ハーレムは羨ましいだけじゃない? 女の子と共に成長する物語。

幼なじみにフラれた男子高校生、赤井タケル。
恋に敗れ悲しみにくれる彼ですが、禍福は糾える縄の如し。なんとその後、学園のアイドルと恋人になるという契約を結ぶことになるのです。
恋人なのに契約とはどういうことかと思うかもしれませんが、実はこれ、偽の恋人。なんだよ偽かよと思う方もいるかもしれませんが、どういう経緯であれ、そんな可愛い子とお近づきになれるのなら、その時点で勝ち組です。

そしてタケルのそんな変化は、周りにも波紋を呼ぶ。
冒頭でフラれた幼なじみやら義理の妹やらが、揃いも揃ってこれに反応。たった一人と偽の恋人になったのが呼び水となって、いつの間にやらハーレム状態に。しかも、全員が超個性的。

羨ましくもある状況ですが、普通の男子高校生にはいくらなんでもキャパオーバーなのでは?
と思いきや、一見平凡に見えていたタケルにだって、実はすごいものを持っていました。

女の子たちはもちろん、タケルが彼女らと触れ合うことでどう変わっていくかにも注目です。

その他のおすすめレビュー

無月兄さんの他のおすすめレビュー3,150