応援コメント

第72話 日本原産」への応援コメント

  • 仙台は牛タンが美味い

  • 蜘蛛はタランチュラを食べた際に某芸人が「見た目蜘蛛、匂い蟹、味蟹以上。」との評価もあるし、脚もいけそう。
    でも牛鬼って牛要素顔だけですよね、仙台名物牛タン?


  • 編集済

    貴方達wwwwwwwww

    まぁダンジョンの、しかも生死の天秤が死に傾けられそうな所ですしね、そうなるのも仕方がないのかもw

  • 牛部分より蜘蛛部分の方が美味しいかもしれない

  • 蜘蛛はチョコレートの味がするらしい。
    もしかしたら牛鬼も蜘蛛成分も入ってるからチョコレート風味かもしれないね。


  • 編集済

    食料大事。
    これ絶対。
    やられてたスライムはテイム?(笑)

  • 焼肉……ジュルリ。
    スライムがタレにでもなりませんかね?

  • 牛の焼き肉だー!
    そして、スライムが起き上がり、仲間になりたそうにこちらを見ている展開はアリですか?