応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第116話 イメージ戦略への応援コメント

    展開が良いですね!お互い、創作がんばりましょう✨

    作者からの返信

    ありがとうございます!頑張りましょう!

  • 第110話 禊への応援コメント

     女同士の情念が入り混じるとめんどうくさいなぁ!(誉め言葉

     自分からマッチポンプ仕込む社長とか、わかってて半乗りする雪名さんとか。
     芸能界云々よりもこの人たちどの世界でも同じ迂遠なやり取りしてそうだなと思いました。
     というか、脅迫状2通とも社長発ってのがおもしろすぎる。
     消印見たら同じところから送ってたりしないだろうな、なんて思ってしまいました。

     あと、雪名さんかわいいなと思ったポイントですが、
     109話で酔いが回ってるからかところどころアズサ呼びになってるあたり、結構本気で好葉ちゃんのサブとして狙ってはいるんだなと感じてしまいました。
     結構ちゃんと酔うあたり、好葉ちゃんもしっかり身内判定食らってるなとほっこりしました。


     以降、ちょっとここ数話気になった部分が多かったので列挙させていただきます。


    第108話 引き抜き
    【typo】
    全然今の仕事とは関係なく適当に何人かに脅迫状送って尻尾が出ればラッキーって思って週刊誌の人かもしれないし?
    →全然今の仕事とは関係なく適当に何人かに脅迫状送って尻尾が出ればラッキーって思って『る』週刊誌の人かもしれないし?
    or 全然今の仕事とは関係なく適当に何人かに脅迫状送って尻尾が出ればラッキーって思っ『た』週刊誌の人かもしれないし?
     かなと思いました。

    「何言ってるの。私の事疑ってる社長ととこなんて行く気は無いけど。てか、私は今の事務所でここまでのし上がって来たのよ」
    →「何言ってるの。私の事疑ってる社長『の』とこなんて行く気は無いけど。てか、私は今の事務所でここまでのし上がって来たのよ」
     かなと思いました。

    「え?全然意味がわからない。社長が何関係あるんですか?」
    →「え?全然意味がわからない。社長が何『か』関係あるんですか?」
     かなと思いました。

    じゃあ奈美穂、なんやかんやで事務所の期待背負ってるのでは?と、私は他人事ながら嬉しくなってきた。
    →じゃあ奈美穂、なんやかんやで事務所の期待『を』背負ってるのでは?と、私は他人事ながら嬉しくなってきた。
     かなと思いました。


    第109話 脅迫罪
    【typo】
    「他の人いじめてたってた件なんて、私は一言も言ってないけと」
    →「他の人いじめてたって『』件なんて、私は一言も言ってないけ『ど』」
     or 「他の人いじめてた『』件なんて、私は一言も言ってないけ『ど』」
     かなと思いました。


    第110話 禊
    【typo】
    「ま、私が社長が疑ってるだの何だの言っちゃったしね。アズサはこっちの事務所きてもいいとは思ってるけど、あんまり社長の思い通りにはなりたくないなって思って」
    →「ま、私が社長が疑ってるだの何だの言っちゃったしね。アズサはこっちの事務所きてもいいとは思ってるけど、あんまり社長の思い通りにはなりたくないなって思って『るんじゃない?』」
     のように、ちょっと文の後ろが削れちゃってるかなと思いました。

    【IMO】
    今日はとても良くご機嫌そうだった。
    →今日はとても機嫌が良いようだ。 or 今日はとても良い気分のようだった。 の様な表現の方がわかりやすいかなと思いました。


    基本的に会話劇、キャラクターの溢れる魅力ですいすい読ませてくれる楽しい物語なのですが、私の様な足を止めて読むタイプだとこういうところが気になるものでして、ちょっと報告をさせていただきました。
    もしこういった報告は別でしてほしいとか、あんまりいらないよ~、というようであれば、返信で報告いただけると助かります。


    今回も楽しいイベント、ありがとうございました。

    作者からの返信

    丁寧に読んでくださるのが分かるので、こういったご報告はむしろとても嬉しいです!
    ありがとうございます!

