応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第95話への応援コメント

    更新ありがとうございます!
    急げ急げ……!

    作者からの返信

    書籍版の発売まで、もうしばらくお待ちください。

    ケント夫妻が急ぎます!

  • 第95話への応援コメント

    馬鹿ですねー。こんなのを敵に回しちゃうんだしw
    戦隊シリーズや仮面ライダーシリーズの敵の方が利口だし、もっと計画的に動いてるw

    作者からの返信

    人類を軽く凌駕した脳筋パワーでぶっ飛ばされます!

  • 第84話 敵サイドへの応援コメント

    吐き気をもよおす『邪悪』とはッ!
    なにも知らぬ無知なる者を利用する事だ……!!
    自分の利益だけのために利用する事だ…
    (ジョジョの奇妙な冒険_ブローノ・ブチャラティの台詞より)
    物語の構成的に必要なのは理解するんだけどやっぱりこういうキャラって嫌いだわ。
    しっかりざまぁされて行ってね!

    作者からの返信

    きっちりしっかりぶちかましますぜ!

    書籍版ではそのあたりの描写も増えますのでお楽しみに!

  • 第44話への応援コメント

    有識者(物理)……識の概念が捻じれる。

    作者からの返信

    見たことのない物には規格外をぶつけんだよ(脳筋)!

  • 第7話への応援コメント

    主人公がその戦闘力を普通に活用していれば愛娘が苦しむこともない、という事実がきついです。
    知能の低い主人公による勘違い小説は好きですが、その勘違いがヒロインの命に関わることだと笑えません。

    作者からの返信

    マナ欠乏症とライフポイントについては分からないことも多く仕方のない面もあります。

  • 第19話への応援コメント

    これバグだろwww

    作者からの返信

    アプリの隙を突くケントさんです


  • 編集済

    第94話への応援コメント

    頑張れキーファちゃん!最強の一角の娘は伊達じゃないって事を見せつけちゃえっ‼

    あとね?ケントさんは安定の脳筋族よ?だいぶ前からww

    作者からの返信

    祖父から脈々と続く遺伝……!

  • 第94話への応援コメント

    間に合って……!

    作者からの返信

    間に合わせます!

  • 第93話への応援コメント

    本当に皮算用好きですね…(・・;)

    と言うか誰に喧嘩を売り、誰を犠牲にするつもりかを忘れて未来に想いを馳せるとか、恋する乙女じゃあるまいし阿呆かと言いたい

    そう言うのは乙女だから赦されるのであって君等じゃ無理よ?(どキッパリ)

    作者からの返信

    妄想家ですからね笑

  • 第93話への応援コメント

    そんな野望を許すな……!

    作者からの返信

    パパの全力が炸裂します!

  • 第92話への応援コメント

    今最終兵器なパパが出発しましたし、何時もの様に最高の瞬間で助けて貰えるでしょうね〜の。 その過程でイラっと来るかもですが

    作者からの返信

    敵はこんなにすぐ来るとは思っていないでしょうね笑

  • 第92話への応援コメント

    急げパパさん……!

    作者からの返信

    音よりも速く!

  • 第91話への応援コメント

    本気にさせたら駄目なのを本気にさせちゃったし、何かしらな工作は用意してるでしょうけど終わりですかね?どう終わるかは本気で分からんけど(苦笑)

    作者からの返信

    彼らは後悔することになるでしょう笑

  • 第91話への応援コメント

    パパさんの逆鱗に触れてしまいましたね……!

    作者からの返信

    パパの全力が始まります!

  • 第90話への応援コメント

    最良の選択と思ってる敵さんに言いたい
    最も楽な方法は最も危険な方法になるんですよ?ってね


    ケントさんのキレ具合、凄い事になるでしょうねー…

    作者からの返信

    世界最強のパパを怒らせてしまいました。

  • 第90話への応援コメント

    キーファぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

    作者からの返信

    このままにはさせませんよ!

  • 第90話への応援コメント

    キーファちゃん……!

    作者からの返信

    パパが急ぎます!

