応援コメント

ぬけがけはダメダメ」への応援コメント

  • 先生に相談してもダメのタイプ、つまり末期だ
    こうなったら、被害(尾行されか脅されか)録画を証拠として警察に提出しかない
    或は諦め…だから諦めよ少年 笑

  • 行かないで先生に相談しましょう。

  • 2人目参戦!?
    そうだよな何人か襲われたって書いてあったもんなw

  • 怖いものは怖いものとぶつけるがよろし

  • 恐怖の館にレッツゴーwwww

  • 押せない引けない。

    三船咲さんも紫すみれと同類の可能性。
    いや、紫すみれの熱烈なファン?
    いや、単に滝沢君に好意をもって…
    女難は続きます。

  • もう面倒だから直接2人で話してもらった方がいいのではと思ってしまった。

  • ありがとうございます。
    こわいよー
    作者様の実体験で無いですよねー
    こわいよ~

  • 果たして脅威が倍に増えてしまうのか否や……。