応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 更新有難うございます!
    みっしーがかなりヤバいトコまで来てますね(笑)

  • 注射の副作用の可能性ありませんか?
    もちろん、命をかけて救ってくれたもあるけど……。お兄ちゃんへの好感度をあげる効果もある?書き方の問題?

  • 何を攻略してるんですかねぇ

  • こんなメス顔を配信にさらしていいんですか!?



    いいんです!

  • ローラの業よ…

    それに、今回判明の動向——
    ①アニエスとローラの元パーティを解散した。
    ②主人公兄妹半引退。
    ③みっしーは懲りない、またダンジョンに潜る…

    元々、世界的人気配信者のみっしー、ダンジョンにトラップテレポートをかかったのは、本作の話の発端。
    なのに、また潜るの!?

  • 縛られてスパンキングされて乱暴で激しく…買います

  • ローラの話かとちょっとワクワクしてたらコレですか😆

  • 死ぬ時は家のPC自爆させるんだぞ!💻🧨

  • どっちも業が深いな〜

  • 両方とも基樹にバレてしまえ。

  • ローラ…腐ってやがったか…(笑)

  • お兄さんの知らない所で穢されてるww

  • 脫出後の生活やはり気になるね!

    今回は女たちは兄妹の家に入浸しかわかってないですか…
    これは明確に全員基樹を狙えの意味ですね…
    (脫出前の曖昧度もっと高いのはず)


    > お探しのページは見つかりませんでした
    新作のURLは間違のような…

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    URLなおしました!

  • 百合のイチャコラ有難い
    けど君等お兄さんへのアプローチ忘れてイチャコラしちゃ駄目よ?じゃないと妹ちゃんとローラさんに負けちゃうかもだしw

  • 主人公といえど挟まってはいけない…

  • 耳オタクだからしょうがないねw

  • アニエスの残念度が増してる件w
    シャーリーの貞操は守らねば!

  • 最後の耳洗っとけよは吹いた、その日の耳が良ければ良いほど仕事の質が上がるんかな?

  • 第96話 もう一人の化け物への応援コメント

    あと、50億年で太陽が寿命迎えるので、ここ1年で急に氷河期迎えるのと12億年の地球寿命だと、12億年の地球寿命のほうでいいんじゃない?
    あと1年で、人類一億人くらいしか生き残れない環境激変だと、核ミサイルの暴発もありそうなので、もうちょいゆっくり処理と、寿命一億二千万とかなら、本気で悩むだろうけど、悩む必要性はないかな?

  • 第41話 社会の反応④への応援コメント

     ユーチューブ運営か収益口座運営している会社が、人命救助観点か、脱出後のスポンサー契約でもする条件で、収益口座に資金ぶち込めばいいのでは?
     世界最高峰のパーティ壊滅なんてニュースを知らない配信会社は変。直前で会社がスパチャで不祥事起こして、内規か何かでスパチャルールを厳格に定めて、変えれない状態なのかな?

  • 第36話 爆炎への応援コメント

    >>核分裂反応を別次元で発生させてその力の一部をこちらの次元にもってくる

     エネルギーだけなのかな?核分裂って放射能も怖いんだけど、魔法の力なら核融合のほうが放射能が軽減される?

  • 人間の血が健康上問題になるって言うなら、良くわからないモンスターの刺し身はやめようよ。ゆっくり動画で寄生虫特集を見てから、刺し身、本気で危なくない?と思った自分……。野生は偉大だ。

  •  ふと、作品崩壊するけど、遭難して、お金が力になるってこの状況、超法規措置で、お兄ちゃんの口座番号特定とかして、ミッシー事務所から送金されそうですけど……。

     どうなんだろう?日本の銀行って、連絡取れなくなって、でも、お金振り込みたいんだ口座番号教えてくださいって、昭和とかだと対応してくれそうなイメージ……。今は、オレオレ詐欺とかで無理そう。

  • 自分は人食ったかも食材は、確実な証拠や目撃なかったり、モツに残らないだろう時間が経っていれば、気にしないかな?食われた現場見てしまってはその同種は喰えなくなるだろうけど……その動物が何喰ったかは、深く考えなくていいかな?寝床を襲って、寝床に人骨が転がっていたら、無理だろうけど、遭遇戦は気にしないかな?
    そもそも、このダンジョンそんなに人入ってないだろうし……死に戻りもないなら、ポップモンスターはイケるよ。

