応援コメント

第38話 ジルサイド&掲示板」への応援コメント


  • 編集済

    普段と違う行動をとるのは危険信号じゃないかなぁ
    このオヤジの評価は既に底辺越えてマイナスだし、これは逝って良しのサインかな?

    作者からの返信

    ぶっ飛ばしましょう!

  • あらゆる作品で危険地にされがちなオーストラリア...

    作者からの返信

    時差が少なくて英語圏で広いので何してもだいたいオッケー。
    お手頃なオーストラリアさんサイドにも問題があると思います!

  • コラボばっかつまんねー

    作者からの返信

    カナちゃんはいつも一緒に居たいですからね!

  • ジルの奴一体何を考えてやがる……?

    作者からの返信

    野望が進んでいますからね

  • そこまでして、送り込みたいのか………………(゚_゚ )

    作者からの返信

    色々試したいようです