第16話 人前で話せない陰キャな僕がVチューバーを始めた結果、クラスにいる国民的美少女のアイドルにガチ恋されてた件 📚4

僕は学園から戻って、家でひとりで料理したよ。


夏野菜たっぷり~彩りチャーハン


ご飯 1合分 豚こま切れ肉 100g ゴーヤ 1/4本 茄子 1本 パプリカ 1/2個 玉ねぎ 1/2個 コーン 大さじ2 うまつゆ 30ml 塩こしょう 少々 サラダ油 大さじ1 ■ ゴーヤの苦み取り用 塩・砂糖 小さじ1/4程度


基本的に入れて炒めるだけ。簡単にさっさと作れる。家族は喜んで食べたよ。


パクパク


それから僕は2階の部屋に戻って、魔道扇風機をブォー。


さあ、本を紹介しよう。


👹「ごぶごぶ」


人前で話せない陰キャな僕がVチューバーを始めた結果、クラスにいる国民的美少女のアイドルにガチ恋されてた件


「Vtuberものはとにかく面白い。作品の幅が多くて、その成り上がりのサクセス物語は心に響かざるを得ない。この作品は一話を読んでそのキャラの引きの面白さに期待感を膨らまされざるを得ないものとなっている。ネタじゃなくて、Vtuberの本格ものを読みたい読者には是非お薦め。Vtuberがわからない人にも丁寧に説明されているからVtuber配信ものが分からない人にもお薦めできる作品となる」

https://kakuyomu.jp/works/16817330657085802000


ん。バズらない。惜しい! ゴブリンが視聴して★494評価をつけたよ。


エルネが本を読んで僕の動画にコメントをくれてた。


> 陰キャでもがんばってる主人公が好きじゃーーーーーー!


僕は次の本を選んだよ。


==========👅本の選択============

📚1 ダンジョン攻略と配信者の本!?

https://kakuyomu.jp/works/16817330659059378375/episodes/16817330659135000429

📚2 ショートストーリー。5分で読める短編が楽しい!!!

https://kakuyomu.jp/works/16817330659059378375/episodes/16817330659170252845

📚3 フレッシュなエネルギーが爆発。可能性な本

https://kakuyomu.jp/works/16817330659059378375/episodes/16817330659059902289

📚4 もっとアダルティーに行きたいぞ! な本

https://kakuyomu.jp/works/16817330659059378375/episodes/16817330659059716361

🌟 時間を戻す

https://kakuyomu.jp/works/16817330659059378375/episodes/16817330659621386136

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る