    私は感覚でヌメヌメ書いてる上にスマホ書きで、誤字も日本語のおかしいとこも気づかないでやっちゃうので、読んでくださる方の違和感はとても助かります。少しづつ直させて頂きます(^^)

  • 第110話 禊への応援コメント

    コメント失礼します。
    面白かったです。
    雪名さんが面白くて気に入りました。

    作者からの返信

    ここまで読んで頂きありがとうございますm(_ _)mうちの女王様を気に入って貰えてとても嬉しいです。

  • 第105話 叱りへの応援コメント

    次回!2大かいじゅうだいせんそう!

    同席する二人の運命は!

    お楽しみに!

    作者からの返信

    わーい、楽しみーヽ(=´▽`=)ノ

  • 第104話 キャラ被りへの応援コメント

    ほんと2人そっくり!笑

    作者からの返信

    だからこそお互いに同族嫌悪してるのかもしれないです(^_^;)

  • 白井さんのさんの実家漁師・・・。

    最初、「猟師」と思ってしまい、もしや実家は熊打ち猟師!

    つええわけだ!

    と勝手に妄想暴走してました。

    作者からの返信

    熊猟師なら強いw
    ごく普通の北国の漁師の家庭です。お魚の仕送りを雪名さんにもお裾分けしています𓆛

  • 第97話 十代の頃への応援コメント

    そういえば、ここまで読んできたのに、雪名さんの年齢って気にしてなかったことに気がつきました。
    20代後半ぐらい?

    いや、好葉ちゃんと話しは合うみたいだから、25ぐらい・・・?

    作者からの返信

    態度はでかいですがまだピチピチの24歳です✨
    今回、第七章のはじめ(これの前のエピソード)に、今までのお話、的な登場人物紹介をつけています。名前の横の( )に年齢も入っているので、もし宜しけご活用?下さいm(_ _)m

  • 第97話 十代の頃への応援コメント

    新章ですねぇ!ありがとうございます🙇‍♂

    作者からの返信

    こちらこそ、ありがとうございます!また宜しくお願いします🙇

  • 潜在的ドSというパワーワードが好き❤️

    作者からの返信

    本人は気づいていないふりをしている潜在的性格ですね(´∀`*)

  • おお!番外編の続編が!

    よし!次は白井さん視点のお話し・・・。

    期待してます。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!ちょっとずつ色んな人の視点の番外編もやっていきたいです(^^)!

  • ☆ここまでのお礼☆への応援コメント

     百合で足フェチが過ぎる作品は、初めてだったのでとても楽しくニヤニヤしながら読ませて頂きました。
     お話を考えて物語を作られる方々の事は読むだけの私からしたら尊敬の気持ちしかありません。
    更新して頂けるだけで嬉しいので、お体ご自愛下さいませ(*´ω`*)

    作者からの返信

    ニヤニヤしていただけたなんて、とても嬉しいです。こちらもこうして読んでいただけるだけで感謝の気持ちでいっぱいです(´ε` )
    優しいコメントありがとうございます!!

  • さて、女王様は誰でしょうへの応援コメント

    "雪名さんは不細工な顔で笑う"  
    ここの雪名さん邪な考えが漏れ出でて笑ってしまいました(*´ω`*)アハハ

    作者からの返信

    酔っ払った好葉から顔を踏まれかけて以来、虎視眈々と酔っ払わせる事を狙ってたのでつい漏れちゃってますねw笑って頂けて何よりです

  • さて、女王様は誰でしょうへの応援コメント

    好葉ちゃんすごっ!何この背徳感。やばい、私まで目覚めちゃいそうなんですけど。責任とってもらわないと(*´﹃`*)

    作者からの返信

    好葉、ようやく本気を?出せましたねw
    ふふ、目覚めちゃいましたか……
    沼に落とすことができなたら、この作品を書いたかいがあるってものです(*ノェノ)ポ

  • さて、女王様は誰でしょうへの応援コメント

    が、ガラスの剣!
    女の子同士の絡み描写を勉強中なので、すごく参考になります!

    作者からの返信

    弱いドSは可愛いですよね。
    わ、私のを参考にして大丈夫ですか!?こうして性癖は引き継がれていく……?(゚∀゚)

  • ☆ここまでのお礼☆への応援コメント

    続きをたくさんみたいです!

