応援コメント

第91話 こうげき!」への応援コメント

  • いやどんな気持ちで行動したにしろ生きられないほど借金作って死のうとした妹の方が悪くね?なんでこんな兄の方ばっか焦点当てて責められてんの?

  • アニエス流石!
    あとは途中で石化しないのを祈るのみ(笑)

  •  両親や社長に大事にされて人の善意と愛情を受けてアイドルやってるようなやつに幼少期から苦労してぎりぎりで生きてきた人間の気持ちが分かるかよ。
     上から目線のお為ごかしや理想論を押し付けるな、そんなもんは世界の真実でも何でもない、ただの驕りだ。

  • なんか、追い詰められた人達にあまり追い討ちかけて欲しくないなぁ。


  • 編集済

    アニエスさん格好いい…っ!((,,ºωº,,))♡トゥンク

  • 説教ヒロインは賛否が分かれるから取り扱いが難しいなあ
    根拠が主観だと難易度さらにアップ

    失敗するとヘイトヒロインにクラスチェンジしてしまう

  • それこそ恵まれた立場から言ってはいけない台詞だろうにね。
    親に愛された人が言う【親が子を愛さないはずがない】と同レベルの軽さ。
    そもそもローラよろしく死生観が一般的とは噛み合わない人達が自分の命ベットして挑んでる世界に安易に踏み込んで軽率な真似したから今があるのに何いってんだという話。結局アニエスさんの受け取り方が一番丸く収まるけど理解しない子なんじゃろな、若いw

  • ヒドラだから頭が生えてくるんだよね。
    頬肉とか無限に取れますね。

  • 言いたいことはわかるけど、結局自分の心は自分で決めてなんぼですから、それが生死問わず思ったならそうすればいい
    と私は思う派です