応援コメント

第102話 エピローグ」への応援コメント


  • 編集済

    本編完結お疲れ様。

    未回收の各種関係性の清算とその後の波紋は気になるので、後日談を期待する。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    後日談はぼちぼち書いております……が、ゆるーい日常ものになっておりますので、その辺をお楽しみください!

  • 面白かったです。ありがとうございました。
    是非後日談を見たいけど結構きれいに終わってるからなぁ。



    とりあえず期待の星3つ入れとこ

    作者からの返信

    およみいただきましてありがとうございました!
    後日談は書き始めてます、まああくまで後日談なのでさくっと軽い日常回で!
    今後もよろしくお願いします!

  • 完結お疲れ様でした〜!
    大変面白く読ませて貰いました!
    まさかの耳フェチさんがオチに…(笑)
    このせんせーは猟奇的だからある意味止めた方が…(笑)
    でも腕は一流か…
    国税と闘うには…(笑)
    日常編楽しみにしてます〜!
    アニエスとローラの元パーティーの事とか〜
    みっしーとの今後とか〜
    あ。ライム良かったね!
    重ねて投稿本当に有難う御座いました!
    しばらく楽しみが減りますね(笑)

    作者からの返信

    お読みいただきましてありがとうございました!
    今さっそくSS書いてます笑
    アニエスとローラの元パーティの話、おもしろそうですね、検討します!

    今後もよろしくお願いします!

  • 一気読みさせていただきました!
    これ以上信用できる税理士はちょっといねえなw

    作者からの返信

    一気読みありがとうございます!!
    顧問料、きっと耳割引してくれることでしょう笑

  • 地上に帰ったあとの個別イチャイチャと集団イチャイチャが見たいってじっちゃが言ってた…あと耳、お前だったのか…

    作者からの返信

    イチャイチャいいですね!
    頑張ってかいてみます!

  • エピローグがあんまりエピローグになってねぇ!!!

    でもお疲れ様です!楽しく読ませてもらいました!

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございました!
    次回作もよろしくお願いします!

  • 完結乙です。
    この耳フェチがなければ人類滅亡してた可能性高いんよねw😅

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございました!
    耳が世界を救った!
    次回作もよろしくお願いします!

  • 耳(笑)

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございました!
    耳は地球を救う!
    次回作もよろしくお願いします!

  • ここでそのネタが拾われるとは予想外www お疲れ様でした!

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございました!
    迷ったんですけどこの耳の人のエピソード入れました、好評みたいでよかったです!
    次回作もよろしくお願いします!

  • すみません 性描写って何処に有りましたか

    作者からの返信

    え、ほら、おしっこ……とか?笑

    お読みいただきありがとうございました!
    次回作もよろしくお願いします!

  • この先生がいなけりゃ詰んでたんだよなー。

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございました!
    耳は地球を救う!
    次回作もよろしくお願いします!

  • オチが完璧すぎるw

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございました!
    耳の人のエピソードは入れるか迷ったんですが好評みたいでよかったです!
    次回作もよろしくお願いします!

  • お前かよ!w

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございました!
    次回作もよろしくお願いします!

  • オチが耳フェチさんでいいのかwww
    しかも有能っていう(´・ω・`)

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございました!
    耳は地球を救う!
    次回作もよろしくお願いします!

  • ハピエンありがとうございます!
    ぽっぽ焼きw

    SS楽しみにしてます

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございました!
    ぽっぽ焼き大好きです、祭りのたびに買ってました!
    次回作もよろしくお願いします!

  • 御完走おめでとう御座います!

    色々と先が気になる点は御座いますが、4人が無事に帰還してくれて良かったです。本当に良かった…っ!

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございました!
    やっと地上にかえしてあげられて作者としてもほっとしてます。
    次回作もよろしくお願いします!

  • 〆が耳フェチかよw

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございました!
    耳で締めです!
    次回作もよろしくお願いします!

  • 耳フェチ、アンタかよ!w

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございました!
    耳フェチの人で締めです!
    次回作もよろしくお願いします!

  • 祝本編完結
    新作もSSも楽しみにしています

    しかし、耳w

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございました!
    SSも書きますのでよろしくです。
    次回作もよろしくお願いします!