第4話 食料調達とライフライン

「hycat 食料を検索して。」


[こちらがヒットしました。」


「よし、一番近くにあるのは。。ここから東に約10mくらい」


地面に野イチゴのようなものが生えている。


「多分これのことだよな。」


「hycat これであってる?。」

「はい。これは野イチゴで、食べれます。」


よし。ここから一番近いのは、北に5m


「あれ、何もないけど、」

「hycat どれが食料なの?」


「正面にある木の根元に生えている葉のことです。」


こんなのも食べられるのか。。

この地図の力がないと雑草と思って見逃してしまうところだった。


こんな調子で、ユウトの食料探しは、驚くほどはかどるのだった。


早くも12時が過ぎて、お腹がすいていた。


もう昼ごはんにしたいが、どうやって調理するんだろう?


とりあえずよく分からない物は、焼いたらいいか。


「hycat 火をどうやって起こせばいいんだ?」





  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

二重転生 異世界転生系漫画の読者が漫画の中の転生先に転生した話。 中村優斗 @nakamurayuuto

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