第9話 アルカナガールエスケーパーズ 📚4

学園に行って、ひとりで料理したよ。


涼味!夏野菜の冷やしうどん♪


冷凍うどん 1玉 茄子 1個 しそ 4枚 みょうが 1個 梅干し 1個 しょうが(すりおろし) 小さじ半分程度 白だし 大さじ3


やっぱり夏と言えば冷やしうどんだよね。料理得意だけど、簡単に食べれて美味しい料理作っちゃうんだ。家族は喜んで食べたよ。


パクパク。


それから僕は2階の部屋に戻って、魔道扇風機をブォー。


2階の自分の部屋。


今日は比較的過ごしやすい日だな。部屋においた鉢植えのヒヤシンスが、きれいに白い花を咲かせて目を癒してくれるよ。うーん。水あげないと。


僕は本のタイトルと紹介を、動画配信したんだ。


👹「ごぶごぶ」


アルカナガールエスケーパーズ


「今日はパニックアクション。怪物が襲ってくる中にあり、息づく主人公たちの活躍が、リアリティを持って歯ごたえ強く展開されようなアクションに対するワクワクした期待感を伴わせるような丁寧な息づきのある描写がされている。思わずつぎつぎページをめくりたくなるような疾走感がある。スリル感にワクワクしそうで非常に期待ができそうだ」

https://kakuyomu.jp/works/16816927862103478177


ん。バズらない。惜しい! ゴブリンが視聴して★146評価をつけた。


エルネが本を読んで、本にデレてのじゃツンなところを忘れて僕の動画にコメントをくれてた。


> 楽しくて好きじゃーーーーーー! ドキドキするーーーーーー♪



僕は次の本を選んだ。


==========👅本の選択============

📚1 僕という殺し屋の本

https://kakuyomu.jp/works/16817330659059378375/episodes/16817330659098169755

📚2 スタイリッシュな本

https://kakuyomu.jp/works/16817330659059378375/episodes/16817330659086360040

📚3 ミステリーな本

https://kakuyomu.jp/works/16817330659059378375/episodes/16817330659087806627

📚4 ケンカの本

https://kakuyomu.jp/works/16817330659059378375/episodes/16817330659059927063

🌟 時間を戻す

https://kakuyomu.jp/works/16817330659059378375/episodes/16817330659621386136

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る