応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 個性的にもほどがある(笑)

  • 第151話「醜いモノ」への応援コメント

    誤字報告
    きっと誰もが彼女を愛さずに入られないだろう。

    きっと誰もが彼女を愛さずにはいられないだろう。

    かと思います

    作者からの返信

    愛さずに入るとは一体……!?

    ありがとうございます。修正しました。


  • 編集済

     アックスとミリアムそれに今回出て来た5人が八鬼衆で後1人
    ぶっ飛んだ性格のヤツばかりだなwww

    作者からの返信

    "鉄壁"のなんちゃらを入れて8人かもしれない……。
    魔族になって欲望が制御できなくなったらやばそうなやつばっかりですね。


  • 編集済

    メガーキス王国ってwww

    システィナって性女候補筆頭の間違いでは?

    作者からの返信

    ソフィアも実は聖女候補に入っており、今代の聖女候補にはロクなやつがいない説……。
    今はまだ序列低めだけどアリエッタがなるのが一番いいかもしれない。

  • >メガーキス王国

    また変な地名増えた……w
    このくに いってみたい

    作者からの返信

    ざこざこでよわよわのおにーさんは行かないほうがいい国だぞ!
    こんな名前ですが、この世界最大の地下迷宮が存在するダンジョン国家でもあるのだ。

  • 第151話「醜いモノ」への応援コメント

    なんともやるせない話ですよねぇ…
    救いはあって欲しいですが、難しいかなぁ…

    父親としての最後の仕事に全てが掛かってますねぇ。

    作者からの返信

    親父の形見であるアレがカギを握っているのは間違いなさそうですね。

  • 第151話「醜いモノ」への応援コメント

    救済は……救済はありますか……?
    ダーク学園長を戻すにはミリアムを殺すしかないということですが、他に方法はないのでしょうか……?

    作者からの返信

    学園長にさえ手を出してなかったらなぁ……。
    このままだとバッドエンド確定ですが、大逆転はあるのだろうか。

  • 第151話「醜いモノ」への応援コメント

    ほんの少しのすれ違いなんだよな…

    作者からの返信

    もうちょっとソフィアが地球に帰るのを遅らせていたら、アックス経由で穏便に再会できたんですよねー……。


  • 編集済

    第151話「醜いモノ」への応援コメント

    この提案を受けたから、実際に再会することにはなったけれども
    どんな展開になって再会するかある程度劇中で語られてるから読むが辛い・・・

    作者からの返信

    ここまではどうあがいても悲惨な結末を迎えそうでしかありませんが、はたして希望はあるのだろうか……。


  • 編集済

    第150話「再会」への応援コメント

    獣人を相手にする際に、どぎつい香料・香水と、香辛料(トウガラシ・コショウ)は必須d(ーー

    目つぶし、嗅覚削ぎ落して、手に持つ武器に雷落とせば済むんじゃない?

    >>>追記<<<

    >「発想がひどい……。」
    ん?<(ーー?そうかぁ? 「相手がもっとも得意とする手に対処し、これを潰す。」は戦術の基本だぞぉ~d(・~・
    これでもまだ、獣人たちがもつ鋭い聴覚、俊敏さ、腕力に対処できず、敵わないけどなd(ーー

    作者からの返信

    う~ん、発想がひどい……。

    そういえば獣人系ってまだグリムリーヴァとネムリーヌ以外でてきてないな。

  • 第146話「流天巫識神」★への応援コメント

    1体だけでいいのとか生き埋めにしないのとか。まあなんか普通に山貫通して出てきそうだけどw

    作者からの返信

    いっぱい召喚するだけ魔力も食うし、倒せるとも限らないですしね。
    乱戦になったら大穴とか空いて逃げられそうだし、最強の水属性モンスターで足止めくらいがちょうどいいのかもしれません。


  • 編集済

    第150話「再会」への応援コメント

    美形揃いのエルフの中ではって容姿なんかな?
    いう程酷くない可能性が…
    ただ、コンプレックスは根深い問題になるからなぁ。

    ビッチ姉さんも容姿(性別)にはコンプレックスがあるし、ホント一緒に居ればって事なんですかねぇ…

    作者からの返信

    人間の中だと普通にいるレベルで人々に避けられるほどではないですが、エルフの中ではかなり目立つレベルですね。
    この世界でも皆「エルフは超美形」って認識ですから。