    作者からの返信

    ありがとうございます!とっても嬉しい言葉です。・゚・(ノ∀`)・゚・。
    まだ続きますので、飽きるまでどうぞよろしくお願いします!

  • さて、女王様は誰でしょうへの応援コメント

    ちょっと、最高すぎて動悸が止まらないんですけど!(ご褒美回、ありがとうございました😭)

    作者からの返信

    こちらこそ、ありがとうございます!
    書いてて自分でもハアハアしました。実はもうちょっとねちっこくお仕置きプレイさせたかったです(笑

  • 第95話 撮影への応援コメント

    ・・・雪名さんの好きそうな足だ。

    って、う~ん、なんか保護者目線のような好葉ちゃん。
    もしくは雪名さん専属の足ソムリエ?

    2人の関係性が大きく変わってきた感じで、次回からの展開が楽しみです。

    作者からの返信

    しいて言うなら本妻の余裕が出たのかもしれません(雪名さん案外一途なので浮気するつもりは無いけど)

    明日か明後日公開するエピソードで、第六章モデル編終了になり、次にいく予定です。またお読みいただくと嬉しいです

  • 第94話 キラキラへの応援コメント

    雪名さん負けず嫌いな感じだからずっとダンス陰ながら練習してたんだろうなぁ…

    作者からの返信

    地味にカバ子の時は動きづらかったですしね……

  • 第93話 大好きへの応援コメント

    警察にどう説明すれば…

    そういえば、この二人なら顔を踏めばキスしたことになったりしますかね?

    作者からの返信

    顔を踏むのは覚悟が必要なので……一線を越えると同義ですかねえ(*ノェノ)

  • 第93話 大好きへの応援コメント

    何はともあれ仲直りできてよかったですねー(*´ω`*)ウフフ

    作者からの返信

    喧嘩した分だけ、更に仲良しさんになってもらいたいですね(´∀`*)ウフフ

  • 第93話 大好きへの応援コメント

    ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
    ストレートな雪名さんのデレっぷりに好葉ちゃん共々陥落ですわ

    作者からの返信

    「ストレートに言わなきゃ気づかないんだから、全くヽ(`Д´)ノ」と、私の中に住む雪名さんがぷりぷりしています

  • 第93話 大好きへの応援コメント

    仲直り!!
    別にキスしてくれても良かったんですが!!

    作者からの返信

    そうだそうだ!キスはー!?
    |д゚)チラッ
    と、私の中に住む野次馬が暴れています

  • 第92話 時間が無いへの応援コメント

    白井さん本当に何者www

    作者からの返信

    ただの有能なマネージャーです<(`・ω・´)

  • 第92話 時間が無いへの応援コメント

    やっぱり白井さんだあ!

    作者からの返信

    お察しのとおり(笑)白井さんです<(`・ω・´)

  • 第91話 結局出禁への応援コメント

    タクシーの運転手さんが一番かわいそう……

    作者からの返信

    よくぞお気づきで……

  • 第91話 結局出禁への応援コメント

    おまわりさぁぁーーんwww

    作者からの返信

    これもう警察案件ですよねw

  • 第91話 結局出禁への応援コメント

    ともさん…
    ちゃんとヤクザ

    作者からの返信

    ちゃんと職務?全うしてます<(`・ω・´)

  • 第90話 ドン引き案件への応援コメント

    無茶苦茶やなw

    作者からの返信

    もう無茶苦茶ですw

  • 第86話 宣伝への応援コメント

    これぐらいの子の方が意外と明るくしてくれたらするんやな

    作者からの返信

    適当な子って好きなんですよね。力が抜けるので

  • 第90話 ドン引き案件への応援コメント

    ドン引きのベクトルが予想しない方向だった…………やはり芸能界にヤの字は憑き物なのか。

    作者からの返信

    ドン引きで済ませてる好葉はやっぱりちょっと危機感薄いコかもしれません

  • 第90話 ドン引き案件への応援コメント

    =͟͟͞͞( ´ ω `;; =͟͟͞͞)…ドン引き以前に犯罪なんよ…ともさん

    作者からの返信

    ヤクザって犯罪への抵抗あんまりないから……((+_+))

  • 第89話 顔色への応援コメント

    白井さん、なんとかしてくださあい!!

