お互いを思いやる気持ちがあれば年の差なんて関係ないっ!!

最初の出会いは5歳の女の子、ことちゃんと17歳の高校生男子よーくんの可愛いやり取りからほっこり展開が続いていきます。

ちっちゃい頃って優しくしてくれたお兄さんの事、好きになったりするよね? 初恋なんてそんなもんよ。その内小学生、中学生になって年相応の恋愛して……。

さて、この2人はどーなるのでしょうか?

中盤に思いもよらぬ出来事が待ち受けます。

5歳と17歳では、ちょっとマズイんじゃないの? ……なんて思うけど、18歳と30歳なら大丈夫でしょ? 30歳と42歳ならもう気にもならない(笑)

2人の純粋な気持ちが丁寧に描かれていて、読んでてニヤニヤ♡

先日無事に完結しました!

大人になって再会したことちゃんとよーくんを最後まで見守ってください!