    ソフィアと再会出来ないまま、グリムリーヴァ討伐戦を迎えてしまったのが運命の分かれ道だった……。

  • 第150話「再会」への応援コメント

    父はヘイトマンだけど、母がエルフの女王だし中和されて絶世の美少女が
    クラスで4番目くらいに可愛い子くらいで収まってないの?
    本人が言うほど酷くなかったりして

    作者からの返信

    正直人間基準でもあまり可愛くはないです……が、本人が思っているほど酷くもないです。
    人間の学校のクラスには普通にいるレベルですね。
    ですが、ミリアムはあらゆる才能に恵まれたエルフであり、仮面をつけているせいで皆絶世の美女だと思い込んでしまうんですね……。
    そのせいで素顔を見られたとき皆がっかりしてしまうわけですが、それが本人には化物みたいな容姿をしているんだと勘違いさせてコンプレックスをこじらせてしまっています……。

  • 第150話「再会」への応援コメント

    とうとう再会したか・・・
    アリエッタちゃんとルナリアいなかったらマジで詰んでたな

    作者からの返信

    アリエッタとルナリアがいなかったら、雫は大丈夫だったとしても、他の生徒達は結構ヤバかったかもしれないですね。

  • 味噌カツ!!
    異世界は名古屋だった!?
    それとも名古屋は異世界だった??

    作者からの返信

    名古屋の味噌カツ食べたことない!
    調べてみると味噌カツの歴史って案外新しいんですね。
    実は三重県発祥の説もあるとか……。


  • 編集済

    第149話「氷の賢者」★への応援コメント

    男性諸兄に在っては、目の保養。欲情を掻き立てることで、その欲情を糧にパワーアップ・・・ウヘヘ(☆┓☆)ギラギラ
    ・・・まさに「諸刃の剣」・・・(ー人ー)ナムサン(笑)

    穢れなき乙女・女性としては、その痴態を公衆の面前に晒し・・・オワッタ・・な (笑) 学園長!(⌒▽⌒)bG.J!

    悪に染めれ堕ちていくルナリアちゃんの黒歴史が書き綴られる・・・(⌒▽⌒)アハハ!

    作者からの返信

    男子はラッキーだったし、魔族が攻めてきたのに結局ひどい目に遭ったのはルナリアちゃんだけだったな……。

    あ、学園長もか。

  • 第149話「氷の賢者」★への応援コメント

    他にもうなじとかひかがみとか後れ毛とか汗とか涙とか……(笑)。
    あと、芸術の名のもとにモデルを際立たせるには、濡らす他に炎で照らすのも良いとされるので、火の魔術でライティングするのもいいかもしれなかったですねぇ。

    作者からの返信

    フェチズムは奥が深い……。
    火とか他の属性も加えれば色々できそうですね。
    雫は水魔法でできることは最大限にやったと思います。

  • 第149話「氷の賢者」★への応援コメント

    着衣フェチの変態杖ですか…
    うん…、判ってるじゃないかw
    全裸では味わえないエロス…
    この杖とは良い酒が飲めそうだwww

    作者からの返信

    悪逆非道な殺人鬼を言われているヘイトマンですが、武器になった人たち皆意外と楽しそうですよね……。
    美少女に使われる人生……ならぬ武器生も案外悪くないのかもしれない。

  • 第149話「氷の賢者」★への応援コメント

    布面性が増えたというのに → 布面積が増えたというのに

    作者からの返信

    ありがとうございます。修正しました。

  • 第149話「氷の賢者」★への応援コメント

    出たー!ヘンタインズコレクション!
    解説のカイッセくんもいいアイテムになりそうだな、とか一瞬思ってしまった私はもうダメです。
    あと闇爺様がもうめちゃくちゃにされても皆あんまり気にしてなさそう草。ヘンタイン驚異の場の支配力。

    作者からの返信

    カイッセは鑑定系のアイテムになりそうですね、変態の……。

    学園長は殺しても死ななそうなジジイだし多少はね……。

  • 第149話「氷の賢者」★への応援コメント

    絶対領域、透けブラ、ヘイトマンシリーズの後半、そりゃこだわり強いよね

    作者からの返信

    コレクション後半はヘイトマンが相手を厳選していた時期ですから、変態度の高い武器が多そうです。

  • 第149話「氷の賢者」★への応援コメント

    じゅるり

    作者からの返信

    ヘイトマンにアイテムに変えられそうな顔はやめなさい!