    作者からの返信

    白井さんドラえもんと違う(´・ω・`)
    ただの察しのいい優秀なおねえさん。

  • 第88話 思い上がりへの応援コメント

    あああ、今までで一番キツい展開になってきた。嫉妬に狂った好葉ちゃんが顔を踏む日も近いかもしれない……

    作者からの返信

    これが嫉妬なのかもまだ好葉は分かってなさそうですね(´・ω・`)

  • 第88話 思い上がりへの応援コメント

    白井さあん!
    たすけてええ~!

    作者からの返信

    白井さんドラえもんと違う(´・ω・`)

  • 第85話 幻滅への応援コメント

    あ、これ、雪名さんのいつものプレイだ。

    だったら、いいなあ・・・。

    作者からの返信

    どうでしょうねえ。だったらいいですけどねえ……

  • 第21話 ご褒美への応援コメント

    「そうですよね?雪名さんはこのちっちゃい足で、顔を、踏まれないんですよね?こんなふうに?」

    踏まれ”た“いんですよね?

    くっ……一番盛り上がるところで……

    作者からの返信

    なんてこった!さっそく直しました!教えてくれてありがとうございます!
    さっき見たのは、酔っ払っててろれつが回ってなかったと言うことでお一つ……m(__)m

  • 第18話 女王様への応援コメント

    ぶれない

    作者からの返信

    女王様はぶれないんです

  • 第17話 信じるへの応援コメント

    優雅なカバwww

    作者からの返信

    カバ子から偉そうで優雅なオーラが漏れ出ています

  • 第7話 デート日和②への応援コメント

    雪名さんおもしろかわいい

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。うちの自慢の、可愛い雪名さんです(^^)

  • 第84話 ファンの三角関係への応援コメント

    最新話に追いついてしまった〜。
    好葉ちゃんのライバル出現!?紗弓さんの心配してる場合じゃないのでは……?

    作者からの返信

    最新話までようこそ(^^)ここまでありがとうございます
    なんでも言う事聞いてくれそうな小さな足の持ち主が来ちゃいましたね……

  • 第84話 ファンの三角関係への応援コメント

    雪名さんハーレム爆誕の予感!
    いや、最高のフルコースを召し上がれ!

    か。

    作者からの返信

    あら、うふふふ、小さな足がいっぱいね……

    ……!?


  • 編集済

    第84話 ファンの三角関係への応援コメント

    すごく続きが気になります!!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!その言葉、とてもやる気になります(^^)

  • 第78話 上機嫌への応援コメント

    「さて、好葉、すぐにでも踏む?それとも、ワインでも飲みながら女王様気分で踏みつける?」・・・。

    いや、そんな「お風呂にする?ごはんにする?」みたいに言われても・・・。

    作者からの返信

    微笑ましい新婚さんなのかもしれない……

  • 第78話 上機嫌への応援コメント

    不穏じゃあ~りませんか!!!
    もしかしてライバルが……

    いつも更新楽しみに待ってます☺️

    作者からの返信

    ふふふ……何かありますかね😏

    いつも読んで頂きありがとうございます!!

  • 第77話 白井さんの策略への応援コメント

    一切ダメージがない焦らしプレイwww

    作者からの返信

    雪名さんにだけダメージがいく焦らしプレイです^_^

  • 第77話 白井さんの策略への応援コメント

    やっぱり、白井さん好きだなあ。

    作者からの返信

    あれくらいじゃないと雪名さんのマネージャーは務まりませんので(^^)

  • 第75話 約束への応援コメント

    雪名さんと好葉ちゃんの会話が微妙に噛み合ってないのが、尊いですね。

    作者からの返信

    認識のズレって可愛いですよね(^^)

  • 第71話 感染への応援コメント

    「私の中に住む雪名が言ってるわ」って、雪名さんは、いろんなひとの中に住んでる!

