『平安風異世界ファンタジー』って?な方にお伝えしたい☆

あまり馴染みの無い漢字や文章に、最初は戸惑うかもしれません。 (私もそうでした)
でも、大丈夫!
主人公はいつもの、頑張るヒロインです!

しかもヒロイン沙夜ちゃんが皇都にたどり着き、忍装束の男性、愚闇と出会ってから…次々と出てくるイケメンパラダイス!
(ちなみに、私の推しは…沙夜ちゃんを初めて笑わせた愚闇様です♪)
黒犬の玖狼ファンの方も、多いのでは?

沙夜ちゃんにもイケメン達にも、色々と秘密があって…それが徐々に紐解かれて行く様子にワクワクドキドキ!
『あやかし』も本当に(鳴き声まで)怖い物から、悲しい理由のある物まで種々様々です。

ほうじ茶ラテや抹茶アイスを片手にぜひ、推しメンや推しあやかしを見つけながら、お話を楽しんでください♪
もちろん、がっつりファンタジー好きな方も、大満足間違いなしですよ☆

その他のおすすめレビュー

壱邑なおさんの他のおすすめレビュー139