応援コメント

第32話」への応援コメント

  • 財閥令嬢を狂信者にした
    お義父さんの破滅がまた一歩……

    作者からの返信

    無自覚に信者を増やしていくドラおじ!

  • だんだんと謎が増えてきましたね

    キーファちゃんが特別なのですかね?
    でも、桜下さんがワーウルフが事務所にいたことがあるって発言もありますし、配信でもワーウルフって存在は受け入れられてるみたいです

    正直、パパレベルの保護者がいないと、ワーウルフ生きられないと思うんです
    キーファちゃん、特別な血筋で燃費が悪すぎるとかですかね?

    作者からの返信

    キーファは特にマナ欠乏症の症状が重く……他にも秘密があるのかもしれません!

    ダンジョンが出現しだしてから、普通に亜人族が生まれるようになったので世間に受け入れられてます。
    ワーウルフは珍しい種族ですが。

  • 楓子ちゃんがキーファちゃんの決死のLP移譲とドラおじパパさんの全回復で助かって良かったです。何よりペンダントですよね!そして楓子ちゃんが風間財閥のお嬢様……?!

    作者からの返信

    二人とも大活躍です。
    そして楓子ちゃんはお嬢様……!

  • ハンバーグ師匠
    ランクSSS級

    叫ぶ
    守る
    泣く
    ハンバァァァァァアアアアアグ!

    作者からの返信

    息をするようにJCを落とす(意味深)