    作者からの返信

    雪名さんはどこにでも住んでいます。
    そして多分、白井さんは雪名さんの声真似が上手です

  • 第70話 憎めない子への応援コメント

    あけましておめでとう御座います🎍

    今年も更新楽しみに待ってます

    作者からの返信

    あけましておめでとうございます😊
    いつも読んで頂きありがとうございます!コメントありがたく浴びさせて頂いてます
    今年もよろしくお願いいたします

  • 第67話 節々の痛みへの応援コメント

    うん。余らせてないからね。

    作者からの返信

    雪名さんが余らせてる、と言ったら余らせてるんです。たとえ最近発売されたものであっても…

  • 第66話 ただの夢の話への応援コメント

    その症状は…風…

    作者からの返信

    風……かも……みなさんもお気をつけ下さい

  • 第65話 カムフラージュへの応援コメント

    最後!!雪名さんのデレが!!
    最近雪名さんデレ多くて良い
    好葉ちゃんの鈍感さが、、際立つ笑

    作者からの返信

    雪名さんは古き良きツンデレなので(^^)
    好葉にはまだ、雪名さんのデレを受け入れるだけの器は育って無さそうです(笑)ツンの部分は頑張って受け入れてますが

  • 第65話 カムフラージュへの応援コメント

    あらあらあら^^~

    作者からの返信

    見せつけちゃった(´∀`*)ウフフ

  • 第64話 名推理への応援コメント

    このお話しのキーマンは、やっぱり白井さんですな。
    事案に関わる緩急が素晴らしい。
    車内踏みつけ事件の時は絶妙に放置。
    今回はがっつり関わって、事件解決に貢献。

    さらに、2人の関係を楽しんで見守っている?感がとってもよいです。

    作者からの返信

    素敵なコメントありがとうございます
    まさにそうですね!
    雪名さんの最大の理解者である白井さん、自分のポテンシャルはすべて、雪名さんと、雪名のものである好葉の為に使われています。

  • 第64話 名推理への応援コメント

    好葉ちゃん雪名さんの事を着々とお分かりになられて…( ◜ω◝ )ウフ
    これから好葉ちゃんが立派な下僕になるのか、女王様になられるのか楽しみですねぇ

    作者からの返信

    ある意味相思相愛ですので(ヽ´ω`)
    どうなりますかねぇ楽しみですね

  • 第63話 お互いの為への応援コメント

    何はともあれ、(*´ω`*)ホッ

    作者からの返信

    よかったですね(*´ェ`*)

  • 第61話 逢引みたいな写真への応援コメント

    やばいことになってますぅーー!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます

    大変だあーー!だれかー

  • 第51話 頑張りましたへの応援コメント

    ってことは、場合によっては、雪名さんと結音ちゃんとのダブルワーク?になる可能性もあったわけですな。
    それはそれで見てみたいかも!

    作者からの返信

    危なかったですね🤭

  • 第57話 反省会への応援コメント

     雪名さん、嫉妬っぽい感情とかが可愛らしいですね。

     それが良いんじゃないとか言い出さなくて良かった…

    作者からの返信

    コメントありがとうございます(^^)
    雪名さんでも、さすがに足の汗は超えてはいけない一線だと思っているんだと思います

  • 第35話 嫉妬②への応援コメント

    好葉ちゃんモテモテですね。

    作者からの返信

    ちょっと変なモテ方ですね(^^)

  • 第25話 パンプスへの応援コメント

    ここまで一気読みさせていただいております。
    雪名さんのキャラがツボにはまりまくって、夢中です。
    ところで、このお話しで、2人が一緒に歩くシーンが出てきましたが、彼女達の身長差ってどのくらいでしょうか?
    設定されているようでしたら、教えていただけると、脳内描写がはかどって助かります!