  • 第89話への応援コメント

    ガンの手術のため入院していたので未読の作品を流し読みしてしまってすみませんm(_ _)m

    作者からの返信

    いえいえ、お身体を大事にしてください。

  • 第89話への応援コメント

    愛娘に拒否されたし倒れてないと良いんですけど……(汗)

    作者からの返信

    パパはどうやって立ち直るのか!

  • 第89話への応援コメント

    やばいやばいやばいやばい

    作者からの返信

    家族に最大のピンチが訪れます。

  • 第82話への応援コメント

    ママの仕事(テロ活動)かな?

    作者からの返信

    裏社会のドンですね。

  • 第67話への応援コメント

    武力で集めた代物を札束に替えて殴ると考えれば、パパ的に50億位は余裕だな
    まして、$ではなく¥だし……

    作者からの返信

    無自覚にすげぇお宝が。

  • 第88話への応援コメント

    いや…え?なんでそれで料理対決配信しようとしてんの?

    悩んでるキーファちゃんには丁度良いのかもだけど、せめて70%越えてから実施しよう?(苦笑)



    あとキーファちゃん、それ寿命じゃなく別の物を貰ったんじゃ? だって二人共に今夜は“してない”ですし

    作者からの返信

    そうだといいんですけど、命を吸い取っているってキーファは直感してしまうのです。

  • 第88話への応援コメント

    この現象は一体……?

    作者からの返信

    万一のことを考えてしまうキーファです

  • 第61話への応援コメント

    カプを維持しながらも一夫多妻化により夫人の座も狙う
    そんな壮大かつ狂った目標を口するJC
    やってることは腐れ外道なのに小物臭が染み付いてるお義父さんよりもこの娘が1番ヤベェ奴なのかもしれない

    作者からの返信

    弁えてる狂人ですw

  • 第60話への応援コメント

    つまりイチャイチャでパワーアップか

    作者からの返信

    愛は最強なんです!

  • 第59話への応援コメント

    この爺ちゃんの過去の経歴、完全に主人公のそれなんだよなぁ
    後、ナチュラルな女誑し
    脳筋主人公属性一族とかいうファンタジーの存在じゃな

    作者からの返信

    若いころは浮名を流していたかもしれませんね笑

  • 第58話への応援コメント

    この孫にしてこの祖父あり
    大抵の事は拳が解決してくれると言わんばかりの脳筋ムーヴよ

    作者からの返信

    よく似た二人です笑

  • 第49話への応援コメント

    お義父さん、なんか憑かれてません?
    塩投げ!塩投げ!!し・お・投・げ!!!(DPマシマシ投擲)

    作者からの返信

    だんだんおかしくなっていきます


  • 編集済

    普段と違う行動をとるのは危険信号じゃないかなぁ
    このオヤジの評価は既に底辺越えてマイナスだし、これは逝って良しのサインかな?

    作者からの返信

    ぶっ飛ばしましょう!

  • 第36話への応援コメント

    うーん、圧倒的な経験値の差!
    しかしこの義父、ド屑過ぎん?

    作者からの返信

    自分の娘すら利用する


  • 編集済

    第33話への応援コメント

    滲み出る小物臭……

    作者からの返信

    利用されますからね

  • 第32話への応援コメント

    財閥令嬢を狂信者にした
    お義父さんの破滅がまた一歩……

    作者からの返信

    無自覚に信者を増やしていくドラおじ!

  • 第23話への応援コメント

    観賞魚「あの石のお陰でいつも漲ってます!」

    それはそれとしてママ候補のメモをとるキーファちゃん…幼くとも肉食獣…「お前がままになるんだよ!!」とか言い出す未来……

    作者からの返信

    キーファちゃんのぱぱ幸せ計画

  • 第18話への応援コメント

    ポイントを揉むとは(哲学)

    作者からの返信

    天才の説明笑

  • 第17話への応援コメント

    マネージャー(愛人)とか?
    文春にリークしないと(使命感)

    ……カナファンクラスターは親戚のおじさん目線?

