終わりなき逍遥

Youlife

終わりなき逍遥

 友達が 教えてくれたよ マイク越し 夢を持とうよ 年を取っても


 ガラス越し キセキをくれた キミたちを  並んで見てる 幸せな午後


 海の声 再び私を 導いた 人生という 果てなき航海たびへ 


 迎え火が ほのかに照らす 君と僕  忘れられない ひと夏の恋

 

 昼と夜 それぞれ違う 顔だけど 悩める君の そばにいるから



 時を越え 変わることなく ここにある あなたの笑顔と プリンアラモード


 わが夢を 奪われてなお 叫ぶ君 「あきらめるなよ」 涙見せずに


 黄金井こがねいの 美味しき水が もたらすは 自然と人の 永遠とわの調和 


 床の間で 月に照らされ 横たわる 愛おしい君 抱きしめる


「君が好き」 心の叫び 届けたい 手のひら舞台で 踊らされても



 愛息子まなむすこ 誕生日に くれたもの 忘れぬ日への 時間旅行タイムトラベル

 

 仕事辞め ひとりぼっちの 昼下がり 見つけてみるか 新たな俺を


 夏の夜 二匹の蛍 舞い上がる 叶わぬ恋と 分かりながらも


 一台の ピアノが紡ぐ コンチェルト 人それぞれの 思いを込めて 


 登り坂 ひたすら歩き かみしめる 思い出の味 親子の時間



 引き出しに 残されていた あの頃の 一輪咲きの 勿忘草わすれなぐさ


 この空を 見上げて一人 思い出す 蒼き日々と 君との約束


 誕生日 会いたくなかった ワルガキが 教えてくれた 男の友情きずな 

 

 春風が ポニーテールを 揺らす時  高鳴る胸と 帰れない僕


 時流れ 人や景色が 変わっても 僕は変わらず ここにいるから 

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

終わりなき逍遥 Youlife @youlifebaby

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