  • 第16話 わき代への応援コメント

     コメントでお金の話になってて思ったんだけど、このお金と上がる力の交換比率のレートってどこなんだろう?お金のレートって変わるし、時間や場所や場面で相対的価値変わる。平均的一食分の価値換算なのか、貴金属とかの価値換算なのか、それとも、その国の基軸通貨の数字だったりして……。
     ぶっちゃけ100万円で手が生えるなら、もっと有名になってもおかしくない気がします。庶民にとっては高値だけど、どこまで出来るか実験で配信だけで暮らせて行けそう。ただ、額面だけだったら、欧米、中国は日本より1ドル120円とかなので、有用性が下がる。ジンバブエドルみたいなインフレ起こしている通貨軸で無双も面白そう。

  • ミッシーは切断と生える痛みについて、後で言及しといたほうがいい気がするな。この注射の治療行為がその個体の全盛期予想基準なのか遺伝子基準なのか、ある一定の過去基準なのか分からないけど、前者のより良い肉体に戻してくれるなら、100万で動く自分の足が生えてくる……。富裕層の欠損、麻痺者が世界中から集まってくるレベルじゃない?

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます!
    後付けではありますが!
    この能力による治癒は欠損後おおよそ24時間以内でないと効果がでないのです

    まだまだ未知の能力なのでそのほかにもいろいろ条件があるかも……?

  • 第8話 金は命より重い?への応援コメント

    このレアスキル持ち、バフも出来るとなると、冒険パーティにスポンサー付く案件。普通にカメラマンとか非戦闘員でも、今回の事故のような不測の事態で、企業口座使用できたら、事故減るし……。戦えなくても、グロと突発事故でもパニック起こさなければ、すごい保険。

  • スキルによっては、自責の一億二千万借金も企業が立て替えてくれる?仮に借金なんとかなっても、妹さんはプリペイド式のお小遣い制で管理されるだろうな。
    借金やめられないブラックリストにのった人って、金融業界の対策してますアピールと共に、返せない借金作ってしまうババの周知的な意味である意味守られそうなんだけど……成人近辺の若者に自己破産後って監督者とかつかないもんなのかな?


  • 編集済

    第102話 エピローグへの応援コメント

    本編完結お疲れ様。

    未回收の各種関係性の清算とその後の波紋は気になるので、後日談を期待する。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    後日談はぼちぼち書いております……が、ゆるーい日常ものになっておりますので、その辺をお楽しみください!

  • 第101話 社会の反応⑥への応援コメント

    読み返す確認、ローラは日本人、だからこのような言い回しですね。
    日本は多重国籍を認めないだから。

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます!
    ローラは一応アメリカ国籍ということになっています
    母方の祖母が日本人で、いわゆるクォーターですね。
    子供の頃、仙台にすんでいたので日本語はペラペラです。

    あと国民栄誉賞は日本国籍でなくてももらえるので、ローラとアニエスももらえます。(第一回受賞者のホームラン王、王貞治さんは台湾国籍でした)

  • 第102話 エピローグへの応援コメント

    面白かったです。ありがとうございました。
    是非後日談を見たいけど結構きれいに終わってるからなぁ。



    とりあえず期待の星3つ入れとこ

    作者からの返信

    およみいただきましてありがとうございました!
    後日談は書き始めてます、まああくまで後日談なのでさくっと軽い日常回で!
    今後もよろしくお願いします!

  • 第102話 エピローグへの応援コメント

    完結お疲れ様でした〜!
    大変面白く読ませて貰いました!
    まさかの耳フェチさんがオチに…(笑)
    このせんせーは猟奇的だからある意味止めた方が…(笑)
    でも腕は一流か…
    国税と闘うには…(笑)
    日常編楽しみにしてます〜!
    アニエスとローラの元パーティーの事とか〜
    みっしーとの今後とか〜
    あ。ライム良かったね!
    重ねて投稿本当に有難う御座いました!
    しばらく楽しみが減りますね(笑)

    作者からの返信

    お読みいただきましてありがとうございました!
    今さっそくSS書いてます笑
    アニエスとローラの元パーティの話、おもしろそうですね、検討します!