    作者からの返信

    見守りたくなるキャラなんです

  • 第15話への応援コメント

    暗黒コープからのお誘い
    闇の気配がするぜ

    作者からの返信

    闇が深いです

  • 第14話への応援コメント

    ひっぷあたっくは鋼鉄をも砕く!
    ぅゎょぅι゛ょっょぃ

    作者からの返信

    キーファのお尻は最強です!

  • 第13話 緋城カナサイドへの応援コメント

    なんか、勝手に自滅しそうなお義父さんだな

    作者からの返信

    陰謀を巡らせすぎ、ですね

  • 第1話への応援コメント

    初手から荒れてますなー

    作者からの返信

    パパの悩みです

  • 第87話への応援コメント

    これで堕ちるなら既に落ちてますし、切っ掛けを貰って浮上するんじゃ無いですかね?あのバグっちゃってる二人の娘だし





    それにしても結局は羨ましいだけで、計画とか如何でも良いんですね…。 もしこれでシリンダちゃんが寝返った場合、彼女を通して自陣の情報が渡るんだけど…


    其処も織り込み済みなら流石と言えるけど、想定してないなら敵ながら心配しちゃいます。頭大丈夫?って感じの

    作者からの返信

    兵器として育てられたとはいえ、彼女はまだ8歳の少女ですからね。
    それに双子のキーファから暖かい感情が……。

  • 第87話への応援コメント

    シリンダちゃんの言葉の真偽は一体……?

    作者からの返信

    キーファを揺さぶってきます。


  • 編集済

    第86話への応援コメント

    此処で明かす真実!(今更感強)

    って感じで進めてるけど、たぶん明かすの早いんじゃないかな?シリンダちゃんの飼い主気取ってる奴等的には

    ならキーファちゃんの勝利が目前に迫ってると言えるけど、もし其処も織り込み済みなら………




    出来ればこの子も引き取って、幸せ家族生活の一員にと願っちゃいますね

    作者からの返信

    彼女にも、無意識の焦りがあるのかもしれません。

  • 第86話への応援コメント

    シリンダちゃんがキーファちゃんの妹……?!

    作者からの返信

    双子の妹、です

  • 第85話への応援コメント

    キーファちゃんはシリンダちゃんの心を開けるのでしょうか……?

    作者からの返信

    鍵を握るのは……

  • 第85話への応援コメント

    シリンダちゃんとキーファちゃん
    もふもふ×2チャンネル開設の予行練習

    作者からの返信

    その未来を目指して!

  • 第85話への応援コメント

    キーファちゃんの任務はシリンダちゃんを堕とす事とみた!
    これは責任重大ですねー…(; ・`д・´)ゴクリ

    作者からの返信

    食べ物で釣りましょう!

  • 第85話への応援コメント

    …まさか、ねぇ…
    ひとつだけ思い当たる節はあるけど…

    作者からの返信

    そのまさかかもしれません

  • 第84話 敵サイドへの応援コメント

    ジルは何時も通りだけど、協力者達の末路も中々凄い事になりそうですねー。 多分ですが、大きな問題が世界を巻き込んで起こるでしょうし

    そしてそれは相手も同じで、何らかの方法でドンデン返し喰らいそうな気がしますねー

    作者からの返信

    ふふふふ(意味深)

  • 第84話 敵サイドへの応援コメント

    悪党め地獄に墜ちろ……!

    作者からの返信

    底まで墜ちてもらいましょう。

  • 第84話 敵サイドへの応援コメント

    こういう悪党が絶望に落とされる瞬間が大好きです。

    作者からの返信

    きっちり堕としますよ~。

  • 第83話への応援コメント

    ふと思いついた
    もしこの娘を養子に取る流れが生まれた場合、敵の狙いが何であれ壊せると思いません?


    問題は頑なになってる部分を溶かす役者ですけど、このまま任せても大丈夫そうならケントさんにお任せして、問題ありそうなら信頼出来る人を頼るってのも…

    作者からの返信

    果たしてケントはどう動くのでしょう?
    そろそろ物語も佳境に差し掛かるので、ご期待ください。

  • 第83話への応援コメント

    シリンダちゃんとキーファちゃんが入れ替わっていたかも知れない?そしてキーファちゃんの定期健診で告げられた衝撃の事実とは……?

