第74話 No.57【ショートショート】瞬間移動装置とエフ氏 📚1

学園から戻ると母さんがいた。だから、料理は母さんが。僕はそえものを作る。


簡単1品☆薬味たっぷりもずく冷奴


豆腐1/2丁 もずく酢 1個 きゅうり 1/2本 ミニトマト 2~3個 みょうが 1個 大葉 2~3枚 生姜すりおろし 小1/2 ごま油


二階の部屋に戻る。それから、魔道扇風機をブォー。


僕は本を紹介、動画配信したよ。


👹「ごぶごぶ」


No.57【ショートショート】瞬間移動装置とエフ氏


「短い作品のだけでどれだけ楽しめるかがショートショートの楽しみです。短編で1話完結ですが、この物語は見事にそれを実現しています。読み込んでみると、実にいろいろな物語の展開が考えられて、奥行きの深い短いストーリーになっています。見事、作者の残した意図に気づいて、この物語の本当の真実を解き明かしましょう。2分で読めます。挑戦してみませんか?」

https://kakuyomu.jp/works/16817330658883961414


ん。バズらない。惜しい! ゴブリンが視聴して★評価をつけた。


のじゃツンなエルネが本にデレてコメントをくれた。


> 謎解き要素のあるショートショートで好きじゃーーーーーー!


僕は次の本を選んだ。


==========👅本の選択============

📚1 あこがれのとかげの本

https://kakuyomu.jp/works/16817330659059378375/episodes/16817330659059629667

📚2 もっと短くお気軽に読める短編どーーーん!

https://kakuyomu.jp/works/16817330659059378375/episodes/16817330659648979292

📚3 ファンタジーもののショートショートhttps://kakuyomu.jp/works/16817330659059378375/episodes/16817330659728240164

📚4

🌟時間を戻す

https://kakuyomu.jp/works/16817330659059378375/episodes/16817330659059947242

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る