悩める金吾を支える為に通い妻が⁉涼子かな。
    そして妻(仮)である涼子に金吾が・・・
    金吾「涼子、すまない頼みがある!」 涼子(キター―――――――———!遂にこの時が💔落ち着きなさい私💦ようやく卒業できるのよ、今度こそ覚悟を決めないと!)
    金吾「涼子お願いだ、NTRれてくれ!」 涼子「・・・・・ハァ?」以後略
    >試されてるdragoonwalker氏と紅ワインであった。 d「やってみました!」

    作者からの返信

    詩乃「残念ですが第2章は私の独壇場ですよ?」
    涼子「!!?」

  • 本領発揮…にはまだ程遠いな🤔
    だいたい曲だって意気込んだら余計に出来なくなるもんだし。
    でも空李しゃんの歌いたい曲ってのは、リコネス時代に作ったノリと勢いみたいな感じの曲なんですよね、相反するものを無理矢理融合させようとしても結局は良いとこ取りのつもりが出来た曲は実は中身がスカスカ、なんて事も有り得る訳で。
    ま、曲づくりも金吾の頭に天啓のように降りてくるまで少し待った方がいいのかな?それとも今度は涼子か空李しゃん連れて旅に出る?

    作者からの返信

    肩肘張って、二人のご機嫌とりみたいな曲を作るのだけは避けたいところ。
    名曲を作る一助となるのヒロインは誰でしょうか🤭