応援コメント

第25話 パンプス」への応援コメント

  • ここまで一気読みさせていただいております。
    雪名さんのキャラがツボにはまりまくって、夢中です。
    ところで、このお話しで、2人が一緒に歩くシーンが出てきましたが、彼女達の身長差ってどのくらいでしょうか?
    設定されているようでしたら、教えていただけると、脳内描写がはかどって助かります!

    作者からの返信

    一気読みありがとうございます!大変嬉しいです(^^)
    一応の設定としては、好葉は小柄で身長低め、雪名さんがそれよりも頭一個分くらい高いです。
    好葉だけ高いヒールを履けば少し目線が近づく、くらいの身長差になります。

  • 最新話迄読ませていただきました。

    コミカルな掛け合いが楽しくて、とても良い作品だなと思いました。

    好葉ちゃんたちはアイドルなのにさわやかで、百合なわりにからっとしてて、莉子のイベントがなければ本当にこう、部活みたいな青春のさわやかさのまま続いたんじゃないかなと思いました。

    キャラクターの個性を軸に展開する形なので、話がとても追いやすく、笑える部分なども個々人の個性からくるギャップによる笑いなどでとてもおもしろく、勉強になりました。

    これからも応援させていただきます。


    追伸
    個人的にですが、雪名さんが最初に脳内に現れたとき、とある大統領夫人を思い浮かべました。
    むしろ雪名さんもあれくらいはっちゃけられたら楽だろうに。

    作者からの返信

    丁寧なコメントありがとうございます!最新までお読み頂き、嬉しいです。
    こちら、キャラ設定だけ作って、あとは私の性癖に従って好きなように書いている趣味的作品になっております。コメント頂いた通り、重くない爽やかな関係性の話を心がけているので、気楽に読んでもらえたら嬉しいです!