応援コメント

さて、女王様は誰でしょう」への応援コメント

  • "雪名さんは不細工な顔で笑う"  
    ここの雪名さん邪な考えが漏れ出でて笑ってしまいました(*´ω`*)アハハ

    作者からの返信

    酔っ払った好葉から顔を踏まれかけて以来、虎視眈々と酔っ払わせる事を狙ってたのでつい漏れちゃってますねw笑って頂けて何よりです

  • 好葉ちゃんすごっ!何この背徳感。やばい、私まで目覚めちゃいそうなんですけど。責任とってもらわないと(*´﹃`*)

    作者からの返信

    好葉、ようやく本気を?出せましたねw
    ふふ、目覚めちゃいましたか……
    沼に落とすことができなたら、この作品を書いたかいがあるってものです(*ノェノ)ポ

  • が、ガラスの剣!
    女の子同士の絡み描写を勉強中なので、すごく参考になります!

    作者からの返信

    弱いドSは可愛いですよね。
    わ、私のを参考にして大丈夫ですか!?こうして性癖は引き継がれていく……?(゚∀゚)

  • ちょっと、最高すぎて動悸が止まらないんですけど!(ご褒美回、ありがとうございました😭)

    作者からの返信

    こちらこそ、ありがとうございます!
    書いてて自分でもハアハアしました。実はもうちょっとねちっこくお仕置きプレイさせたかったです(笑