応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • そういうことへの応援コメント

    Amen :)))))

  • ステイホームへの応援コメント

    ↓わかる…わけないよ怖いよー

  • よかったへの応援コメント

    こりゃあエグいて

  • やっぱり気になるなあへの応援コメント

    ヒエッ…

  • 試練への応援コメント

    すごい

  • 目前への応援コメント

    あっ

  • への応援コメント

    捻くれていると言うか歪んでいると言うか……。
    何れにせよ怖いことに変わりは無いよね……。

  • やっぱり気になるなあへの応援コメント

    ちょっとずつバレていく...というかなんというか...

    めちゃくちゃ好き。いいゾ〜もっとやれ〜

  • 試練への応援コメント

    実際にこんな彼女居たらマジ怖い😱

  • 駅前への応援コメント

    三船さん……。

  • ステイホームへの応援コメント

    ↓わかる

  • 幸せの裏側への応援コメント

    恐怖🫨
    どんな終わり方になる事やら💦

  • 幸せの裏側への応援コメント

    三船さん普通に可哀想

  • 駅前への応援コメント

    ホラー?
    包丁怖い

  • 駅前への応援コメント

    三船さんルート待ってます

  • 駅前への応援コメント

    両方怖いなwwww

  • アツアツへの応援コメント

    主人公は調教され、その後の結末がどんなふうになるのか…

    次回も楽しみにしております。

  • 本物の愛への応援コメント

    ストックホルム症候ぐ...

  • ネバーへの応援コメント

    あれ?完結ですか⁈

  • ネバーへの応援コメント

    ラブコメなのかホラーなのか最近分からなくなってきた

  • ネバーへの応援コメント

    ミサト「おめでとう」 アスカ「おめでとう」 レイ「おめでとう」 リツコ「おめでとう」 加持「おめでとう」 ヒカリ「おめでとう」 ケンスケ「めでたいなぁ」 トウジ「おめでとさん」 ペンペン「グワッグワッ」 マコト「おめでとう」 シゲル「おめでとう」 マヤ「おめでとう」 冬月「おめでとう」

    ゲンドウ&ユイ「おめでとう」

    シンジ「ありがとう」

    父に、ありがとう
    母に、さようなら
    そして、全ての子供達(チルドレン)に
    おめでとう

    完結おめでとう

  • 心地よい日々への応援コメント

    流石に無理だろ
    俺なら「やめて」て言われたら
    「お前といたいからやめれない」て返すだろうし

  • どっちへの応援コメント

    あ~つんでるから今日じゃないとヤバいな~こりゃぁ

  • 当たり前への応援コメント

    あの人あれじゃ折れないと思う

  • 当たり前への応援コメント

    三船さん家に侵入して
    ベットの下で暮らしてそう

  • 当たり前への応援コメント

    三船さんまた来そうな気するけど気のせいか

  • への応援コメント

    三船さんは何も悪いことしてないのに

  • 逆転への応援コメント

    俺三船さん好きだったのに、、、ショックだわ

  • 逆転への応援コメント

    三船さん可哀想だな

  • 逆転への応援コメント

    酷い……。
    三船さんに幸あれ……。

  • 逆転への応援コメント

    三船さんの世界は崩壊しました。
    彼女には同情するよ

  • 逆転への応援コメント

    三船さんは可哀想ですね。これはもうオーバーキルではないでしょうか?

  • ステイホームへの応援コメント

    ↓それな

  • 誘うへの応援コメント

    多分突然三船さんが出てきて終わる

  • 詮索への応援コメント

    オワタ

  • 見つけないとねえへの応援コメント

    どの道奴隷なのでは?

  • 私は知っているへの応援コメント

    ヒュ!

  • ご挨拶もしなくっちゃへの応援コメント

    ヤンデレには悩んでたが一番覚えとけ役に立たないから

  • 嘘はよくないよね?への応援コメント

    おぅラノベはいいけどこいつはリアルだぞ

  • 逃がさないへの応援コメント

    肝がヒュッてなった

  • 私の推理を聞いてくれる?への応援コメント

    当てにきたね~w

  • わかっちゃったへの応援コメント

    なぜ?
    なぜわかった

  • やっぱり気になるなあへの応援コメント

    ロックオン!

  • 部屋への応援コメント

    「一生のうち今だけの高校生活を君と楽しみたい」って言えば勝つるぞ。知らんけど

  • 心地よい日々への応援コメント

    いつの間にか恋人になってるぅーーー
    洗脳されてるし、もう麻薬と一緒だな。

  • 部屋への応援コメント

    詰んだな……。

  • 部屋への応援コメント

    もう終わりだよ

  • ここからがへの応援コメント

    咲ルートもみたいです作者様!

