さいっこうの嫁入りがここにありました

ラストに向かって、作者様の優しさが滲み出ており、とても良いものを読んだ……という感動のままレビューを。

主人公ティアナの境遇は恵まれたものではありません。
直接描写を敢えてしないのは、思っているよりずっと酷いのだろうなと思いました。

そんな彼女が、ニューアミリア国に嫁ぐ所から物語は始まります。
ティアナの閉ざされた価値観が、一気に打ち破られるのです。

人々の笑顔に徐々に自信を取り戻すティアナ。

そんな彼女を陰日向となり支えるのは、夫のジェミニ様。
一目惚れだったのかしら……と思うほどに、ティアナをよしよししてくれます。
まさにきゅん、まさにお砂糖。

そんな中、ティアナは魔法石の技師となるのでした。

彼女の聡さ、そして笑顔は皆を幸せにします。
それは多くが、彼女の研磨する宝石通して。

単体エピソードも完成度が高く、拝読していて溜め息でした。

これからも、ティアナとジェミニ様の活躍を見たいですね。
丁度、こゆいキャラも登場してきた事ですし……

是非、この心温まる美しいpicoさんワールドをご堪能ください。

その他のおすすめレビュー

加賀宮カヲさんの他のおすすめレビュー131