    今後もよろしくお願いします!

  • 第102話 エピローグへの応援コメント

    一気読みさせていただきました!
    これ以上信用できる税理士はちょっといねえなw

    作者からの返信

    一気読みありがとうございます!!
    顧問料、きっと耳割引してくれることでしょう笑

  • 第102話 エピローグへの応援コメント

    地上に帰ったあとの個別イチャイチャと集団イチャイチャが見たいってじっちゃが言ってた…あと耳、お前だったのか…

    作者からの返信

    イチャイチャいいですね!
    頑張ってかいてみます!

  • 第102話 エピローグへの応援コメント

    エピローグがあんまりエピローグになってねぇ!!!

    でもお疲れ様です!楽しく読ませてもらいました!

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございました!
    次回作もよろしくお願いします!

  • 第102話 エピローグへの応援コメント

    完結乙です。
    この耳フェチがなければ人類滅亡してた可能性高いんよねw😅

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございました!
    耳が世界を救った!
    次回作もよろしくお願いします!


  • 編集済

    第69話 化粧水への応援コメント

    状態異常耐性で撥ね飛ばせない睡眠……疲労させて強制的に落とす系?

  • 第66話 世界のスターへの応援コメント

    浪費といっても自分が贅沢する為じゃなくお兄ちゃんに注入する金を増やす為ってのが根っこにあっただろうからなぁ……

  • 第102話 エピローグへの応援コメント

    耳(笑)

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございました!
    耳は地球を救う!
    次回作もよろしくお願いします!

  • 第102話 エピローグへの応援コメント

    ここでそのネタが拾われるとは予想外www お疲れ様でした!

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございました!
    迷ったんですけどこの耳の人のエピソード入れました、好評みたいでよかったです!
    次回作もよろしくお願いします!

  • 第102話 エピローグへの応援コメント

    すみません 性描写って何処に有りましたか

    作者からの返信

    え、ほら、おしっこ……とか?笑

    お読みいただきありがとうございました!
    次回作もよろしくお願いします!

  • 第102話 エピローグへの応援コメント

    この先生がいなけりゃ詰んでたんだよなー。

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございました!
    耳は地球を救う!
    次回作もよろしくお願いします!

  • 第102話 エピローグへの応援コメント

    オチが完璧すぎるw

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございました!
    耳の人のエピソードは入れるか迷ったんですが好評みたいでよかったです!
    次回作もよろしくお願いします!

  • 第102話 エピローグへの応援コメント

    お前かよ!w

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございました!
    次回作もよろしくお願いします!

  • 第102話 エピローグへの応援コメント

    オチが耳フェチさんでいいのかwww
    しかも有能っていう(´・ω・`)

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございました!
    耳は地球を救う!
    次回作もよろしくお願いします!

  • 第102話 エピローグへの応援コメント

    ハピエンありがとうございます!
    ぽっぽ焼きw

    SS楽しみにしてます

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございました!
    ぽっぽ焼き大好きです、祭りのたびに買ってました!
    次回作もよろしくお願いします!

  • 第102話 エピローグへの応援コメント

    御完走おめでとう御座います!

    色々と先が気になる点は御座いますが、4人が無事に帰還してくれて良かったです。本当に良かった…っ!

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございました!
    やっと地上にかえしてあげられて作者としてもほっとしてます。
    次回作もよろしくお願いします!

  • 第102話 エピローグへの応援コメント

    〆が耳フェチかよw

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございました!
    耳で締めです!
    次回作もよろしくお願いします!

  • 第102話 エピローグへの応援コメント

    耳フェチ、アンタかよ!w

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございました!
    耳フェチの人で締めです!
    次回作もよろしくお願いします!

  • 第102話 エピローグへの応援コメント

    祝本編完結
    新作もSSも楽しみにしています

    しかし、耳w

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございました!
    SSも書きますのでよろしくです。
    次回作もよろしくお願いします!

