みんな! お嬢様についていけば大丈夫だ!!

山本 聡(やまもと さとし)33歳、独身で独り暮らしの会社員。
 → 貴族の娘 アン・ヴァンストルに転生

男から女へと転生し、「君の〇は」みたいな展開になると思いきや、始まったのは異世界サバイバル。

「ひもぎり式・ひみぞ式で火をおこすわ」
「Aフレームシェルターを作ろうと思います」
「溺れている人に近づくと、しがみ付かれて2人共溺れてしまう可能性があるから危険よ!」

ライフセイバーもびっくりです。
しかも、このお嬢様はボーイスカウトの経験もお持ちの様子。

「サバイバルにおいて優先して行わないといけない事が3つ。
 1つ、水を手に入れる事。
 2つ、火をおこす事。
 3つ、雨風をしのげる場所を探す、もしくはシェルターを作る事」

これらのキーワードにビンビンきちゃった方は、是非とも一読することをおすすめします。これさえ読めば、貴方も「異世界サバイバー」!