応援コメント

第076話「スカイドラゴン」★」への応援コメント

  • エクスプロージョンっ!爆風、音、光、全てヨシっ!120点!

    作者からの返信

    世の中にはイクスプロージョン派とエクスプロージョン派があるらしい。

  • まさかビッチ姉さんがド○オーラの使い手だったとは(違w
    とりあえず前世の因縁に一区切りですね。
    某一発屋魔導師な魔法も見られたしw

    魔石の中身はなんじゃろな?

    作者からの返信

    なんじゃろな~?
    虹の魔石だからきっと激レアアイテムな予感!?

  • 半分だけど過去の因縁に決着が出来て良かったです。少しはソフィアちゃんの心の傷が癒えるといいのですが。

    あとは前世の死因の元凶と言えるクラスメイトのクズ、西東北にリベンジですね。

    作者からの返信

    異世界の魔王軍との戦いもあるから、クズ共全員成敗するのも時間かかりそう……。

  • 西某は生放送中に立川が初クリアされたことを知るんですね

    作者からの返信

    はい、次は西方回なのでお楽しみに!


  • 編集済

     この先生きのこるために力をつけただけで、ソフィアちゃんの根源は「ただ平凡に、静かに暮らしたい」ですからね……ただしだからこそ、最弱だったからこそ、ダンジョンボス相手に無双出来る程の強者になれたのでしょう。ソフィアちゃんの未来に平穏あれ。

    作者からの返信

    生き残るために強くなっただけで、元々俺TUEEEひゃっはーー!
    ってタイプの人間じゃないですからね。
    平穏で幸せな生活を掴んで欲しいものです。

  • 自分の仇をとれたんだ、おめでとうでいいのかな?
    それにしてもガーライルさんの思考回路ぶっ飛んでるな・・・

    作者からの返信

    ガーライルの爺さんは純粋な実力なら異世界最強クラスで、特級冒険者に匹敵するレベルですからね。
    ソフィアとの勝負も手段を選ばずの殺し合いなら向こうが勝ってたと思われます。