第8話 ハーフ系美少女は天才剣士 📚3

学園から戻って、ひとりで料理したよ。


夏においしい豆乳素麺


素麺 200g 豆乳 400ml 白だし 大さじ4 豆板醤 小さじ1 ごま油 大さじ1 練りゴマ(白) 大さじ2 みょうが 2本 水菜 1株 豚肉(しゃぶしゃぶ用)

150g あさつき 適量 紅生姜 適量 温泉卵 2個


豆乳とブタ肉がちょー美味しい!夏バテ知らずだ。家族は喜んで食べたよ。


パクパク


それから僕は2階の部屋に戻って、魔道扇風機をブォー。


本のタイトルと紹介を、動画配信したんだ。


🐖「にゃー」


ハーフ系美少女は天才剣士


「青春剣道。美少女なのに最初はでぶから入る。その描写の精妙な感じ。なかなかにしてリアルできれいで読みやすい文体。スポーツ爆発。総体に挑む青春物のような感触が走り出しだ。どこまで彼女がでぶから復帰して活躍するかわくわくする」

https://kakuyomu.jp/works/16817330658186373710


ん。バズらない。惜しい! ゴブリンが視聴して★29評価をつけた。


のじゃツンなエルネが本にデレてコメントをくれた。


> おもしろくて好きじゃーーーーーー! デブでも女の子がかわいーーーいのじゃ


僕とエルネの恋はまだまだバズらない。


僕は次の本を選んだ。


==========👅本の選択============

📚1

📚2 同人誌な薄い本好きにはたまらない本 https://kakuyomu.jp/works/16817330659059378375/episodes/16817330659141561389

📚3 ゆるーーい気持ちでリフレッシュできる本

https://kakuyomu.jp/works/16817330659059378375/episodes/16817330659667036136

📚4 酒とタバコとマージャンとラノベヒロインの本

https://kakuyomu.jp/works/16817330659059378375/episodes/16817330659152114503

🌟時間を戻すhttps://kakuyomu.jp/works/16817330659059378375/episodes/16817330659059947242

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る