    作者からの返信

    ここから数話で明らかになります!

  • 第83話への応援コメント

    シリンダちゃん甘味の世界へようこそ

    作者からの返信

    女の子は甘い物には勝てません!

  • 第82話への応援コメント

    まぁ事件後の転入だしバレバレですよね

    けど問題は其処ではなく、何故このタイミングかです。 何が狙いやら…

    作者からの返信

    とはいえ、流石にこんな小さい子だとはみんな思ってないようで。
    敵の真の狙いが徐々に明らかになります。

  • 第82話への応援コメント

    やっぱり怪しいですよね。報告はきちんとしておきましょう……!

    作者からの返信

    ほうれんそう大事です!

  • 第82話への応援コメント

    高校四年生の嫁
    ラノベのタイトルみたいですね

    作者からの返信

    その実態は成績不良なだけですが笑

  • 第81話への応援コメント

    〉なぜかコメント欄が盛り上がってしまい、1時間ほど配信が延長してしまうのだった
    当たり前だが?
    ボールVSネオグランゾンでボールに賭けて負ける位には当たり前だが?

    〉転校生
    うー…んコレは…

    たぶん奇策のつもりなんだろうし、途中までは成功すると思うけど…

    作者からの返信

    フォロワーから根掘り葉掘り聞かれましたね笑

    今度はキーファがターゲットに。

  • 第81話への応援コメント

    シリンダちゃんがキーファちゃんのクラスに転入してきた……?!

    作者からの返信

    シーヴァの狙いはいかに?

  • 第81話への応援コメント

    日常に忍び寄る怪しい影?

    作者からの返信

    敵の思惑が動き始めます

  • 第80話への応援コメント

    ガラクタ(500億)一部

    作者からの返信

    ガラクタ(時価)

  • 第80話への応援コメント

    ケントさんの若い頃、様々な所へ潜り込んだ戦利品だし“色々”と有るでしょうね〜w

    じぃじは今の内に覚悟しておくと良いでしょう。


    〉ジルの状態
    もう既に始まってましたか
    なら近い内に精神崩壊か、こいつを素体にしたナニカが誕生するなんて事も有り得るかな?

    作者からの返信

    特級アイテム……!

    ジルは徐々に狂っていきます。
    物語もそろそろクライマックスに向けて加速していきますよ~。

  • 第80話への応援コメント

    あんなのまだ一部ですが何か?byドラおじ

    作者からの返信

    半分も行ってないですかね

  • 第80話への応援コメント

    ガラクタ(金塊以上の価値)多数

    作者からの返信

    そのガラクタに日本が震撼した。

  • 第80話への応援コメント

    ガラクタならまだまだあるよ。
    Byパパさん

    作者からの返信

    実は第二倉庫が……

  • 第79話への応援コメント

    素材がすごすぎる!これで移籍金はバッチリですよね……!(笑)

    作者からの返信

    一撃で払えますね!

  • 第79話への応援コメント

    とりあえず、完全防音寝室作ろうか?(*´艸`*)

    作者からの返信

    新居には設置済みです!

  • 第79話への応援コメント

    〉「まさか早朝にりべんじまっちが始まるとはおもわなかったよ♡

     だいじょうぶ! キーファうさぎさん係に立候補したから、月曜、水曜、金曜の朝は遠慮なく楽しんでね♪」
    世界初!娘に気を使わせるシーカー夫妻ww

    〉「カナは大げさだな……ガラクタばかりだぞ?」

    「それギャグで言ってます!?」
    まぁほら…ね?この人に何を言ってもシーカー的な常識欠けてるし、無駄とは言わんけど暫くは徒労に終わるよ?


    〉売上金
    仮と言ってますし、たぶん流せば更に利益が出る筈です。 しかも手数料だけでも儲けられるレベルで

    なら中確率で倍以上に膨れ上がるのでは?

