応援コメント

第61話」への応援コメント

  • カプを維持しながらも一夫多妻化により夫人の座も狙う
    そんな壮大かつ狂った目標を口するJC
    やってることは腐れ外道なのに小物臭が染み付いてるお義父さんよりもこの娘が1番ヤベェ奴なのかもしれない

    作者からの返信

    弁えてる狂人ですw


  • 編集済

    後年は怖すぎる!
    後年になって何も出来なかったって語るってことは
    まじでやるのか…?

    作者からの返信

    さすがに大人になれば自制心が働く、と思いますが……

  • 〉「これで、晴れて風間楓子はケント様の第二夫人になる、という筋書きですわ!!」
    頑張れ!
    寧ろ最優先事項と言えるから頑張って!(対岸の火事故にw)



    諸悪と言える程の器じゃないけど、最近起きてる事件の元と言える奴との邂逅

    感の良い脳筋ですし何かしらな物を感じ取ってくれるでしょうが、あれだけの自爆を演出しておいて来てるって事は例の協力者の影響でしょう?感じ取って行動に移しても罠な可能性大だし、取り敢えず3歩位は確実に離れてた方が良いかも(えんがちょ的な感じに)

    作者からの返信

    楓子ちゃんは財閥令嬢(伏線かもしれません笑)

    ダンジョンは巨大な利権なので、群がる輩も利用しようとする輩もたくさんいるのです。
    ケント的にはほっときたいですが、迷惑なことに向こうからやってきますからね。


  • 編集済

    最後の最後に…不穏やなぁ…

    作者からの返信

    裏に控えてた奴がついに?

  • ついにドラおじパパさんとジルが対面……!

    作者からの返信

    らしくない、ジルの動きです。

  • ついに、ご対面
    パパさん 養父

    作者からの返信

    本格的な対面は数話先ですが、陰謀が動き始めます。