  • ステイホームへの応援コメント

    下のコメよ、それで片付けるのおもろいからやめろ

  • ここからがへの応援コメント

    どうやって学校に2人一緒に欠席しますって連絡したんだ

  • ここからがへの応援コメント

    取り敢えずは軟禁から開始か……。

  • ここからがへの応援コメント

    根こそぎ奪い取られそう((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

  • ここからがへの応援コメント

    セクロスしないと出られない部屋じゃなくてセクロスしかできない部屋

  • ここからがへの応援コメント

    普通に結婚まで押しきれそうなのに詰めがキツすぎw


  • 編集済

    するりへの応援コメント

    近藤さん買って無いなら中田氏オーバーヘッドでゴールって事かのぅ

  • するりへの応援コメント

    スミレに性知識が全くないのに花京院の魂を賭けよう

  • するりへの応援コメント

    滝沢君…地雷踏んじゃった(T . T)

  • するりへの応援コメント

    もう1人お忘れですよ

  • するりへの応援コメント

    ここでメリバで終わらないってことは三船さんに…そういうことだよね…?

  • するりへの応援コメント

    はい人生終了

  • 罪と罰への応援コメント

    踏むしかない地雷ってカンボジアンルーレットですやんw

  • ご挨拶もしなくっちゃへの応援コメント

    もう逃げられないぞ。

  • 罪と罰への応援コメント

    漢には地雷と解っていても踏むしかない時はある
    それが爆死の運命でもw

  • 罪と罰への応援コメント

    彼女の手は何処まで届いているのか……。

  • 罪と罰への応援コメント

    もうだめだおしまいだ

  • そういうことへの応援コメント

    三船さんにも分けてあげなよ

  • そういうことへの応援コメント

    三船さん……。
    そして、遂に喰われてしまうのか……。

  • そういうことへの応援コメント

    次回はノクターンですよね?

  • 甘えるへの応援コメント

    あざといなぁ
    監禁終了のパターン。人生終了でウケるw

  • 甘えるへの応援コメント

    戻ってこいw引き返せなくなるぞ

  • 甘えるへの応援コメント

    二人は幸せなキスをして終了


  • 編集済

    甘えるへの応援コメント

    コ○ドーム買うかな?

  • 女神に見えたへの応援コメント

    これは素晴らしいヤンデレです

  • 女神に見えたへの応援コメント

    騙されてるよ……。

  • 女神に見えたへの応援コメント

    ストックホルム症候群か
    哀れな

  • 女神に見えたへの応援コメント

    これは刺されて終わりそうな予感が((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

  • 女神に見えたへの応援コメント

    洗脳された

  • 優しくへの応援コメント

    最後だけよめば、初々しい恋人なんだけどねぇ

  • きっと気のせいへの応援コメント

    いや、もうそこに席ないから!(押入れのエプロン)

  • お茶への応援コメント

    監禁スタート❤️

  • お茶への応援コメント

    すみれはミザリーにしんかした!

  • お茶への応援コメント

    ホラー

  • お茶への応援コメント

    そして、彼の姿を見たものいない

  • お茶への応援コメント

    主人公、人生終了のお知らせ

  • ステイホームへの応援コメント

    最近のアマゾン優秀だな。

  • ここからへの応援コメント

    準備は整った。

  • 引導への応援コメント

    依存 やべぇよやべぇよ。

  • 告白への応援コメント

    言質取りました。

  • ステイホームへの応援コメント

    こわいこわいw

  • ラインが来た(尋問のお知らせ)

  • ぬけがけはダメダメへの応援コメント

    先生に相談してもダメのタイプ、つまり末期だ
    こうなったら、被害(尾行されか脅されか)録画を証拠として警察に提出しかない
    或は諦め…だから諦めよ少年 笑

  • その人だあれ?への応援コメント

    ヤンデレ後はクレイジーサイコレズかな?

  • ご挨拶もしなくっちゃへの応援コメント

    夏の陣の大坂城で草

  • 嘘はよくないよね?への応援コメント

    重いでも純愛だね

  • 私の推理を聞いてくれる?への応援コメント

    もう特定されたバレバレじゃんwww

  • やっぱり気になるなあへの応援コメント

    これメンヘラレベルじゃないヤンデレだ、こっわ

  • 教えてくれる?への応援コメント

    やはりめちゃ疑っているwww

  • ここからへの応援コメント

    監禁、まった無し
    拘束もされるのだろう

    救世主は三船咲なのか?

  • ここからへの応援コメント

    もう手遅れだなぁ……ドンマイ……

  • ここからへの応援コメント

    理由があってもなくても別れたらママから張り倒されるパターンや