    作者からの返信

    詳細鑑定後追加入金がありますし、施設稼働後の利益も一部入ってくるように楓子が取り計らってくれました。

  • 第79話への応援コメント

    在庫一斉処分市(笑)

    作者からの返信

    実はまだあったり……笑

  • 第50話への応援コメント

    人工のダンジョンポイント備蓄してないのは流石にマヌケ過ぎない? 天然物に手を出すって事は=娘の命を消費するのと一緒だよね? 幾らでも金稼ぐ手段を持ち合わせてる主人公に、たかが5000ポイント使ったぐらいでポイントが足りない、くっとかやられてもさめるっていうか…… 使って非常時に備えられなくなるぐらいなら使うなや! としか思えんのよなぁ

    作者からの返信

    チームでの探索だったのである程度分散してたのとネットが繋がっていれば買えるので油断してましたね。


  • 編集済

    第78話(あまあま注意報)への応援コメント

    ぶわははははははははははっ!!!!
    開幕から笑わせてくれるとか流石過ぎるww


    けどコレでカナさんの夢も叶い、幸せな人生を歩む事が出来ます。 それを思うと此のギャグ回、そう言う面でも面白いかも知れません(*^^*)




    いやぁ〜それにしても、ケントさん達の視聴者さんで気付いてる人がどれだけ居るか不明ですけど、やっぱりキーファちゃんの一人勝ちとなりましたね〜。 最早途中から勝ち確定しちゃってましたし、未来も半確定してるから1番人気に賭ける様な気分でしたが(苦笑)




    次は卒業を待ち、二人の生活に支障をきたす様な要因が無くなった後、二人の子供をキーファちゃんに抱かせてあげるご褒美をあげるだけですね?ジージには後ででも良いのだしw

    作者からの返信

    レベルの高いカナファンにはバレバレだと思います笑

    大屋家には可愛いが溢れまくる未来が確約されました!

  • 第78話(あまあま注意報)への応援コメント

    キーファちゃんいけない子ですね……!(笑)

    作者からの返信

    思わず聞き耳を立ててしまいました笑

  • 第78話(あまあま注意報)への応援コメント

    …勉強は?(*´艸`*)

    作者からの返信

    そ、卒業できればいいんだもん(本人談)!

  • 第78話(あまあま注意報)への応援コメント

    昨夜はお楽しみでしたね。

    作者からの返信

    丸聞こえだったことにふたりが気付くのはいつだ!

  • 第77話 掲示板回への応援コメント

    色々と思う所はありますが、奴等との戦いは始まったばかりです。なら此処は痛み分けとし、次に繋げるしか無いでしょう



    と言うか報道関係もですけど、奴等に協力的だった関連組織は軒並み敵対行動と取られる行動が目立ちますし、今後の経過次第では政変等の大きな動きが見られるのでは?ケントさん達が勝てば犯罪者確定ですしね

    作者からの返信

    ジルは政治力だけはありましたからね。
    でもこちらも負けていません。

  • 第77話 掲示板回への応援コメント

    いつまでも思い通りになると思うなよ……!

    作者からの返信

    敵は強大ですが!

  • 第77話 掲示板回への応援コメント

    今回は悪党どもに有利に働いたが、
    奴らにも終わりの時が来る。

    作者からの返信

    反撃の種は撒かれています

  • 第76話への応援コメント

    ざまぁーーーーーーーーーっっっ!!!!!!wwwww
    足下見ないで行動したら大きい石に躓くのは当たり前だろうがっ‼


    と、荒ぶってみましたw

    いやホント、良いタイミング過ぎて笑えますわw

    作者からの返信

    敵の思惑を無意識にぶっ壊すラブラブな二人ですw

  • 第76話への応援コメント

    シリアスもラブラブの前では無力

    作者からの返信

    最後は愛ですよ、愛!

  • 第76話への応援コメント

    ジルは革新党と組んで壮大なマッチポンプを仕掛けて来たのか……

    作者からの返信

    ジルは上手く使われてますね

  • 第75話への応援コメント

    これ狙ってのだろうけど、状況的に疑えって言われるのを気にしないで行動に移す辺り、其処も計画通りなのかな?って気もする


    けど常識外れ共を忘れての計画だし、頓挫するんじゃ無いですかね?と、フライングコメントしてみるww

    作者からの返信

    ダークエルフとしては思い通りです

  • 第75話への応援コメント

    テロリスト集団の登場か……!