  • 第149話「氷の賢者」★への応援コメント

    "芸術の杖"とは性癖に関して一晩語り明かしたい!
    それにしてもイラスト見る限り、すごくやらしそうな目つきしてる杖だなwww
    あと透けブラっていいよね・・・

    作者からの返信

    たぶん元は変態芸術家とかそんなやつですねきっと!


  • 編集済

    秘密結社はもうちょい狡猾で悪に染ってて欲しかったなぁ。これじゃぁただの悪役に憧れてたけど現実じゃ叶わんと諦めてた優等生が急なファンタジーな世界になってはっちゃけてるだけ、、、
    北村の欲望のままに行動するのは分かっていたことなんだからむしろ北村に力を与えるだけ与えたふりして、北村を倒せるやつ、つまり秘密結社の脅威となるものを炙り出すための餌に使うのかと予想してたのだけれど、ただ単に制御出来てないだけだったんかい。

    2種類の幹部がいる。
     首領である彼女に大きな恩があり、自ら望んで彼女の下に付いた者と、単純に金銭や、面白そう、といった理由
    これ恩と金と興味の3種類では?

    作者からの返信

    悪の秘密結社とは言っていますが、ナイトメアの目的はダークエナジーの蒐集。ただそれだけであり、彼らは別に悪い事をしたいわけじゃないんですね。
    だから好き勝手してダークエナジーを生み出しそうなやつの近くにいたり、そいつに力を与えるだけの活動をしているわけです。

    2種類はわかりにくい表記だったかもですね。
    ようするに自ら望んで下についてる者と、首領から与えられる何かを目的として付いてきてる者です。

  • 第093話「聖天大魔導」★への応援コメント

    能力も明かさない他人をどうやって信じればいいんだ、、、

    作者からの返信

    WEAのトップが君のサポートに最適だ、とつけてくれてチームを組んでるのに1人で行動しすぎなので、窘められただけです。

    実際ソフィアは地球人は自分にはついてこれない、と心の底では思ってましたから。

  • うーん、、、グリモアールにスキル強化出来る魔導書ストックさせて、スキル強化しまくる!みたいなことをするのかと思った、そうでなければすぐに使わないで取っておく意味は薄いからなぁ

    作者からの返信

    強化の書は魔導書ではなく、本の形をしたアイテムですね。
    暴食のグリモワールが食べれるのは魔導書だけです。
    すぐに使わないで取っておいてるのは、ソフィアには幾多のギフトがあり色々検討しているからです。

  • 第148話「上から来るぞ」への応援コメント

    >本日をもって光の賢者がいなくなってしまうなんて

    ダーク化した時点で光の賢者はいなくなってないかな(笑)
    あ、分身がいるのか…。この状態のまま合体したら、光と闇を併せ持つスーパー学園長に!? あるいは善悪の間で苦しむキカイダー学園長爆誕!?

    作者からの返信

    この状態で合体したらどうなるのかは確かに気になりますよね。
    個人的には爆散しそうな気がしますがw

  • 第148話「上から来るぞ」への応援コメント

    ネムリーヌが永遠の眠りについちゃったなぁw
    …掃除が大変ですね(違)w

    まさかホントに淫獣が戻ってくるとは…
    このリハ(略)www

    作者からの返信

    私は最初から淫獣を信じていましたのに、読者の皆様ときたら……。


  • 編集済

    第148話「上から来るぞ」への応援コメント

    政もわからぬ、たわ言を垂れ流すガキどもを、再起できないまでに叩き潰してしまえ!学園長!がんばれ!(⌒▽⌒)/▢))アハハ!
     
    ガキに後れを取ることになれば、学園長という席・責任ある立場から去らねばならぬと思いますよd(・・ わかってます?その影響の大きさ。社会、国家への不信が拡がり一気に不安定化。

    歯向かう餓鬼どもを粛清して、糺す(矯正する意の正すではない)のが責任あるものが執るべき選択d(・・ 腐ったリンゴは排除、始末するのが正しい行為。
    教育機関は 学問、知識、技術を授ける場。躾をするところではない。
    定めた校則に反すれは、退学、放校も当然かと。
    ましてや、貴族各家で必要な<教育>は当然の如く行われてきていることを考えれば、学校教育機関に来る必要はない。
     ましては規律を乱すものの存在を許すわけにはいかないことから、当然、このあとガキどもの放校がなされることになる。
     いわゆる、大人のメンツというものを潰した餓鬼どもだから、当然の措置。
    さぁ。。。どうなりますかね<(・・

    >>>追記

    あっ!ばれちゃった!テヘッ♡(^^;)>

    ***捕捉
    魔族と言えど、天使族とは、写し鏡の関係だってこと、d(ーー
    力関係も同じd(ーー 衝突すれば、対消滅。無と化す存在であるということ、忘れてない??<(ーー?

    作者からの返信

    さては魔族だなオメー

  • 第148話「上から来るぞ」への応援コメント

    せっかくだから赤のネムリーヌをえらぷぎょ!

