応援コメント

ご挨拶もしなくっちゃ」への応援コメント

  • ヤンデレには悩んでたが一番覚えとけ役に立たないから

  • もう逃げられないぞ。

  • 夏の陣の大坂城で草

  • 盗聴も監視カメラも無いしまだ健全やろ。
    …無いよね…?

  • 先生やお母さんやすでにてに置かれている。

  • 外堀埋められてて草

  • 危機感が、、、

  • 将を射んと欲すれば先ず馬を射よ(笑)

  • 遠い目をしてぽそっとつぶやいたあの時。
    「ずーっと、私の部屋に閉じ込めておきたいなあ」

    あれを見聞きしてなければ今頃は…

    いや、お母さんとも接触してるし、意外と良いかも。


    たぶんですよ、たぶん(汗

  • お母さん洗脳されてて草

  • ほんとに偶然でござるかぁ?

  • 探って真実を知ってもSAN値が減るだけだし知らないほうが良いよ(震え声)

  • 堀が消えた

  • 果たして本当に偶然なのか……。
    そして、ツンデレヒロイン本などという特大の爆弾を抱えて突撃するキミに幸あれ……。
    ∠(`・ω・´)