第76話 鉱石花~愛を知らなかった傭兵が愛を知るとどうなるか~ 📚1

学園から家に帰って、クソゲーのことを思い出しながら料理をする。


鯛のほぐし煮は、鯛の煮た身。アスパラガス。セロリ。マヨネーズ。


煮た鯛の身に調味料を和え、アスパラガスと、セロリで和え和え。マヨネーズを適当な塩こしょうで振って、スパゲティと絡める。父さんが好きなメニュー。


夏にすっーーきり、うまうま。ぱくぱく


僕は本とタイトルを紹介、動画配信したよ。


👹「ごぶごぶ」


鉱石花~愛を知らなかった傭兵が愛を知るとどうなるか~


「傭兵の愛好きです。なにもない素朴な愛を知らない傭兵はどうやって、愛を知ることになるんでしょう。話は短くまとまっていますが、珠玉の名作です。ファンタジーで語られる異世界はどこまでもあなたの心を震わせ、読後に幸福な読書をしたという幸せを呼び込んでくれるでしょう。是非、ご一読ください」

https://kakuyomu.jp/works/16817330658782078187


ん。バズらない。惜しい! ゴブリンが視聴して★評価をつけた。


エルネが本を読んで、本にデレてのじゃツンなところを忘れて僕の動画にコメントをくれてた。


> 傭兵の愛が好きじゃーーーーーー! 王子さまじゃなくてもいいのじゃーー! わしは純粋なすてきな愛が好きじゃーーーー!!!


僕は次の本を選んだ。


==========👅本の道選択============

📚1 ハチャメチャ楽しい悪役令嬢の本

https://kakuyomu.jp/works/16817330659059378375/episodes/16817330659059929759

📚2 ツンデレな愛

https://kakuyomu.jp/works/16817330659059378375/episodes/16817330659124395178

📚3 現実の恋愛の本💓

https://kakuyomu.jp/works/16817330659059378375/episodes/16817330659059868958

📚4 ラブコメな本(^_-)-☆

https://kakuyomu.jp/works/16817330659059378375/episodes/16817330659145103903

🌟 時間を戻す

https://kakuyomu.jp/works/16817330659059378375/episodes/16817330659621386136

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る