応援コメント

第041話「スローライフは難しい」★」への応援コメント

  • スキル次第ではバトルが成立しそうやな。
    どっちが勝つかはお察しだけど。

    作者からの返信

    ユニークスキルは厄介な能力多そうですからね。

  • よし、死すべし死すべし。ヤリチンは死んで、ニューズに出てソフィアに捕捉されたことを恨みながら一生自分の肉を食ってはその部分を蘇生される半完全補完生命体の完成だ!やったね!

    作者からの返信

    il||li(p;′∩`;)il||liアダダダ

  • よしよし、こいつのナニを切り取って口に突っ込んで再生してを繰り返しましょう(((

    作者からの返信

    何故かその発想思いつく人多いんだよなぁ……。

  • 保管する左手に、変態オークの能力はストックしてませんかね。それを西方君に使えば……。
    欠点としてはもう一人クズを用意しないとですが。

    作者からの返信

    保管する左手は一度自分で攻撃喰らわなきゃいけない制約があるので……。

  • アレの入手経路的に繋がってそうな感じするんだよなぁ

    作者からの返信

    (;¬Д¬)ぁゃιぃ ですね……。

  • 切り取って本人に食べさせてやれ(ナニかは言わない)w

    作者からの返信

    それでまた回復させるの? 酷いプレイだw

  • 復讐の対象は自ら接近?
    ここまで都合いいの話はあるのか?(苦笑)

    しかも、思うよりもクソ野郎…
    なんか、こいつも殺人でレベルアップな感じ?

    作者からの返信

    まあ地元のダンジョンなので……いずれ邂逅してもおかしくないでしょう。

    クソ野郎ですが、殺人をしているかは今のところ不明です。

  • 西方ってザマァ対象のクソ野郎だっけ?
    こいつの暴れん棒こそ老化させないと!

    作者からの返信

    7話以来、久々の登場ですが、前世の主人公が死んだ原因のクズですね。

    元々こいつをハゲ&不能にすることを企んでいた主人公でしたが、天道にストックを使ってしまったのでまた別の方法を考えるでしょう。

    ザマァメインのストーリーじゃないので、なかなか登場しなくて忘れられてそう……。