体は小さくても元気で強くて賢い少女が、嫌われ王子のもとに人質婚!?

小人族と獣人族のハーフで、もふもふちっちゃくてかわいいマルちゃん。
彼女が訳あって嫌われ者の王子のもとへ、不本意ながら嫁がされます。
王子は人族なので普通サイズでほどよい細マッチョ。

王子が嫌われていた理由は実に理不尽なもので、
マルはこの差別的な国を変えようと決意します。

まずマルのかわいらしさが魅力!
特に地の文まで含めて「~なのです!」という口調で語られるのが可愛すぎます。

嫌われ王子も優しくて強い人で正統派ヒーローです!
でも自分の立場に関してはあきらめてしまっている――
それを、強い心を持ったマルが変えていきます。

体は小さくても頭脳と意志の強さでは誰にも負けないマルちゃんの活躍をぜひご覧ください!