    作者からの返信

    いよいよ敵の全貌が?

  • 第75話への応援コメント

    死者がでないことを祈るばかりです。

    作者からの返信

    過去にないレベルの事態ですからね

  • 第74話 告白への応援コメント

    らぶらぶはいてんしょんでゴー!

    作者からの返信

    幸せアタック!

  • 第74話 告白への応援コメント

    ラブラブオーバードライブ

    作者からの返信

    限界突破です!


  • 編集済

    第74話 告白への応援コメント

    馬鹿な男ですねー
    まぁ馬鹿だからこそ捨て駒にされる訳ですがw



    さぁケントさん!今こそ使う時ですラブラブ天驚拳を‼(使えない上に使えても色んな意味で危険)

    作者からの返信

    やりすぎるとダンジョンごと破壊する危険が笑

  • 第74話 告白への応援コメント

    リアルらぶらぶはいてんしょん!

    作者からの返信

    気分は最高ですね!

  • 第73話への応援コメント

    ケントたちは負けない……!

    作者からの返信

    無敵の二人です!

  • 第73話への応援コメント

    好きなだけ、笑ってるといいですよ。
    笑えるうちにね。

    作者からの返信

    ドカンとやられますからね!

  • 第73話への応援コメント

    小物も腰巾着も捨て駒なのを気付いてないけど、捨て駒にしてる本人達も気付いてませんね~。ケントさん達の可能性を


    此処は良くて痛み分けでしょうが、後々に愉悦を感じる終わり方を自ら選びそうw

    作者からの返信

    捨て駒なのを気づかず、段々と墜ちていきます笑


  • 編集済

    第72話への応援コメント

    なるほどね、そうすると読んでの設定では無いでしょうけど、何らかの衝撃でブレイク誘発システムが動く様には設定してたと




    かつてない程のピンチですが、逆に考えると好転にも出来るチャンスです。目先の利益しか目にない小物の策など、理不尽の権化と化してる二人なら何とか切り抜け地上帰還を果たしてくれるでしょうし、それが叶えば小物の未来など泡沫の様に…ね?

    作者からの返信

    そう、どんな事態でもぶっ飛ばしてくれます。あのふたりなら、ね

    編集済
  • 第72話への応援コメント

    とうとうやりやがった……!

    作者からの返信

    敵の暴走が始まりました

  • 第71話への応援コメント

    ふむふむ…これは逆に利用して小物退治出来そうだけど、例の連中が背後にいるし逃げられちゃうかな?

    作者からの返信

    ヤツはしぶといですからね!

  • 第71話への応援コメント

    メンテナンス用通路を落ちて最下層まで落ちてしまった?!脱出せよドラおじパパさん……!

    作者からの返信

    最悪壁を壊せばいいか(本人談)

  • 第71話への応援コメント

    未開の地層で怪しく輝く宝石と渦巻く陰謀
    なぎ払えパパさん

    作者からの返信

    窮地でも無敵!

  • 第70話への応援コメント

    えぇーっ?!

    作者からの返信

    思わぬ展開です

  • 第70話への応援コメント

    カナさん良かったですね~?漸く朴念仁の攻性防壁を破れましたがなw


    けど結婚を前提としたお付き合いフラグを立てたのに小物が邪魔してますし、さっさと帰還してフルボッコしませんとねー?出来れば「BRAVE PHOENIX」(闇の書の闇戦で流れた曲)流して、見てた人からの「もうやめて! とっくに〇〇のライフはゼロよ!」的な事を言わせたいww

    作者からの返信

    そろそろ反撃します!

  • 第70話への応援コメント

    シリアスという穴に落ちてしまった

    作者からの返信

    ここから少しシリアス展開です

  • 第23話への応援コメント

    モンスターのネーミングセンスが限界突破してる。

    イカキング!
    抹茶ドラゴン!

    いいなあ…

    作者からの返信

    覚えやすいだろ(ケント談)?

  • 第69話への応援コメント

    愛の力でバフ強化……?!

    作者からの返信

    バフ魔法の効果が数倍になります(当社比)