応援コメント

第063話「転校生」★」への応援コメント

  • さすソフィア。天衣五宝?の効果は偉大だぜ!

    作者からの返信

    やっぱりセーラー服は最強の戦闘服だぜ!

  • あ~あ…お兄ちゃんやっちまったな。
    もしかして…

    作者からの返信

    そんなふうにすぐに疑っては駄目です、正規の手段ですよ……。

  • ダッシュ·◯ックス文庫経由ならワンちゃんアニメ化イケるかも(笑)
    または僧侶枠

    作者からの返信

    謎の白い光だらけになってしまう!

  • >おたまじゃくし以外はダメなんです!
    >だってそう女神さまが決めたんだから。

    > 最後に追記しました。興味がある方はご一読ください。

    初見の読者にでも、わかりやすい説明があると親切
    途中で読者に疑問に思われない様な説明があると納得しやすいですね~

    ・・でもこの作品、どれだけ人気出ても、今のご時世ではアニメ化は無理だわ~ww
    「血液」だったら、バンパイヤ設定で、催淫で誘い出し、催眠で眠らせ血を吸う
    ・・までなら令和の時代でもワンチャンあるがww

    「S〇Xしてオタマジャクシを中〇しさせて体内に取り込み、スキルをコピーする」
    ・・は、どう頑張っても無理でしょ?
    昭和ならまだしも、今はお風呂のシーンですら謎の光りや不自然な湯気が必須の、このご時世、世知辛い・・( ;∀;)
    だがOVAなら・・あるいは?

    作者からの返信

    登場人物が誰も気づいてない裏設定ですからね……。
    序盤のあとがきに入れておけばよかったですが、ちょっと長すぎるので何とか二章終了まで我慢してもらいましょう。

    アニメ化! は無理そうだけど漫画だとかなりえちえちそうですねw

  • ガンマナイフとかでも無理な腫瘍ってなんだろ?

    作者からの返信

    現在の医学では摘出困難な位置にあったんです!


  • 編集済

    > 最後に追記しました。興味がある方はご一読ください。

    つまり、表記確率の「10億分の1」は平均確率、実際の確率は細胞種類の格差あるでしょうね…
    まあ、一発約3億なのに、每回必中の時点だいたい想像できるですか…(苦笑)

    皮膚と体液と髮毛の確率は結構低いですね。
    そうしないと、普通生活だけでコピー成功でもおかしくない。

    作者からの返信

    いや、女神様の設定により、おたまじゃくし以外は全部「10億分の1」で統一されてますね。
    あとは前世のソフィアはダンジョンの中でしかスキルが使えないので、日常生活の最中にコピーということも出来ないんです。

  • 魂の収集と言い、女神様がかなり邪神方向に振り切れてるな

    作者からの返信

    神様なんてそんなものなのかもしれない……。

  • 妹のダンジョン仲間にはどっちのテイで通すんだろ
    それはそうと妹だけじゃなくて弟君も出して♡

    作者からの返信

    弟は小学生で、まだ探索者でもないから中々ね……。
    でもちらほら重要な役割を務めることもあるのでお楽しみに。


  • 編集済

     うーん……やはりデカい。これで14歳(の肉体年齢)かぁ……デカい。ヘソちらもグッド。チラの方がお得感増しますからね。
     というか、山田家にホームステイしてる設定なんでしょうかね?

    作者からの返信

    こんなのが中学校の教室にいるとかいかんでしょ……。

    山田家の遠縁って設定ですね。

  • 権力者のパワーぱねぇ。身分証即日交付とかw

    作者からの返信

    わかりにくいけど実際はあれから少し日にちが経ってるのだ。
    来日してたマイケル国王ももう帰国してるからね。

  • 24歳中学生(白目

    作者からの返信

    やめないか!

  • 復讐そっちのけ、いいぞいいぞ〜

    作者からの返信

    復讐話が続くとストーリー重すぎるからね……。
    基本的にはほのぼのした感じのお話で行きたいです。


  • 編集済

    流石行動力の塊なビッチ姉さんだなぁw

    治療対象が幼女なら完全に自重しないフルパワーで済ませたんだろうなぁ。

    雫ちゃん配慮できて偉いwww

    一番効率が良いしカニバるならグロの方向になっちゃうし、何よりビッチ姉さんのキャラを表現しようとするならそれ1択ですよねw

    作者からの返信

    謎の権力を持った身内がいなくても、本物の権力を利用する!

  • 同じ理屈でおたまじゃくしは他人の血液でも良いわけだけど、
    エリザベート・バートリー扱いになるからね…
    本人も嫌だろうし、周りもドン引きで下手すると魔族扱いですわ

    作者からの返信

    おたまじゃくし以外はダメなんです!
    だってそう女神さまが決めたんだから。

  • やっぱ治しに行ってたじゃないですかwww

    作者からの返信

    ( ˘ω˘ )

  • さすがビッチ姉さん。

    作者からの返信

    行動力の化身!