    作者からの返信

    断末魔のセリフが語尾に!?

  • 第148話「上から来るぞ」への応援コメント

    そりゃ氷柱で一撃されたら世界で一番有名な配管工も死ぬもんなw

    作者からの返信

    赤い帽子の配管工の前には何故ああも氷柱が降ってくるのか……。

  • 第148話「上から来るぞ」への応援コメント

     ルナリアナイスタイミングで登場wwルナリアVSダーク学園長の戦いが始まる!
     ふと思ったけどソフィアちゃんVSミリアムになったらユニペガはミリアムの味方になりそうwww

    作者からの返信

    主の危険を察して助けに来たのにユニペガのこの評価の低さよ……。

  • 第148話「上から来るぞ」への応援コメント

    ネムリーヌあっけないwww
    ルナリアちゃんの本気はいかに?

    作者からの返信

    ネムリーヌはこれでも上級魔族なんだぞ!
    能力特化型だから戦闘力が低いのは仕方ないんだ……。

  • 第147話「反転」への応援コメント

    次の1話は雫ちゃん頑張る。
    で、ラストどうしようもなくなったところでヒーロー(今はヒロイン)が遅れてやってくるのかな、と。

    作者からの返信

    前はただの殺人鬼のにーちゃんだったから耐えられたけど、異世界最強クラス相手に1話も持つのか!?

    お兄ちゃん、急げ!

  • 第147話「反転」への応援コメント

    雫…、普段から勉強をサボっているから緊急時にこうして困るんですよ?w
    よしっ!
    淫獣を呼び出すんだっ!w
    カムヒアー、淫獣っ!!www

    作者からの返信

    雫はこっちの学校では結構真面目だぞ!
    もう翻訳魔法なしでルディア語を喋れるし、魔力操作や戦闘能力も地球人レベルならかなりのものですよ。
    ただ、敵が強すぎるだけなんだ……。

    そして淫獣に期待しすぎぃ!?

  • 第147話「反転」への応援コメント

    この世界の魔族も「人の言葉を喋る魔物を魔族と定義している」のかな?

    雫はまだソフィアの強さのネタを察してもいないわけか…
    知った時、どんな反応するかなぁ?(ニチャリ)

    ダーク学園長は分身だけど、元に戻したら光と闇が合わさり最強になる?

    作者からの返信

    大雑把に知性ある魔物が魔族って感じですかね。
    ドラゴンや原初の魔物など、特殊な例もありますが。
    例えばオークでも突然変異の知性体であるオルガテなんかは魔族枠です。
    エルフは人間枠、そして獣人なんかはこの世界では魔族枠で、好き勝手暴れる人類の敵ですね。
    グリムリーヴァも狐の獣人です。

    光と闇の学園長……ヒュ〇ケルかな?
    でも本体が闇のほうなので、このまま戻ったら危険そう……。

  • 第147話「反転」への応援コメント

     マリーベルは学園長の言う事を聞かなかったから自業自得かな?
     アリエッタは誰にも気付かれない様にミリアムを追跡してるかな!?
     今ネムリッタとダーク学園長を止められるのは雫だけ!雫頑張るんだぁ!!

    作者からの返信

    ネムリーヌね!
    ネムリッタってアリエッタちゃん吸収されてない!?
    道理でいきなりいなくなってたわけだ……。

    ともあれ、ダーク学園長は雫にはきつそうな相手ですが生き残れるのか……。


  • 編集済

    第147話「反転」への応援コメント

    勝手に期待して、人類裏切るような真似してキツイ言葉をかけられて傷ついて、マリーベルは自業自得というか何というか・・・
    ところで、アリエッタちゃんどこに!?

    作者からの返信

    マリーベルさんは人運がないですね……。
    ようやく自分を助けてくれる人に出会ったかと思ったら魔族ですから。
    それでも期待してしまう、だって命の恩人で人生を変えてくれた人だから。

    アリエッタはまさかの逃亡!?

