応援コメント

第64話 名推理」への応援コメント

  • このお話しのキーマンは、やっぱり白井さんですな。
    事案に関わる緩急が素晴らしい。
    車内踏みつけ事件の時は絶妙に放置。
    今回はがっつり関わって、事件解決に貢献。

    さらに、2人の関係を楽しんで見守っている?感がとってもよいです。

    作者からの返信

    素敵なコメントありがとうございます
    まさにそうですね!
    雪名さんの最大の理解者である白井さん、自分のポテンシャルはすべて、雪名さんと、雪名のものである好葉の為に使われています。

  • 好葉ちゃん雪名さんの事を着々とお分かりになられて…( ◜ω◝ )ウフ
    これから好葉ちゃんが立派な下僕になるのか、女王様になられるのか楽しみですねぇ

    作者からの返信

    ある意味相思相愛ですので(ヽ´ω`)
    どうなりますかねぇ楽しみですね