  • いつも楽しく読ませて貰っています。
    少し気になった点なのですが、漢字で書くと分かりやすいと思いますが、可哀想の対義語は可愛いでは無いですよ。
    少しの誤字脱字は指摘しませんが、今回はあまりにも不協和感が強かったので指摘させて頂きました。
    これからもよろしくお願いします。

  • 第101話 社会の反応⑥への応援コメント

    無事に出てこれたようでよかった! よかった!
    美味しいものを一杯食べさせてあげて……


  • 編集済

    第101話 社会の反応⑥への応援コメント

    国税が入らないのは何より!(笑)
    まだまだ続けて下さってもよろしくてよ?

  • 第101話 社会の反応⑥への応援コメント

    女性陣にそれなりの衣装スッと差し出したらモテるかな

  • 第101話 社会の反応⑥への応援コメント

    あくまで緊急避難として認める(貢献度比例の減税)
    この後調子こいたらケツの毛まで毟るのは変わらんぞってことですねラスボス怖ひ

  • 第101話 社会の反応⑥への応援コメント

    お兄ちゃん強ぇぇっ!w
    そのまんま私達の国税庁も倒してくれても良いのよ?(超☆無茶振り)


  • 編集済

    第101話 社会の反応⑥への応援コメント

     安心しろ国税庁は国ある限り不死身属性付いてるから一生ラスボスさ。
     むしろ怖いのはこの先だろうなぁ。前年度の諸々の成果とか売上とかが重なって納税額は参照されるからな。


  • 編集済

    第100話 ケチ臭いへの応援コメント

    300億なんてF15が2機買えるだけじゃん
    イージスで1000億くらいか
    日銀の為替操作とかもっと素早く高額では
    アラブの王子様とかいなかったのかな
    30兆円くらいにしませんか

  • 第96話 もう一人の化け物への応援コメント

    恐竜は数億年地上に覇権し6500年前に消えましたが
    人類なんてまだ200万年ですよ
    普通に考えて12億年後に人類が居るとは考えられません
    進化した何かか 後継種族か 地球がどうかなってるか
    太陽が赤色巨星になるのはもう少し先だけど

    タグにSFが欲しいですね

  • 第100話 ケチ臭いへの応援コメント

    頭を細切れにしないと復活するに決まっとるやろ…

  • 第100話 ケチ臭いへの応援コメント

    金は命より重い(物理)
    デヴ注入でオーバードーズして缶ジュースも買えない金額に! 
    納豆あれば大丈夫かぁ

  • 第100話 ケチ臭いへの応援コメント

    あの時その58円の分の力をつぎ込んでいれば……とかないよね??


  • 編集済

    第100話 ケチ臭いへの応援コメント

    どうせ生きてるしな


  • 編集済

    第100話 ケチ臭いへの応援コメント

    納豆58円にホッとした(笑)

  • 第100話 ケチ臭いへの応援コメント

    納豆代残してくれて助かる

  • 第99話 Gotcha!への応援コメント

    正にクライマックス!
    ライム!いい子!

  • 第99話 Gotcha!への応援コメント

    テレ京のマイペースは異常·····(´・ω・`)

  • 第99話 Gotcha!への応援コメント

    おおおお! がんばれー!
    全員で帰還して、新潟の美味しいものたくさん食べてくれー!

  • 第99話 Gotcha!への応援コメント

    テレビ京東の信頼度

  • 第99話 Gotcha!への応援コメント

    みんな、オラに現金をわけてくれ!

  • うわ…マジで死に体だな…
    ここからどうすんだ?

  • 第94話 elastic forceへの応援コメント

    おい、吸血鬼がライムを直接操作できるって結構爆弾発言しておるぞ。

  • そうか、それこそ円安のこの時勢、まだその力は十全に使われていないのでは

  • 第97話 臨時取締役会への応援コメント

    そうか、スパチャは1日5万が上限だもんな
    しかし会議なんぞしてる場合か?即断即決で動かないと

  • 第97話 臨時取締役会への応援コメント

    最後の数字はなんだ?(笑)

