応援コメント

第031話「ソレル農場」」への応援コメント

  • 素朴な疑問。

    パンがメインなら、降水量的に米は育たないのでは?

    作者からの返信

    ソフィアは農業に詳しくないので、試行段階に移るまではあまり調べもせず適当に思いついたことを言ってるだけですね。

  • 群がられて鬱陶しそうにしてるかと思いきや、意外に楽しそうなドラゴンさん
    水場が無いところに(自前で出せるからって)農場を作るのは流石異世界
    けど今後農業用水も魔法で賄うのかな?
    水田は特にたくさん必要そうだけど、そうなれば遠い川から水路を引くのかな

    作者からの返信

    親がソフィアなだけあって、ドラスケはとても人懐っこいのだ。

    もっと規模が大きくなったら、ダムのようなもっと大規模な水場を作るかもしれないですね。
    川から引かなくても、ソフィアがチート魔力で丸一日水を出し続ければたっぷり溜まるぞ!

  • 自分は、男は深層心理では皆ロリコンって聞いたことはあるかも

    ソフィアママ・・・・・

    作者からの返信

    ロリコンであり、マザコンであり、そして兄であり弟でもあるのかも……。