応援コメント

第079話「委員長」★」への応援コメント

  • ソフィアたそ...よくやった!

    そして男子君。君は誇っていいぞ

    作者からの返信

    中学性男子があのきょぬーに抗えるなんて……。

  • ソフィア様…それはアカンでw
    まあそれよりも男子生徒の美しいド根性に感動さえしました

    作者からの返信

    三上くんは欲望に打ち勝つ立派な漢ですね!

  • 性悪ビッチで草

    作者からの返信

    ビッチのことをソフィアっていうのはやめなさい!

  • ソフィアちゃん、よっぽどじゃない限りコピらないって言ってたのに…
    9位とかどうでもよくなっちゃったよ

    作者からの返信

    9位、謎のナイジェリア人……いつか登場するのだろうか。

  • ダンジョンがある世界だから割と孤児も多いのかな

    作者からの返信

    そこまで多い設定ではないですね。
    ただ、主人公らの親世代の時はまだダンジョンがなかったので、ダンジョンで死んだり謎の行方不明事件が発生することも結構あるから、これから増えていくかもしれない。

  • こーそくいはんW

    作者からの返信

    OH~、かいがいだとこれくらいフツウ、デスよ~。

  • 歩く性癖破壊マシーンやんけ…

    作者からの返信

    特に異性を意識し始めた小学校高学年くらいの子供の脳を破壊するのが得意です。

  • 新キャラに挿絵が入ると悪い事が起こるんじゃないかと思ってしまう。
    汚い大人になっちまったなぁw

    性癖を破壊された子供達に乾杯っw

    作者からの返信

    挿絵あり=完全なモブキャラではない、だからある意味その感覚は間違ってないともいえるかも……。

  • ソフィアちゃん、レアスキル漁りという名の男漁りをしとるw 吉坊を含め何人喰ったのやら……。
    (^_^;)

    作者からの返信

    中3でこいつに喰われるのはある意味幸せかもしれない……。
    いや、基本的に一回しか相手にしないから今後の人生が心配ではあるけど。

  •  おのれソフィア・ソレル! あの少年達もお前に性癖を破壊されてしまった! 更に無自覚なのがタチが悪い!

     イイゾモットヤレ!(本音)

    作者からの返信

    大人の汚い欲望には敏感だけど、根が純粋なので、子供はそういう目では見てないと思って色々やらかしちゃう人です。

  • 三上くんスゲー!!

    ソフィアちゃんがいたいけな小学生の性癖狂わせちゃったよ・・・

    作者からの返信

    三上くんは凄い……。
    ソフィアちゃんはもっと反省しろ!