政略結婚しましたが、夫は妻に大きな隠しごとをしているようです。

主人公のイルマタルは結婚しました。
お相手のアマドは、火の異能力者。
ちなみにイルマタルは、氷を操る異能力者。
彼らの結婚は、政略結婚です。
愛のない結婚かと思いきや、ふたりの距離はどんどんと縮まって……

イルマタルが好きすぎて、彼女のそばにいると異能力が暴走しがちなアマドが可愛いです!
それに、イルマタルも魅力的☆
冒頭、イルマタルはなかなかアマドに会えないんですが、彼女はそれを思い詰めすぎてはいない様子。そんなサバサバしたイルマタルの性格が物語を明るくしてくれていました♪

そして本作の魅力は、恋愛だけではありません。
現代社会が抱える問題までも盛り込まれているんです!
温暖化などの環境問題や遺伝の話、それにテロの話まで。物語も面白かったですが、これらの社会問題が登場するのも大変興味深かったです。

イルマタルとアマド。素敵な夫婦になれる予感がめっちゃする☆

その他のおすすめレビュー

babibuさんの他のおすすめレビュー2,284