    作者からの返信

    消したはずの限定記事へのリンクが一部残っていたようです
    しょうがないので全部復活させました笑


  • 編集済

    第96話 もう一人の化け物への応援コメント

    一気に全部消さないで一年に一個減らすぐらいのペースにしてくれないもんかな?🤔

  • 第72話 日本原産への応援コメント

    仙台は牛タンが美味い

  • 第71話 NGワードへの応援コメント

    おのれ国税庁!
    ところで気付いてる人少ないと思うんだけど、電子帳簿保存法では領収書は電子的に提供されたものは、それを印刷したものは認められなくて、提供されたまま保存する必要があるんだけど、Gmail垢BANされてメールデータ消えたり(何人かいらっしゃいますよね、BANされたYouTuberさんとか)あと、ランサムウェアでハードディスクのデータぶっ壊されたりしたら領収書全部消えるんだよね。

    マジで恐ろしい。
    ランサムウェアの被害に遭うだけで国税庁から追加攻撃を受ける未来も…

    まぁ普通は会計ソフトのクラウド契約してそこに預けてるかな?🤔
    ある意味強制月額課金なんで、ほんと零細事業所、個人事業者の負担半端ない。

  • 第67話 一目瞭然への応援コメント

    そっか、結婚できないだけならなんの問題も無いな!天才か!

  • 第74話 おなかがぽこんへの応援コメント

    ペットスライムが爆誕した瞬間である

  • 第96話 もう一人の化け物への応援コメント

    世界の意志や概念のような存在ですね…

  • 第95話 虹は真円への応援コメント

    特徴はメタトロン・セラフィムと同じかぁ。
    この世界神がいるのかどうか……。(・・;

  • 第95話 虹は真円への応援コメント

    話に出た途端に⁉
    だからあれ程直前に話すのは駄目だと言ったのに‼(そもそも話してない)


  • 編集済

    第94話 elastic forceへの応援コメント

    真ボスを倒すために集まったのに、途中で遭った目的が同じになる別集団に各個にケンカ吹っ掛けて全滅したとか草も枯れますやん…

    昔のゲームで、オープニングで城に攻め込んで来て、ヒロインの姫様たちを惨殺したり暴れ回った後、主人公に逆襲されだしたら『私達は異界の侵食から世界を守るいい人だから協力しろ』とかいいだしたのがあったなあ

  • 第94話 elastic forceへの応援コメント

    ダンジョン潰して回ってるやつがボス?ダンジョン潰すの邪魔してから倒してダンジョン潰すの?

  • 第94話 elastic forceへの応援コメント

    裏ボス国税庁

  • 第89話 ただの石ころへの応援コメント

    ホムンクルスでも作るん?

  • 第94話 elastic forceへの応援コメント

    うん?つまりモンスター達にとって探索者は自分達にとっての最後の楽園を奪おうとする侵略者という訳か…うーんなんともはや…


  • 編集済

    第94話 elastic forceへの応援コメント

    ラスボスは国税庁…

  • 第94話 elastic forceへの応援コメント

    アリシアちゃんに萌えそうになってる俺がいる

  • 第94話 elastic forceへの応援コメント

    次見える時は敵同士!

  • 第93話 存在が薄いへの応援コメント

    年の功

  • 第93話 存在が薄いへの応援コメント

    配信して良い内容なのか……

  • 最強カワイイ!

  • アニエスのトコの日本法人はいいかも知れんね!
    税金対策もバッチリだ!
    もうアニエスは離れんだろうからなw

  • 正直みっしー言ってることが恵まれた側の人間の発言にしか聞こえないから説得力皆無に見える…人は生まれる育てられる環境を選べないだからこの兄妹はここにいるし○○しようとしたからみっしー助けられたわけだしそもそも夜逃げしてたら今頃兄妹と面識もなくみっしータヒんでるだろ。

  • これライブで流れてるんだよな
    絶対切り抜かれるわ

  • 互いに想いをぶちまけた事で更に絆が深まりましたが、何で此処で?って気もするから困る場面ですねー(苦笑)

  • 第91話 こうげき!への応援コメント

    いやどんな気持ちで行動したにしろ生きられないほど借金作って死のうとした妹の方が悪くね?なんでこんな兄の方ばっか焦点当てて責められてんの?

  • 第91話 こうげき!への応援コメント

    アニエス流石!
    あとは途中で石化しないのを祈るのみ(笑)