異能バトルの可能性

異能バトルという鉱脈は掘り尽くされているような気がする昨今、そういった異能バトル系の作品はものすごいスピードで目の前を流れていき、帰っては来ない。

しかし、この作品は何故か目に止まって、手にとって最新話まで読んでしまった。いえ、拝読させていただきました。

主人公・月岡が使用する異能の名称に痺れたのです。
その名も『かぐや姫』

え、なにそれ?
……気がついたら次話を読んでいました。

その次話から登場する敵や仲間の異能もこれまでに見たことのない個性的なもので、キャラ的にも個性的な面々がずらり……これは気になる!

そう、気になるんです。コレってとても重要な事だと思いませんか?

このレビューが気になったあなた。
ぜひ、ご一読をおすすめします。

異能バトルはまだまだ続くんじゃよ!