    作者からの返信

    一気読みありがとうございます!大変嬉しいです(^^)
    一応の設定としては、好葉は小柄で身長低め、雪名さんがそれよりも頭一個分くらい高いです。
    好葉だけ高いヒールを履けば少し目線が近づく、くらいの身長差になります。

  • 第17話 信じるへの応援コメント

    カバ子の姿で偉そうにパイプ椅子に座ってるの想像したら可笑しくて仕方ないですねww

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    そうですねwうちの女王様のどんな時でも偉そうな、可愛い?とこに注目してもらえて嬉しいです(*^^*)

  • 第51話 頑張りましたへの応援コメント

    久々に女王様に会えて嬉しい。やっぱメインヒロインだからね!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。そうですね!やっぱり出ないとですね(^^)
    四章ではまた雪名さんとのお話になるのでよろしくお願いします👠

  • まさかの癖が笑
    雪名さんのセンサーは有能だった、、

    作者からの返信

    分かる人には分かるんですね(^^)

  • 第45話 邪魔への応援コメント

     それはそれとして大好きなの!
     って、コト……?

     というか、インパクトで薄れてるけど結構ヒドいこと言ってないですか?

    作者からの返信

    ソンナコトナイヨ。千奈チャン、イイ娘ダモン

  • 第42話 面倒なグループへの応援コメント

    メンバーとも仲良くなってよかった笑
    だんだん早川さん好きになってきました!

    作者からの返信

    悪い子ではないのです^_^

  • 第11話 動画への応援コメント

    ダンスは誇りだよねー

    作者からの返信

    そうですよねー♪

  • 第36話 ヤンキーへの応援コメント

    一気読みしました!
    面白かったです!!
    ツンデレ年上お姉さん大好きなので読んでて笑顔になりました!
    登場人物がみんなキャラ立っていてこれからが楽しみです。
    応援してます!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!私もツンデレお姉さんは大好きです^_^自分の性癖に正直に書いているだけのものですが、楽しんで読んで頂ければ大変嬉しいです。

  • 第36話 ヤンキーへの応援コメント

     ヤンキーの描写がすごくあるあるに感じて感心してしまいました。

     自分の身内認定した人には優しいし、機嫌が良いときだけは良い人に思えるあの感じ。
     女優なのにドンキに居そう。(失礼ですみません。)

    作者からの返信

    ヤンキーとヤクザとは古からそういうものですよね(偏見の塊)

  • 第34話 嫉妬への応援コメント

    そっかー、足だけかー。

    一途ですね!

    作者からの返信

    そうです、彼女はブレません^_^

  • 第25話 パンプスへの応援コメント

    最新話迄読ませていただきました。

    コミカルな掛け合いが楽しくて、とても良い作品だなと思いました。

    好葉ちゃんたちはアイドルなのにさわやかで、百合なわりにからっとしてて、莉子のイベントがなければ本当にこう、部活みたいな青春のさわやかさのまま続いたんじゃないかなと思いました。

    キャラクターの個性を軸に展開する形なので、話がとても追いやすく、笑える部分なども個々人の個性からくるギャップによる笑いなどでとてもおもしろく、勉強になりました。

    これからも応援させていただきます。


    追伸
    個人的にですが、雪名さんが最初に脳内に現れたとき、とある大統領夫人を思い浮かべました。
    むしろ雪名さんもあれくらいはっちゃけられたら楽だろうに。

    作者からの返信

    丁寧なコメントありがとうございます!最新までお読み頂き、嬉しいです。
    こちら、キャラ設定だけ作って、あとは私の性癖に従って好きなように書いている趣味的作品になっております。コメント頂いた通り、重くない爽やかな関係性の話を心がけているので、気楽に読んでもらえたら嬉しいです!

  • 第1話 氷の女王様への応援コメント

    「ほら、やりなさいよ」
    「すみません、失礼致します……」

    つい笑ってしまいました。おかしな状況ですね。でも本人たちは至って真面目。涙目な好葉さんが目に浮かびます。

    ストレスが溜まると人に踏まれたくなる、なんて。好葉さんはいかにストレスを解消するか。これはもう目覚めるしかない……なんて冗談。いつまでも純粋に怯えていてほしいですね。

    応援しています。

    作者からの返信

    応援ありがとうございます。
    おかしいシチュエーション大好きなのです。可愛い子が涙目になるのは可愛い。いくらでも怯えさせたいです。
    今後も時間があれば、二人の行く末を見に来てくれれば幸いです!