  • 第145話「襲撃②」への応援コメント

    (地下へ続く階段が現れる、そこで手に入れたクランクで水門を開き現れた扉に委員長室からとったイーグルのエンブレムをはめ込み楽譜を手に入れ音楽室のピアノで月光を弾き手に入れた大鷲の鍵を使い四種類のメダルをはめ込む扉を探し………………………)

    作者からの返信

    バイオハザード!?

  • 第146話「流天巫識神」★への応援コメント

    闇落ちBBA理解らせ鼻血ブー・・・だと・・・

    作者からの返信

    元からこんな性格ですから別に堕ちてはいないですけどねw

    学生時代からいびってきたBBAの顔面ぶん殴れたのはよかった!
    ちょっと火傷したけどね。

  • 第146話「流天巫識神」★への応援コメント

    最後に、宣言通りの一発でしたね。
    次は覚えてろ〜ってやつですか。

    なんだかんだで仲がいいwww。

    作者からの返信

    仲いい……のか?

    でもソフィアが気楽に暴言吐けたり、ぶん殴れたりできる意味では仲がいいとも言えるかも。

  • 第146話「流天巫識神」★への応援コメント

    流石ビッチ姉さん、男性特効の衣装ですね?w

    …あれ?
    囲いは無くなったんだっけ?

    作者からの返信

    何故か肌色多めな天衣五宝、設計したのはどいつだ!

    んん、囲い? 入口は土魔法で大きく広げたのですが、そのことじゃないのかな?

  • 第146話「流天巫識神」★への応援コメント

    スリットって、まさか真ん中に…?(ゴクリ

    まぁ、巫女さんって処女性求められてないし、なんなら戦国時代とか
    むしろ聖娼みたいな位置付けだった地域もあるし…

    八百万の神々はどっかの唯一神みたいなケツの穴の小さいこと言わずに
    産めよ増せよ地に満ちよが基本だしね

    作者からの返信

    流石にそこまで露骨じゃないです……。
    挿絵でサイドに太ももが見えてるので確認してみてね。

  • 第146話「流天巫識神」★への応援コメント

    なにかデメリットあるんでしょ、ビッチの名に相応しいデメリットが、私にはそう聞こえました(わくわく)

    作者からの返信

    絶対に下着が付けられない(致命的)以外のデメリットはないですよ!

  • 第146話「流天巫識神」★への応援コメント

    やったー、新たな天衣五宝は巫女服だー!(しかも穿いてないというオマケつき)
    殴ってみろって言ったのはBBAの方だから、殴られてキレるとはお門違いだなw

    作者からの返信

    巫女服といえば穿いてない!
    しかも緋袴にはスリットまであるぞ!

  • 第145話「襲撃②」への応援コメント

     バロガンが転移で向かった先にはビッチ姐さんとマルグリットが戦っているところに出て巻き込まれてしまうwww
     

    作者からの返信

    バロガンはそんなギャグキャラじゃなさそう!

  • 第145話「襲撃②」への応援コメント

    淫獣~っ、戻ってこ~いw
    ビッチ姉さんはBBA の相手で忙しいんだっwww

    作者からの返信

    淫獣にそんな気の回る行動ができるかな……。


  • 編集済

    第145話「襲撃②」への応援コメント

    >>魔族は皆、自分の欲望のままに行動する
    「恋は盲目」とは違うけど、マリーベルはミリアムに助けられた際の「善性」の部分だけしか見てないように思える
    というよりも魔族部分(悪性・欲望)を見て見ぬふりしてる感じか?
    ミリアム自身もその自覚があるから、その事をマリーベルが学園長に指摘された際に苛立って会話を遮ったんだろうな

    作者からの返信

    命だけじゃなく魔力なしからも救ってくれた神のような教祖様ですからね……。
    違和感は感じても……というところでしょう。

    ミリアム自身もBBAに指摘されてから、自分自身の変化に気づいているようですが……。

  • 第145話「襲撃②」への応援コメント

    くらえ、シリアス爺は意外と強いイベントカード発動!

    作者からの返信

    学園長かつ爺は強キャラ。
    だが、色々フラグが立ってるし倒しきれるのか!?

  • 第144話「襲撃①」への応援コメント

     アリエッタは流石王族ですね!!王族の英才教育の賜物ですねwww
     雫はルナリエを起こさなければもう少し良い状況だったと思う!!雫はもう少し落ち着いて行動できる用にしないとね!!!

