目覚めた先は……棺桶!?

お約束のトラック転生を経て異世界へ!
魔王が夫で私が聖女。既に子持ちだけど、それがモフモフの子なんです!
現実世界を離れた今、心置きなくモフモフできると思ったら、
そうもいかない『異世界』での現実があって――。

聖女リザエラの体の中に入ったリサは、リザエラとしての記憶が何もありません。そんな不安定な中、超絶イケメンの夫に愛され、この世界の不思議な儀式から生まれた息子との関係に悩まされながら、これからの日々を模索していくことになります。

新生リザエラは超が付くほどモフモフ好きで、モフモフ愛による心の声が面白い!更に、オタク・スキルも発動できます。
あ、スキルってスキルウィンドウとかは出ませんよ、念のため。

この息子、モフモフのナーリスがまたモフモフと可愛くて(大事なことなので2回言います)!
メイドさんたちもお耳がピンとしたり垂れたり、とっても可愛いんです。癒されますよ!

ミステリー要素もあり、謎が深まる第一章。
モフモフ好きなら、更にお薦めなお話です(^^)!

その他のおすすめレビュー

保紫 奏杜さんの他のおすすめレビュー239