新婚旅行で狩り!?

主人公・エルフィは女であることを隠して冒険者登録をしていた。仮面の騎士と呼ばれるほどの凄腕な彼女のもとに、ある日メイナー家からの縁談が持ちかけられる。そのお相手はテイマーのリオン。

ダンジョンで竜の魔石を手に入れたかったリオンは冒険者を雇うのだが(結婚前)、それがまさかのエルフィであったのだ。

めちゃくちゃ面白いです!恋愛経験の少ないエルフィとリオンの初々しい感じが楽しくて、顔がにやけます。素直な二人が嫉妬している様子や照れている姿がとても可愛らしい。

コミカルな掛け合いも魅力的で、新婚旅行先が魔物の住む森だったりと、ツッコまずにはいられません(笑)

結婚しても変わらず、大切な人を守るために強くなろうと努力する嫁・エルフィがかっこいいです。相性ピッタリな夫婦の活躍をぜひのぞいてみてくださいっ!

その他のおすすめレビュー

浅川瀬流さんの他のおすすめレビュー1,211