    作者からの返信

    雫はよくも悪くも普通のJCですからね。
    イキって魔族に突撃したり、泣いて逃げ出したりせず、アリエッタの後ろにくっついてるのは正しい選択といえるかもしれません。

  • 第144話「襲撃①」への応援コメント

    さてはまた勉強をサボっていましたね、雫?w
    ルナリアが行っちゃったのは痛いなぁ…
    淫獣がうっかり戻って来ないかな?

    雫に何かあったらビッチ姉さんが何をするか…

    作者からの返信

    淫獣のことをユニペガっていうのはやめなさい!

  • 第144話「襲撃①」への応援コメント

    アリエッタちゃんが冷静なおかげで雫ちゃんは命拾いしたな
    まぁ、まだまだ気は抜けない状況だけど・・・

    作者からの返信

    現在学園には学園長(能力半減)しかいない状態ですからね……。
    どうやってこの危機を乗り切るのだろうか。

  • 第135話「聖なるアイテム」への応援コメント

    あなたことは一生忘れません → あなたのことは一生忘れません

    作者からの返信

    ありがとうございます、修正しました。

  • 第129話「賢者の石」★への応援コメント

    ベスケード帝国にある冒険者ギルト → ベスケード帝国にある冒険者ギルド

    作者からの返信

    ありがとうございます、修正しました。

  • 第124話「一網打尽」への応援コメント

    比肩するほどの強さだった思う → 比肩するほどの強さだったと思う

    作者からの返信

    ありがとうございます、修正しました。

  • 第120話「成人の儀」への応援コメント

    俺に襲い掛かったきた → 俺に襲い掛かってきた

    作者からの返信

    ありがとうございます、修正しました。

  • 第143話「邂逅」★への応援コメント

    結界があるから大丈夫!のわかりやすいフラグ…!!

    作者からの返信

    結界とは……破られるためにある!

  • 第143話「邂逅」★への応援コメント

    ルナリアが残れたのが淫獣のお陰ってのが引っ掛かりますけど、学園は何とか持ちこたえて貰いたいですねぇ…

    よしっ、先ずはBBAをボコボコにしてやりましょうっ!!
    積年の恨みを込めた拳を喰らうが良いっ!!

    …どうせBBAはヤバくなったら逃げるんでしょうけどねw

    作者からの返信

    なんでや! 最近ユニペガは大人しいだろ!

    BBAは時間稼ぎ役だからあり得そう……。

  • 第143話「邂逅」★への応援コメント

     ソフィアちゃんの実力は、普通なら死にかねない狂気の鍛錬の繰り返しと、羞恥と嫌悪感を投げ捨て続けて得た「文字通り死物狂いで死なないための力を求めて得た強さ」。
     対する元師匠は、性格からして「天才型」でしょうから、是非ソフィアちゃんには「天才が悪魔に魂を売って更に得た力を、元凡才無能の努力型強者がぶちのめす」というカタルシスを見せて欲しいですね。

    作者からの返信

    クソBBAの顔面をぶん殴れるか、注目ですね!

  • 第143話「邂逅」★への応援コメント

     ソフィアちゃんVSマルグリットの戦いが始まる!
     学園にはルナリアがまだいるからソフィアちゃんが戻るまで大丈夫かな?

    作者からの返信

    ユニペガという実は重要な役割をはたしそうな淫獣……。

  • 第143話「邂逅」★への応援コメント

    ソフィアちゃんの性格を理解したうえで上手い具合に学園から引き剝がしたな

    いろいろと因縁ある元師匠との対決、どうなる?

    作者からの返信

    元が人類最強レベルの火の賢者だから八鬼衆の中でも最上位レベルの強さのはず。

    はたしてソフィアは学園の襲撃に間に合うのか!?

  • 王女さまぁ...なんていい子なんだ!やっぱり雫ちゃんとソフィアたそと三人でドロドロな百合を...

    作者からの返信

    本作品は健全な小説なので、エッチなことなんてとてもとても……。

  • ネコやんけ

    作者からの返信

    ฅ^•ω•^ฅ猫ですがにゃにか?

  • 百合きtらあああああ!ソフィアたそ、さっさと捕まれ!そしてリリィとしけ込むんだ!百合カプ厨の悲願を、今っ!

    作者からの返信

    主人公よりクレイジーサイコレズの味方をするなんて酷い!

