ブッ飛んだキャラクターたちと共に。原初の笑いの世界へようこそ。

動画配信者となった主人公が自作のゲームを製作し、自らゲーム実況を行なうという物語ですね。

――と、ここまでならば至って「まとも」なのですが、登場人物がとにかくユニークでエキセントリックな面々でして。これを説明するのは野暮ですので、是非とも本編をご覧になっていただきたいですね。

そんなブッ飛んだ世界観ながら、作者さまの表現力の高さによって場面や状況が頭に浮かび、作品世界へ没頭させてもらえます。そして配信モノということで視聴者からのツッコミも入るのですが、読者である私も一緒にツッコミを入れておりました。

また、こちらの作者さまの作品の共通点として「ギャグに嫌味がない」ところが、とても素晴らしいポイントとして挙げられます。
頭を悩まされることもなく、ただシンプルに笑わせてくれる。疲れた時でもどんな時でも、個性的な面々が温かく迎えてくれる。
そんな「愛」すらも感じてしまう、魅力的な作品です。