応援コメント

第59話」への応援コメント

  • この爺ちゃんの過去の経歴、完全に主人公のそれなんだよなぁ
    後、ナチュラルな女誑し
    脳筋主人公属性一族とかいうファンタジーの存在じゃな

    作者からの返信

    若いころは浮名を流していたかもしれませんね笑

  • この親にしてこの爺あり……(笑)

    作者からの返信

    紡がれてきた脳筋教育は、キーファにも受け継がれるでしょう笑

  • 親バカとじじバカ
    血は争えませんな

    作者からの返信

    脳筋ぶりもそっくりです!

  • あっはっはっはっはっはっは‼
    ……馬鹿が二人居ますねー

    けどコレがケントさんの魅力だし、是非とも此の馬鹿っぷりを維持して欲しいです。知識量の増加は急務だから其処だけは譲っちゃ駄目ですが(苦笑)

    作者からの返信

    二人が絡むことでさらに加速するのです笑