応援コメント

第93話 大好き」への応援コメント

  • 警察にどう説明すれば…

    そういえば、この二人なら顔を踏めばキスしたことになったりしますかね?

    作者からの返信

    顔を踏むのは覚悟が必要なので……一線を越えると同義ですかねえ(*ノェノ)

  • 何はともあれ仲直りできてよかったですねー(*´ω`*)ウフフ

    作者からの返信

    喧嘩した分だけ、更に仲良しさんになってもらいたいですね(´∀`*)ウフフ

  • ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
    ストレートな雪名さんのデレっぷりに好葉ちゃん共々陥落ですわ

    作者からの返信

    「ストレートに言わなきゃ気づかないんだから、全くヽ(`Д´)ノ」と、私の中に住む雪名さんがぷりぷりしています

  • 仲直り!!
    別にキスしてくれても良かったんですが!!

    作者からの返信

    そうだそうだ!キスはー!?
    |д゚)チラッ
    と、私の中に住む野次馬が暴れています