応援コメント

第1話 兄妹は、生きることをあきらめた。」への応援コメント

  • スキルによっては、自責の一億二千万借金も企業が立て替えてくれる?仮に借金なんとかなっても、妹さんはプリペイド式のお小遣い制で管理されるだろうな。
    借金やめられないブラックリストにのった人って、金融業界の対策してますアピールと共に、返せない借金作ってしまうババの周知的な意味である意味守られそうなんだけど……成人近辺の若者に自己破産後って監督者とかつかないもんなのかな?

  • 親の借金かと思ったら自業自得の借金かいw

  • 他責の借金かと思いきや自責だった

  • 妹やらかしすぎじゃろwww

  • ダイヤモンドドラゴンぶっ殺して持って帰れば借金とかすぐじゃねw

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます!
    現状ではこの二人ではダイヤモンドドラゴンは倒せないです!
    今後の展開にご期待下さい!