第53話 難易度最高ランクのダンジョン攻略を目指す超絶美少女配信者に協力する権利を与えられましたが、ほぼ引退しているのでボランティア活動に従事しようと思います。 📚1

僕は2階の部屋に戻って、ひとりで、料理をしたよ。


夏野菜チーズムースフラン風


パプリカ赤、黃 各半分 ピーマン 1個 ズッキーニ 半分 サーモン刺し身用

3切れくらい 塩 ごく少量 出汁汁(茹でる用)300cc ■ ムース?テリーヌ?生地 はんぺん 1枚 チーズ お好みの量 生クリーム 50cc 塩 ゼラチン 10グラム お湯ゼラチンをとく用 50cc 卵白 2個分 卵黄 1個分 出汁汁 100cc


材料とゼラチンをまぜまぜ、凍らせてから、取り出すだけ。家族は喜んで食べたよ。


それから僕は2階の部屋に戻って、自分の部屋で魔道扇風機をブォー。


僕は本を紹介、動画配信したよ。


👹「にゃー」


難易度最高ランクのダンジョン攻略を目指す超絶美少女配信者に協力する権利を与えられましたが、ほぼ引退しているのでボランティア活動に従事しようと思います。


「チョー強いダンジョン攻略者が引退したら? 実にカッコよさそうなNO1ダンジョン攻略者の男がほぼ引退しています。うーん。もったいない。ただ、その引退したダンジョン攻略者が配信者の美少女と絡んでダンジョン配信に関わってくるのか? いろいろと妄想が膨らんでドキドキわくわくが止まりません。そそる作品です。是非一読を。面白くなってくれそうな可能性があります!!!」

https://kakuyomu.jp/works/16817330657414793944


ん。バズらない。惜しい! ゴブリンが視聴して★11評価をつけた。


エルネが本を読んで、本にデレてのじゃツンなところを忘れて僕の動画にコメントをくれてた。


> ダンジョン攻略した男が好きじゃーーーーーー! かっこいーーーのじゃーー!


僕はなんとか次の本を選んだ。


==========👅本の選択============

📚1

📚2 むらさきアオガニの本

https://kakuyomu.jp/works/16817330659059378375/episodes/16817330659059629667

📚3

📚4

🌟時間を戻すhttps://kakuyomu.jp/works/16817330659059378375/episodes/16817330659059947242

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る