  • 100話こうしんおめ。

    雫と王女の、ソフィアたそ(義理)妹のレズカプ...?

    作者からの返信

    残念ながら百合要素はあまりない模様……

  • 第099話「3つの選択肢」への応援コメント

    おじさぁん...!

    救われエンドでよかった(なおゴキタムラは今もなお絞られ続けている模様

    作者からの返信

    委員長よかったね~……

    ゴキタムラもよかったね~……

  • 作者さあああん、なろうでたくむくんの小説あげてえええ!









    それはそうと、私を貴方の奴隷にしてくれませんでしょうか?(天丼

    作者からの返信

    ブックマーク一桁になりそう……。

  • 聞いたことあって正体がわかる何人かがいる...と言うか一番上がAクラス探索者な悪の結社とは。

    それはそうと、天国の扉と聞くと某世界を破滅させた(と思っている)神父が見える。

    作者からの返信

    実は殆どすでに登場してるぞ!

  • ゴキタムラ...異世界ハーレムおめでとうw

    作者からの返信

    美少女(?)に囲まれてよかったな~

  • 第094話「決着の時」への応援コメント

    ごきちゃんだああああ!やったああああああああああ!

    作者からの返信

    (^ω^)……

  • 第093話「聖天大魔導」★への応援コメント

    限界まで追い詰められた豚村!
    その先には、悪魔の如きソフィアたそ!
    頑張って、豚村ぁ!今耐えれば、きっと逆転の目があるはず!

    次回、豚村シス(多分
    デュエルスタンバイ!

    作者からの返信

    なんで豚村が主人公!?

  • 第091話「最強の器」★への応援コメント

    豚村ぁ!てめえはそんなことしない奴だと思ってたのにぃ!

    ...魂まで滅ぼされるんですねわかります

    作者からの返信

    それだけですめばいいが……。

  • 第087話「悪逆無道」への応援コメント

    精神疾患からの、最低で委員長の依存、もしくは共依存まで見えた...!このまま三上くんと委員長のゴールインに行けばいいけど...。

    作者からの返信

    この二人の絆は強いから……きっと大丈夫なはず。

  • 第086話「悪意」★への応援コメント

    クズムラァぁぁ!青春を汚すなぁぁ!...ソフィアたそのバリアーって入ってたっけ?

    作者からの返信

    クラスメイトまではバリアーに入っていない……。

  • 第084話「童帝」★への応援コメント

    童貞拗らせ男といいやっぱりな感じのヘイトマンといい、この世界って変なのばっか。(ちいこどはのぞく

    作者からの返信

    だが、それがいい!!

  • ヘイトマンェェェ...。男の人ってえっちなのが好きなんでしょ!?ぷんぷん!

    作者からの返信

    ٩(๑`^´๑)۶プンプン!

  • 第082話「見世物小屋」への応援コメント

    ゴキリオン...想像しただけで食道まで酸っぱいのが...。ガクガクブルブル

    作者からの返信

    ┌(┌^ο^)┐カサカサカサカサ

  • 第081話「並木野博物館」への応援コメント

    あああああ、そらくんせいへきゆがめられたやったああああああああ!そしてソフィアたそは自傷Mヌルか...少し心配。

    作者からの返信

    死ぬ寸前のあの感覚、たまらねーぜ!

  • 第080話「怪しい噂」★への応援コメント

    絶対危ない君はエロ村ですね。危ない君、一体何者なんだ...!(すっとぼけ

    作者からの返信

    別の変態が存在する可能性も……。

  • 第079話「委員長」★への応援コメント

    ソフィアたそ...よくやった!

    そして男子君。君は誇っていいぞ

    作者からの返信

    中学性男子があのきょぬーに抗えるなんて……。

  • 第078話「億万長者」への応援コメント

    そらくんのせいへきが捻じ曲がる音がする...w
    いやあ、別小説をよんで依存百合見ていると、ウブな少年の性癖が捻じ曲がるだけでも嬉しい。ああははははははははは

    作者からの返信

    まだまだ捻じ曲げられる……ウゴゴ……

  • 第077話「魔女の箒」への応援コメント

    一時間でソフィアたその魔力切れるとか、どんな消費量なんだよ...。箒君さあ。


    そして西方は...ザマァ!

    作者からの返信

    空を自由に飛ぶなんて人類の夢だから消費魔力もしゃーなしですな。

  • エクスプロージョンっ!爆風、音、光、全てヨシっ!120点!

