応援コメント

第41話 社会の反応④」への応援コメント

  •  ユーチューブ運営か収益口座運営している会社が、人命救助観点か、脱出後のスポンサー契約でもする条件で、収益口座に資金ぶち込めばいいのでは?
     世界最高峰のパーティ壊滅なんてニュースを知らない配信会社は変。直前で会社がスパチャで不祥事起こして、内規か何かでスパチャルールを厳格に定めて、変えれない状態なのかな?

  • この状況で金儲けしてるGoogleはEVILだなぁ

  • 等級上がってもなぁ・・・帰ってこれないと意味がw
    頑張ってくれ4人共!

  • 妹ちゃんFx詐欺にかけたクソ共がお兄ちゃんの資産差し押さえようとして全世界の怒り買って晒し上げされんかなwwww

  • 探索者等級評価委員会、そんな会合するより前にお兄ちゃんの口座何とかしたれ!(笑)

  • 国民的お兄ちゃんのパワーワード好き
    Yootubeの運営会社がスパチャの上限上げればかなり楽になると思うんですが…色々と難しい問題があるんでしょうね。とにかくアニエスちゃんが復活したら戦力も増強され、三姉妹的な属性も揃って素晴らしい状態ですね!