    作者からの返信

    世の中にはイクスプロージョン派とエクスプロージョン派があるらしい。


  • 編集済

    第074話「ヘイトマン」★への応援コメント

    変態鎌め!俺は貧乳スキーなんだよぉ!(ソフィアたそのぞく

    作者からの返信

    本作品はきょぬーが多めです……。

    平坦エルフとかはいますけどね!

  • 第070話「危ない君」への応援コメント

    キモ村、てめえの敗因はただ一つ。百合空間を汚した事と、ソフィアたその前世を見殺しにしたからだ。...二つだったわ。

    作者からの返信

    オラオラオラオラッ!

  • 親父にもぶたれたことないのにっ!

    作者からの返信

    実際とーちゃんはマ〇オさん系お父さんなのでぶったことないですね。
    かーちゃんにはいつもげんこつをくらっていますが。

  • 第065話「追放」★への応援コメント

    明らかにおうじくんのときの奴や。

    作者からの返信

    ブリーフ仮面、一体何者なんだ……。

  • 第063話「転校生」★への応援コメント

    さすソフィア。天衣五宝?の効果は偉大だぜ!

    作者からの返信

    やっぱりセーラー服は最強の戦闘服だぜ!

  • 第060話「夢の中で……③」への応援コメント

    せぇんせえ!
    謎の狡知の四天王感。

    作者からの返信

    まさかそんな……

  • 明らかに夢のやつのせいで自傷願望が出ているんでしょうね。
    これも一種のPTSDの症状なのでしょうか。

    作者からの返信

    前世だけじゃなくて転生してからも色々酷い目にあったので、メンヘラ気味なのだ……。


  • 編集済

    西方は再起不能(二つの意味で

    ...人違ったかも

    作者からの返信

    それは天道や!

    西方は外見だけなら真面目そうにも見える黒髪男子のやつじゃ。

  • 第057話「再び日本へ」への応援コメント

    そういえば、ドラスケもポメタロウもゴーレムだった...。
    ふわふわなポメ太郎がただのつおい犬だと思い始めていた。

    作者からの返信

    いい意味でゴーレムらしくないよね!

  • エヴァン元王子、惚れた女に対しての行動力は見習いたいものがあるぜ...!
    まあ、惚れた女なんていないんだけど(スンッ

    作者からの返信

    二次元に恋してもいいのよ?

  • 第042話「仮説」への応援コメント

    クリ◯ンーーー!

    作者からの返信

    でぇじょうぶだ。死んでも異世界で生きけぇれるさ!

  • よし、死すべし死すべし。ヤリチンは死んで、ニューズに出てソフィアに捕捉されたことを恨みながら一生自分の肉を食ってはその部分を蘇生される半完全補完生命体の完成だ!やったね!

    作者からの返信

    il||li(p;′∩`;)il||liアダダダ

  • デ◯オォォォッ!君が泣くまでッ!殴るのを!辞めないッ!
    でもこちらはすぐに根を上げる模様

    作者からの返信

    貧弱! 貧弱ゥ! なメスガキですから!

  • 第031話「ソレル農場」への応援コメント

    素朴な疑問。

    パンがメインなら、降水量的に米は育たないのでは?

    作者からの返信

    ソフィアは農業に詳しくないので、試行段階に移るまではあまり調べもせず適当に思いついたことを言ってるだけですね。

  • 第030話「ゴーレムコア」★への応援コメント

    竜の門番とかエグすぎで草

    作者からの返信

    異世界なんだし番竜くらいいてもいいでしょう!

  • 第142話「緑の教団②」への応援コメント

     でもマリーベルちゃん。あなたの崇拝するミリアムさん、ソフィアちゃんと親友なんですよ。まぁミリアムさんと知り合ったのは回想的に割と最近でしょうし、知るはずもないでしょうけど……

     ソフィアちゃんがミリアムさんとマリーベルちゃん、両方を救うと信じて! 炎BBAは遠慮なく潰してどうぞどうぞ。

    作者からの返信

    BBAはまだ何もしてないのに(´;ω;`)

  • 第142話「緑の教団②」への応援コメント

    なんという業の深い三角関係…
    ビッチ姐さんも一歩間違えばこっち側だったかもしれないのが…

    作者からの返信

    チートがなかったらどうだったんでしょうね。
    マリーベルよりメンタル弱いからもっと酷いことになってそう……。